記事ID140911のサムネイル画像

乃木坂46の衛藤美彩は男性スキャンダルが多い!彼氏の存在を暴露!

乃木坂46の中でも、大人っぽいお姉さんの衛藤実彩(えとうみさ)さんですが、男性スキャンダルが多いのをご存知ですか。かなりの美少女で、地元でも有名な衛藤実彩さんですが、そんな衛藤美彩さんについての情報やスキャンダルの内容を解説します。

乃木坂46衛藤実彩は男性スキャンダルが多い!

乃木坂46の中でも、お姉さんキャラとして活躍する衛藤実彩(えとうみさ)さんですが、
衛藤美彩さんは、男性スキャンダルが多いことで、話題になっています。

衛藤美彩さんについての情報とスキャンダルの内容を解説します。
ブログなどのSNSから、彼氏の存在が浮上してしまった理由は何でしょうか。

乃木坂46衛藤実彩のプロフィール

本名:衛藤実彩

ニックネーム:みさみさ・みさ先輩

生年月日:1993年1月4日

出身地:大分県大分市

身長:163cm

グループ:元乃木坂46

頭一つ飛び抜けて美少女だった高校時代

衛藤美彩(えとうみさ)さんは、4歳の時、足に腫瘍ができてしまい、車椅子生活をしていました。
ですが、手術をし終わった後は、リハビリを頑張ることで、小学2年生の時から歩けるようになります。
小学3年生の時には、学校でリレーの選手に選ばれるほどに回復します。

音楽に興味を持ち始めたのが高校生の時で、西野カナや加藤ミリヤなどの音楽を聴きいていたそうです。
高校1年生の時に大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして芸能活動を開始、その後2010年2月1日には、大分県のアイドルグループ『CHIMO』のリーダー役、メインボーカルを務めることになりました。

2010年4月27日放送の『ロンドンハーツ』では、47都道府県から美少女を探す「AKG47」の企画で、衛藤美彩さんが大分県代表に選ばれ、地上波デビューを果たします。
衛藤美彩さんは、高校時代から、既に頭一つ飛び抜けて美少女だったようです。

地元アイドルでスカウトされて上京

衛藤美彩さんの所属していたアイドルグループ『CHIMO』は、2011年3月の高校卒業と同時に卒業し、間髪を入れず、スカウトされて上京します。

どうやら最初の衛藤美彩さんは、女優志望だったようですが、キレのあるダンスと抜群の歌唱力が好評で、レコード会社が特に歌手としての衛藤美彩さんを評価したそうです。
それもあってか、衛藤美彩さんは歌手を目指すことになります。

衛藤美彩さんの母は、大学に行った定で上京を許してくれたそうで、衛藤美彩さん本人としては、4・5年の間に芸能界で結果を出さなければならないと考えていました。
ですので、この頃の衛藤美彩さんは、特に真剣に芸能活動に打ち込んでいたと思われます。

衛藤実彩が乃木坂46に加入した後の経歴は?

トントン拍子に進んでいった衛藤実彩さんの芸能界入りですが、上京してからは、どのような経歴があるのでしょうか。

乃木坂46の1期生オーディションに合格

高校を卒業してから4ヶ月後の2011年7月には『ミスマガジン2011』で約1万5000人の応募者の中からグランプリを受賞、その約1ヶ月後である8月21日には、乃木坂46の1期生オーディションに合格します。
そして、歌やダンスのスキルを磨くために、乃木坂46に加入することになりました。

2011年9月14日には、初のソロイメージDVDである『ミスマガジン2011 衛藤美彩』を発売します。
また、2012年1月31日には、初のソロ写真集である『彩 いろどり』を発売します。
ちなみに、この写真集は、2011年10月中旬に沖縄県の石垣島で撮影されました。

握手会で上位の売り上げをたたき出す人気っぷり

衛藤美彩さんは、乃木坂46加入後の2年間、選抜に選ばれることはありませんでした。
ですが、2013年11月27日に発売された、乃木坂46の7thシングル『バレッタ』で、ついに初の選抜メンバーに衛藤美彩さんが選ばれます。

実際に、衛藤美彩さんは、握手会などで上位の売り上げをたたき出すほどの人気があり、アンダーガールズ(選抜されていないメンバー)の中で、最強と言われていました。

アイドルにとって握手会は、体力的かつ精神的につらいものですが、この頑張りのおかげで見事、選抜に入ることができたのでしょう。

現在も色々な場で大活躍中

2014年、衛藤美彩さんは、初舞台で出演を果たします。
三宅裕司さんが主宰する公演『Mr. カミナリ』の第52回本公演に桜井玲香さんとのダブルキャストで出演し、九州から東京の小学校に赴任してきた新任の音楽教師である臼杵七音役を、見事に演じました。

2015年4月3日放送のラジオ番組『金つぶ』では、衛藤美彩さんがアシスタントMCとして出演し、乃木坂46のメンバーの中で4人目のレギュラー出演者となりました。

2016年4月9日には、乃木坂46の北野日奈子さんや寺田蘭世さんと共に、3名で女子野球日本代表の公式サポーターを務めることが発表されました。
また2018年4月からは、フジテレビで『プロ野球ニュース』の月曜キャスターに就任しています。

乃木坂46衛藤美彩さんのスキャンダルとは?

2年間の苦労の末に、選抜を勝ち取った衛藤美彩さんですが、なんとスキャンダルが発生します。
まだ、選抜メンバーに選ばれる以前の料理の写真が、思わぬ自体を招いてしまったのです。

一体、その料理の写真から、何がわかってしまったのでしょうか。

ブログにのせたハンバーグの写真が炎上

衛藤美彩さんの炎上の発端は、2012年2月12日にブログにのせたハンバーグの写真です。
ハンバーグの他にもご飯やサラダが写っている普通の写真で、何の問題もない内容に思えます。

しかし、この後に「きゅうり」というツイッターユーザーが、ツイートした写真が、衛藤美彩さんが載せたハンバーグの写真とかなり似ているとして、話題になりました。

また、食器に関しても、ほぼ全てが同じものだったようで、この「きゅうり」さんは、以前より彼氏がいるアピールが多かったことからも、きゅうりさんと衛藤美彩さんが同一人物なのではないかという疑惑が広まりました。

彼氏を衛藤美彩さんに寝取られたという暴露

実は、このきゅうりさんと衛藤美彩さんは、同一人物だという声が多数ありましたが、その他にも、きゅうりさんは「彼氏を衛藤美彩さんに寝取られた。」という暴露ツイートをしていたようです。
きゅうりさんは、衛藤美彩さんと同じ男と付き合っていたそうで、二股をかけられたと主張しています。

さらに、きゅうりさんは、浮気相手の衛藤美彩さんと彼氏の通話記録なども確認していたそうで、な怒りに任せたツイートしていました。

どうやら、きゅうりさんのアカウントでは、同一人物ではないことを主張していて、衛藤美彩さんを貶めているようでしたが、真相は未だにわかっていません。

乃木坂46メンバーの1人がでっち上げた噂

この「きゅうり」さんについては、他にも様々な憶測が広まっていました。
既に説明した、浮気の腹いせに衛藤美彩さんの彼氏を暴露したこと以外にも、実は「きゅうり」さんが乃木坂46メンバーの1人で、衛藤美彩さんに嫉妬して、でっち上げた憶測もあります。

とにかく、写真の一致からわかることは、衛藤美彩さんが乃木坂46のアンダー時代に男性と過ごしていたということです。

しかしながら、きゅうりさんと衛藤美彩さんの関係は、同一人物なのか、いがみ合っている関係なのか、断定することはできなさそうです。

ペアネックレスの着用が彼氏疑惑に

このハンバーグ事件の男性と関連しているのかはわかりませんが、衛藤美彩さんの彼氏疑惑は、他にもよく浮上しているようです。
そんな衛藤美彩さんの彼氏疑惑ですが、代表的な疑惑として、ペアネックレスの着用があげられます。

衛藤美彩さんは、何かイベントがあるとGUCCIのペアネックレスを着けてイベントに出演しています。
もちろん、このネックレスはペア用なので、もう片方を持っているのが、衛藤美彩さんの彼氏だと推測するファンが大勢います。

この疑惑に対して衛藤美彩さんは、このペアネックレスについて、お母さんの持ち物と回答しています。
普通、ペアネックレスというのは男女で付けるものなので、この言い訳は疑ってしまいますよね。
また、ハートのモチーフだということもあり、お母さんの持ち物というのは無理があるのかもしれません。

乃木坂46衛藤美彩さんの元彼「ようた」の存在は?

様々な疑惑が浮上している衛藤美彩さんですが、最近では「ようた」という男性の名前を口に出したことが、話題になっています。

実は、ようたさんとは、衛藤美彩さんが高校時代に付き合っていた元カレだそうで、泥酔した際に「ようた」という言葉を口に出したのだとか。

いずれにせよ、何年も前の彼氏と現在も付き合っている可能性は低そうですが、未だに元彼の名前が出てくることから、実は復縁していたという声も多くあるようです。
まだまだ、衛藤美彩さんのスキャンダルに関しては、わからないことが多いですね。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ