栗尾美恵子が若い頃はモデル?実家はお金持ち?離婚後の暮らしは?

栗尾美恵子といえば、超有名で、大相撲横綱だった若乃花の元奥様です。その栗尾美恵子さんは若い頃モデルをしていたらしく、また実家はお金持ちだったらしいという噂があります。また若乃花関と離婚した後の暮らしは一体どんなものだったのでしょうか?

大相撲若乃花の元奥さん栗尾美恵子ってどんな人?

栗尾美恵子さんは元大相撲若乃花関と結婚したことで大変有名になりました。若乃花は兄弟でもあった貴乃花関共々、当時は大相撲界のビッグスターだったので、当然奥様でもある栗尾美恵子さんは時の人となりました。

当時は大変な報道合戦が繰り広げられ、結婚式当日のマスコミの反応はとても大きかったのです。

栗尾美恵子プロフィール

本名花田美恵子
別名栗尾美恵子
生年月日1969年3月14日(49歳)
出身地京都府
血液型B型
事務所パールダッシュ
元配偶者花田虎上(元若乃花関)

栗尾美恵子は未だに花田姓

栗尾美恵子は2007年に離婚してから苗字はまだ、花田姓を名乗っていらっしゃいます。
離婚した時、栗尾美恵子は花田虎上(元若乃花関)さんとの間には4人の子供を設けていらっしゃいます。4人も子供がいて、離婚されたんですね!ビックリです。

しかし未だに離婚後も、元旦那である花田虎上さんの苗字「花田姓」を名乗っていらっしゃるそうです。子供の為でしょうか?不思議ですね。

栗尾美恵子は現在49歳

ここまで栗尾美恵子のプロフィールなどをご紹介してきましたが、現在栗尾美恵子は49歳になっています。今回情報として発見した画像はほぼ、すっぴんに近いような画像ですが、50代を前にした女性とは見えないほど若々しい姿です。

元横綱若乃花の奥さんとして有名になった栗尾美恵子

普通の一般女性が有名になる可能性は低いです。栗尾美恵子は元若乃花関でもあった花田虎上さんとの結婚が決まったとき大々的に報道され、栗尾美恵子は結婚後、花田美恵子という名前でテレビで話題となりました。

離婚した花田虎上(元横綱若乃花関)とのツーショットでのテレビ番組や出演も多くなり、栗尾美恵子の顔を見ない日は少なくなかったのです。

栗尾恵美子の別れた旦那は元横綱若乃花

元横綱若乃花関は栗尾美恵子と2007年に離婚しました。離婚したときにはお二人の間には1男3女の子供がいました。現在は別の方と再婚されていて、タレント・実業家として活動されています。栗尾美恵子と別れた後に子供が2人生まれています。

栗尾美恵子の元旦那が改名

第66代横綱であった栗尾美恵子の元ご主人だった花田虎上さんですが、有名な風水師のアドバイスにより名前を花田勝から花田虎上に改名されたという異色の経歴を持っています。離婚後の子供との交流は続いているようです。

若い時はモデル時代があった?モデルで稼いでいた栗尾美恵子

今回ご紹介する写真は栗尾美恵子のずいぶん若い時の写真です。あどけない表情をしていますね。美少女と言った方が良いのでしょうか?モデル時代として栗尾美恵子が活動をはじめたのは14歳のころだったそうです。

ということは、中学生時代から大学入学までの間は、栗尾美恵子のモデル時代だったのです。かなり波乱万丈の若い頃ですね。

若い頃雑誌オリーブのモデル時代があった栗尾恵美子

栗尾美恵子がモデルとして登場したのは、雑誌「オリーブ」でした。街中でスカウトされたらしく、「可愛い女の子」として雑誌の効果もあり、有名になりました。雑誌を読んだ女の子たちの憧れの的が栗尾美恵子だったのです。

80年代の超有名雑誌のモデルだった栗尾美恵子

80年代を代表していた雑誌オリーブは当時有名な、トレンド雑誌です。その雑誌の専属モデルだった栗尾美恵子ですから、収入も多かったはず。高校生ぐらいの年代でしっかりとお金を稼いだことになります。

若い頃モデルからJALへ転職した栗尾美恵子

雑誌オリーブの専属カメラマンに「将来はスチュワーデスになりたい」とよく話していたらしい栗尾美恵子ですが、その夢を叶え、日本航空旅客機、通称JALのキャビンアテンダントして働いています。

雑誌の専属モデルを続けていたならばきっと運命は変わっていたかもしれない栗尾美恵子さんは、JALに入社中の1977年に花田虎上(元横綱若の花関)と出会い結婚しています。

若い頃JAL時代合コンで横綱をゲット!した栗尾美恵子

栗尾美恵子はJAL時代に有名力士とキャビンアテンダントとの合コン?というより食事会だったらしいですが、そのセッティングにより、出会って交際が始まり、結婚したと言われています。その食事会では栗尾美恵子はどんな感じだったのでしょうか?気になりますね。

栗尾美恵子の婚約会見

当時の婚約会見では、ふわふわしたぶりっ子気味の栗尾美恵子にかなりの注目というよりも、バッシングの投稿がSNSで多かったようです。婚約会見の様子はその当時生中継やメディアでかなり話題になりました。

婚約会見では、婚約者の花田虎上(元若乃花関)のことを「くまのプーさんみたい」という発言もあったらしいです。人生の大勝負場面での発言には周囲も驚かされたようです。

実家がお金持ちだった?栗尾美恵子

栗田美恵子はお金持ち学校で有名な成城学園中学高校を卒業し、その後成城大学へと進学しています。まさにお金持ち子女のエスカレート式のエリートコースです。その後順風満帆のように栗尾美恵子は1991年にJAL(日本航空)へ入社しています

父のコネ?でJALへの入社した栗尾美恵子?

噂によると栗尾美恵子の実の父はJAL関連の職業だったとか、パイロットではなくてJALの総合職に就いていたらしいのです。JAL関連の情報によると栗尾美恵子はどうやら父のおかげで採用になったとか!

1991年に栗尾美恵子さんはCA(キャビンアテンダント)としてJALへ入社されましたが、かなり実家のお父様の影響が強いらしく、なんでもJALの採用、特にCAは縁故関係の採用が多いらしいのです。意外な真相ですね!

JAL時代の栗尾美恵子は?

今回は、なんと!JAL時代の栗尾美恵子?の画像を発見しました!中央部分に写っている女性がどうやら栗尾美恵子のようです。新入社員?って感じがしますね。この後まさか?こんな波乱万丈な人生を送るなんて想像もしなかったでしょうね。

元横綱若乃花と離婚後ハワイで暮らしていた栗尾美恵子

栗尾美恵子は2002年に元旦那の花田虎上さん(元横綱若乃花)と別居し、その後2007年には離婚した栗尾美恵子さんですが、それからしばらく経った2009年には子供4人とそろってハワイへ移住しています。

なんでも2007年に花田虎上(元若乃花関)が再婚したらしいので、栗尾美恵子さん的には気持ちにけじめをつけるためだったとか?なんてネットでは噂になっていました。本当のところはどうだったんでしょうか?

栗尾美恵子の実家はお金持ちだった?

栗尾美恵子が移住したハワイと言えば憧れの観光地ですね!しかし物価はなかなか高いらしく、子供4人もつれて移住なんて栗尾美恵子さんはすごい決断をしましたね。しかしその背景にはこんな噂もあったのです。

栗尾美恵子のハワイの住まいは親から買ってもらった?

栗尾美恵子はハワイに移住後、ハワイでの生活を楽しんでいるような画像です。しかし移住を選んだ理由は、実家と共同所有する別荘がハワイにあったからだという話題もネット上では噂になっています。やっぱり栗尾美恵子はセレブな生まれだったんですね!

ヨガのインストラクターになった栗尾美恵子

ハワイでの移住生活を続けていた栗尾美恵子はオアフ島などのホテルでヨガのインストラクターを始められました。他にもママタレントとして日本の芸能界へと復活?されたり、ハワイで栗尾美恵子さんはおとなしくできなかったんでしょうか?

小学校からヨガを続けていた栗尾恵美子

なんでも小学校からヨガを続けていたらしいのです。栗尾美恵子さんは現在年齢は49歳というのになんだか若々しい画像ですね!栗尾美恵子は波乱万丈の人生なのに性格は猛獣並み?なのかもしれません。

子供たちとハワイでの生活を楽しんでいる栗尾恵美子

栗尾美恵子が元夫である花田虎上(元若乃花関)からの慰謝料や養育費をたくさんもらってるからと考る方もいらっしゃるかもしれませんが、花田虎上さんは再婚後新たに2人の子供が生まれているし、実業家としてもなかなか経営がうまくいかないらしく、栗尾美恵子は慰謝料や養育費も減額されたみたいです。

しかし、さすが栗尾美恵子さんは4人の子供のお母さんですね!ネット上で見つけたこの画像を見ると、ハワイでの生活をシングルマザーなりに、楽しんでいらっしゃるようです

最新情報!再婚した栗尾美恵子

栗尾美恵子の最新情報!2018年12月某日!なんとビッグニュースがメディア上に流れました!栗尾美恵子さんが13歳年下のイケメン実業家と再婚したらしいのです。

栗尾美恵子の再婚相手は13歳年下しかも、会社経営者で、サッカーの有名選手だった中田英寿似という噂です!ネット上では様々な場所で話題の投稿が多くみられました!

再婚相手が13歳年下の栗尾美恵子

噂の再婚相手の画像?を入手しました。栗尾美恵子さんもう50歳近いのに若々しいですね。
出会いのきっかけは、栗尾美恵子さんが最古相手の彼と出会ったのは、友人のホームパーティだったらしいですが、幸せそうです。

再婚相手に対して栗尾美恵子は?

ネットの中では今回の最新情報の影響のせいか、再婚相手に関しての露出も増えています。栗尾美恵子は再婚相手に対して、「きちんと女性として扱ってくれる、今までそんな人いなかった」などとコメントしているようです。

13歳も年下の男性に対して、まるで甘えるような発言ですね。今回発見した画像の中の栗尾美恵子は可愛らしく見えます。

これからの栗尾美恵子さんの活躍に期待!

4人の子供の母親であり、最近では新たな幸せをつかんだ栗尾美恵子さんです。今後もネットやメディアでの露出度も多くなるかもしれません!今後の栗尾美恵子の活躍に期待しましょう!

栗尾美恵子のような離婚・再婚の関連記事はコチラ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ