記事ID140890のサムネイル画像

篠崎こころの彼氏は芸能人?噂の彼氏やアイドル時代などを徹底調査

篠崎こころはLGBT!?そんな噂が飛び交っていますが本当なのでしょうか?現在はモデル・DJなど多方面で活躍していますが、過去にはアイドルをされていたのです。そんな"しのざきこころ "の恋愛事情やアイドル時代のことを徹底調査しました!

噂の金髪美女!篠崎こころとはどんな人?

小さな身長と金髪がトレードマークで、テレビや雑誌などでも活躍中の篠崎こころさん。みなさまはご存知でしょうか?

篠崎こころさんは実は、モデルやアイドル、他にもDJ活動などをされているタレントさんなのです。最上モガさんなどに似て、少し原宿よりな雰囲気をまとっている印象ですが、魅力に溢れる女性なのです。

この記事では「篠崎こころさんってどんな人なの?」と疑問をもったあなたのために、"しのざきこころさん"の彼氏の存在や、アイドル時代などに迫っていきたいと思います。

しのざきこころのプロフィール

元々はアイドルなどで活躍していた篠崎こころさんですが、まずは出身地や年齢などの簡単なプロフィールを紹介します。「篠崎こころさんのことはなんでも知っているよ!」と思ったあなたも、おさらいだと思って一緒に確認していきましょうね!

篠崎こころの基本情報

名前:篠崎こころ
年齢:22歳
誕生日:1997年7月7日
身長:150cm
出身地:神奈川県
趣味:寝ること、アイドルの追っかけ
トレードマーク:金髪

篠崎こころの略歴

篠崎こころさんは、プティパ(-petit pas!-)というアイドルグループで2013年9月にデビューされています。プティパは"しのざきこころさん"含む3名のユニットでした。

しかし、最初にいた3人のメンバーは脱退をし、それを乗り越えたのちに最終的なメンバー、篠崎こころ(しのざきこころ)真中のぞみ(まなか のぞみ)日向すず(ひなた すず)の3人で活動するようになったそうです。

グループ解散後は、ミスiD2015やミスiD2015個人賞などを受賞しています。篠崎こころさんは元々、アイドルとして活躍していたのですね。

篠崎こころの出身校や大学は?

残念ですが篠崎こころさんの出身校や大学などは、信憑性のある情報がありませんでした。

しかし、大学看護学部を中退しているそうです。アイドル活動と時期が重なっているので、もしかするとアイドルと学生の両立が難しかったのかもしれないですね。

今でこそ大活躍されていますが、看護学校を中退されていることから、篠崎こころさんは過去に大変苦労をされていることがわかります!

篠崎こころはなぜアイドルになったの?

現在ファッションモデルやタレントなど様々な業種で活躍されている篠崎こころさんですが、なぜアイドルになって、なぜアイドルグループを解散したのでしょうか?

ここからは現在の篠崎こころさんがアイドルになった経緯や、グループ解散の理由などを見ていきましょう。

篠崎こころがアイドルになったきっかけは?

篠崎こころさんがアイドルになったきっかけはAKB48でした。渡辺麻友(まゆゆ)のファンだったそうです。しかし、当時のAKB48はまだアイドルが好きな人しか知らないぐらい認知されてなかったのです。

篠崎こころさんは、そんな当時のAKB48に憧れてオーディションも受けたのですが、オーディションに落選しご自身でアイドル活動を始めたのです。

アイドル好きを公言しオーディションを落選してもアイドルになることを決めた篠崎こころさん。それだけアイドルに対して思い入れや愛情が深いのでしょうね。

篠崎こころの所属していたアイドルグループが解散した理由は?

解散のきっかけは最大2年と決めていたからだそう。「アイドルは賞味期限が限られているから」と公言されていました。

アイドルを辞めた後にはファッション業をしたいと言っていて、実際にファッションモデルなどとしても活動するなど夢を実現をされています。

現在、大活躍中の篠崎こころさんですが、当時からアイドル卒業後のこともしっかり考えて行動していたのですね。

篠崎こころのアイドル卒業後の職業は?

アイドルを2年足らずで卒業された篠崎こころさんですが、ファッション業界以外でも活躍の幅を広げています。篠崎こころさんはご自身でもマルチタレントとしても知られています。

そんな多方面での活躍はファンとしても気になるところ。ここからは篠崎こころさんのアイドル卒業後に行なっている活躍を見ていきましょう!

篠崎こころはDJギズモ!?

篠崎こころさんはなんと、「DJ」として活動されています。

名前は「DJギズモ」という名前で、ジャンルはパーティー系ではなくアニソンなどを中心に流しているようです。実際に踊りながらDJプレイをしたりしてお客様と一緒に楽しんでいました。

DJ活動でも当時のアイドルのときに覚えたダンスや音楽のセンスが生きているのですね。

篠崎こころはグラビアアイドルとしても活動している!?

篠崎こころさんはDJの他にもグラビアアイドルとして活動をしていました。身長が150センチと小柄ながら、胸がなんとCカップもあるそうです。

スリーサイズも「B86 W58 H87」と非常にバランスがとれていて、理想的なボディラインを維持されています。

美人でスタイルも抜群!雰囲気もどことなくクールで「大人可愛い」ですね。

篠崎こころは有名雑誌のモデルになったの!?

篠崎こころさんは「Zipper」という、有名な原宿マガジンでファッションモデルをしています。

Zipperの中では主にはモデル活動ですが、たまにコラムなども書いているそう。スタッフの方に書いたコラムを見せると、「上手!」と言われるぐらい文才があるらしくいずれは物書きの仕事もしたいのだとか。

篠崎こころさんが本なんて出したときには、ファンは必見ですね!

篠崎こころ彼氏発覚?LGBTの噂も徹底調査!

アイドルの他に様々な業種にも挑戦している篠崎こころさんですが、気になるのはやっぱり恋愛遍歴や彼氏の存在ですよね?アイドル時代には「彼氏ができた」などのツイートをしたりしてファンを騒がせたりしたこともあります。

現在はアイドル活動をしていないので恋愛は自由ですが、彼氏はいるのでしょうか?そして好みの男性はどんな人なのでしょうか?

ここからは彼氏の存在や好みのタイプ、LGBTの噂なども見てきましょう。

篠崎こころの異性のタイプは?

篠崎こころさんの異性のタイプはギャップがある人でした。具体的には「モテキ」の森山未来さんのような男性が好みだそうで、メガネをかけたりしていて、なんだか「ひ弱」だけれども、たまに見せる「男っぽい瞬間」にドッキっとしちゃうのだとか!

これは「うん、分かる〜!」なんて頷ける方もいるはず!見た目も女性らしい方ですが、見た目以上に中身の方が女性らしいのですね。

篠崎こころは男性も女性も恋愛対象!?

そんな女性らしい一面もある篠崎こころさんですが、なんと、過去には女性とも付き合ったことがありました。

学生時代に通っていた学校が女子校で、女性と手を繋いだり、キスをしたりすることが当たり前だったそうです。女性アイドルなども大好きでよくアイドルの握手会なども通っています。

ファンにも女性が恋愛対象ということを認知されていて、たまに婚姻届を貰ったりするそう。篠崎こころさん含め男女間の偏見がなくなるといいですね!

篠崎こころの現在の彼氏はお笑い芸人!?

男女共に恋愛対象の篠崎こころさんですが、最近気になる男性がいることをAbemaTVの「DTテレビ」という番組で公言されていました。その方はなんとお笑い芸人で共演者の方でした。

「DTテレビ」の番組内での企画でデートなどもしていましたし、その後もプライベートでのお付き合いがあったり、ご飯を一緒に食べに行くぐらいの仲出そう。近いうちにおめでたな話が聞けるかもしれないですね。

それ以前にお付き合いしていた方の名前は挙ってませんでした。以前にTwitterで「彼氏できた」とツイートしてたそうですがエイプリルフールの冗談と公言しています。

篠崎こころの今後の活動に要チェック!

篠崎こころさんは元々アイドルとして活動していました。現在はアイドルグループは解散しファッションモデルやDJ、他にもグラビアアイドルなどとして活躍しています。

アイドルグループを始めた理由はAKB48で、今でもアイドル好きを公言していました。

そんな篠崎こころさん の気になる彼氏ですが現在はいないそうです。しかし、気になる男性がいて仲が良くお食事デートなどもしていました。過去には女性ともお付き合いしたことあるそう。これからも大活躍するであろう篠崎こころさんを温かく見守っていきましょうね!

オススメの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ