記事ID140888のサムネイル画像

10歳年下とされる大橋未歩の再婚相手は誰?現在妊活中との噂も!

テレビ東京のアナウンサーとして活躍し、人気を集めた後フリーアナウンサーへ転身し現在も活躍中の大橋未歩さん。一度野球選手と結婚したものの、離婚。離婚後すぐに再婚を果たした大橋未歩さんですが、再婚相手は一体誰なのでしょうか?妊活中との噂の真相にも迫ります!

大橋未歩の再婚相手は誰?子供はいる?

テレビ東京のアナウンサーとして活動し始め、「アイドル並みの美貌のアナウンサー」として人気を集めた大橋未歩さん。テレビ東京を退社後、フリーアナウンサーに転身し現在も人気アナウンサーとして活躍中です!

そんな大橋未歩さんは一度野球選手の城石憲之さんと結婚したものの、離婚しその後別のお相手と再婚を果たしました。

今回は、大橋未歩さんの10歳年下と噂される再婚相手に関する情報や、妊活しているとの噂の真相についてご紹介します!さらに、元旦那と長い年月を共にしていたのになぜ離婚してしまったのかの原因について迫りたいと思います。

再婚相手が話題になった大橋未歩のプロフィール

テレビ東京のアナウンサーとして人気を集めた後、フリーアナウンサーへと転身し現在も活躍されている大橋未歩さん。可愛らしい雰囲気で、愛されキャラクターとして多くの人から支持されています。

大橋未歩さんの再婚相手についてや、子供はいるのかどうかについてご紹介する前にまずは大橋未歩さんのプロフィールについてご紹介します!

大橋未歩のプロフィール

本名 再婚後の姓は非公表
愛称 ミホやん
出身地 兵庫県神戸市
生年月日 1978年8月15日
血液型 B型
出身大学 上智大学法学部法律学科
所属事務所 プントリネア
活動期間 2002年 -

大橋未歩の略歴

大橋未歩さんは2002年にテレビ東京に入社し、入社の志望動機は「オリンピックの取材に携わりたい」とし、2004年のアテネオリンピックの取材アナウンサーに抜擢され、わずか2年で夢を実現しました。

2002年には入社1年目ながらも東京ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之選手から交際のアプローチを受けたそうで、「知らない選手」という理由から一度は交際を断ったものの、2003年に交際をスタートさせました。

2009年にはテレビ東京アナウンス部主任に昇格しました。

2013年1月、軽度の脳梗塞と診断されたことを発表し、治療に専念したいとのことで一時は活動を休止。

その後、完全に治療し同年の9月3日から仕事に復帰しました。2015年6月、テレビ東京アナウンス部主事に昇格するなど仕事を着実に行なっているようです。2007年に野球選手の城石憲之さんと結婚しましたが、2015年春に離婚。

その後、2016年1月に放送された情報番組でテレビ東京の社員と再婚したことを発表しました。2017年12月4日を持ってテレビ東京を退社し、2018年2月からフリーアナウンサーに転身し現在も活躍中です!

大橋未歩の再婚相手は年下?

一度は当時東京ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之さんと結婚され、8年近く夫婦生活を送っていましたが、突如2015年に離婚を発表しました。

その後、2016年に再婚したことを発表しスピード再婚とされ注目を集めました。大橋未歩さんの再婚相手は年下との噂もありますが、真相は一体どうなのでしょうか?

それでは大橋未歩さんの再婚相手についてご紹介したいと思います!

大橋未歩の再婚相手はテレビ東京の社員?

大橋未歩さんの再婚相手について「テレビ東京の社員」とだけ公式に発表されています。より詳しく調べてみたところ、10歳、11歳くらい年下の番組ディレクターで見た目は高身長、綾野剛似のイケメンと言われているようです。

しかし、大橋未歩さんの再婚相手がどんな人物なのかテレビ東京の関係者は「報道では俳優の“綾野剛似の長身イケメン”となっていますが、決して綾野剛には似ていない。大橋は昨年6月、ウチの局の女子アナでは初めてアナウンス部主事に昇格しましたが、新郎はまだ深夜番組が中心の若手。年収は倍近く離れているはずです」とコメントしていました。

大橋未歩は再婚相手と「格差婚」?

大橋未歩さんの再婚相手はまだ若手で番組を持っているわけではないので、稼ぎはあまり良くないと言われています。

大橋未歩さんはアナウンサーとしてキャリアを積んでますし、フリーアナウンサーとして活躍されているので再婚相手の方より稼いでいるのではないでしょうか。

お二人の稼ぎに差があるため、一部では「格差婚」とも言われています!

稼ぎは少ないかもしれませんが、大橋未歩さんの元旦那である城石憲之さんと比べて再婚相手はチャラチャラした感じなく、仕事熱心なようです。

そのような姿に大橋未歩さんが惹かれたのではと言われています!

大橋未歩の再婚相手はK氏?

大橋未歩さんの再婚相手の方は名前は公表されていませんが、上出さんなのではないかと言われいるようです。

上出さんとはテレビ東京で制作局ディレクターを務める上出遼平さんではないかと言われており、上出遼平さんはこれまでに『ありえへん∞世界』、『世界ナゼそこに?日本人』、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』など有名な番組を手がけている方です。

しかし、先ほどご紹介したように大橋未歩さんと格差婚と言われており、上出遼平さんならば有名番組を手がけていますし格差婚には当てはまらないですよね。再婚相手が上出遼平さんというのはただの噂にすぎないようです。

大橋未歩には子供はいるの?

大橋未歩さんは2度結婚されていますが、前旦那の城石憲之さんや現在の旦那さんとの間にお子さんはいるのでしょうか?

一部では大橋未歩さんは子供が欲しいとの願望がないのかもとの噂も。

それでは、大橋未歩さんの子供に関する情報をご紹介します。

大橋未歩に子供はいない!

前旦那の城石憲之さんの間にも、現在の旦那さんとの間にも大橋未歩さんの子供はいません。

年齢的にこれから妊娠となると、体力的な問題やこの他にもいろんな問題が生じそうですよね。

大橋未歩さんがテレビ東京を退社した理由の一つとして「妊活」が関係するのではないかと噂されています。

テレビ東京退社は婚活のため?

以前脳梗塞が発見されたこともあり、「一度仕事を休んで体調を万全にした上で妊活をするのでは」と知人は明かしました。

しかし、テレビ東京を退社後、フリーアナウンサーとしてすぐに活動し始めたため妊活を終えることなく仕事に復帰しました。

大橋未歩さんは妊娠をそもそも希望していないのか、何か問題があって妊娠できてないのかはっきりとは明かされていません。今後とも妊娠しないままなのか、気になるところですね。

大橋未歩の元旦那は野球選手!

大橋未歩さんの再婚相手についてご紹介しましたが、次に大橋未歩さんの元旦那との関係性についてご紹介します。

離婚後、すぐに再婚したため一部では不倫していたのではないかとも噂されました。

元旦那である城石憲之さんは大橋未歩さんの病気の治療の際、付き添ってあげるなどし、病気を一緒に乗り越えたはずなのになぜ離婚してしまったのでしょうか。

大橋未歩の離婚は何が原因に?

大橋未歩さんが城石憲之さんと離婚した理由ははっきりとは明かされていません。

しかし、城石憲之さんが2015年から日ハムの二軍打撃コーチになったことで、拠点が東京から北海道や千葉県に変わったことでお互い一緒にいる時間が少なくなりすれ違いが生じ、結果として離婚に至ったのではないかとされています。

大橋未歩の中で一回目の結婚はなかったことに

大橋未歩さんは現在城石憲之さんとの結婚については、なかったことのようにしているのだとか。

バラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演された際、この番組では過去の経歴などを振り返るコーナーがあることで知られていますが、大橋未歩さんの離婚については一切触れなかったようです。

これを見た視聴者は「離婚について一切触れないのはおかしい」「明らかに城石憲之さんとの関係が全くないような雰囲気を出してる」とコメントが寄せられました。

今後も大橋未歩に注目です!

アイドル並みの美貌の持ち主アナウンサーとして人気を集めた大橋未歩さんは、一時は野球選手と結婚したものの離婚。すぐに別の相手と交際し、再婚を果たしました。

病気の治療のため活動を休止していた時期もありますが、見事に復帰され現在も活躍中です!再婚相手と順調に生活を送っているようで、子供は現在いらっしゃらないですが、将来的に子供のニュースが入ってくるかもしれません。

今後も大橋未歩さんの活躍から目が離せませんね!

大橋未歩に関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ