記事ID140864のサムネイル画像

レイチェル・ビルソンの結婚・子育て事情や現在の様子まとめ

「The O.C.」の大ヒットによりブレイクしたアメリカの女優レイチェル・ビルソンさん。俳優のヘイデン・クリステンセンさんとは事実婚の関係にあり、お子さんも生まれているそうです。現在子育て真っ最中のレイチェル・ビルソンさんのことを詳しくご紹介します!

レイチェル・ビルソンって?

アメリカの青春ドラマ「The O.C.」にサマー・ロバーツ役で出演し、大ブレイクを果たしたレイチェル・ビルソンさんは同じく俳優のヘイデン・クリステンセンさんとの間に女の子を出産し、事実婚の関係にありました。

今回は、レイチェル・ビンソンさんの熱愛情報について詳しくご紹介します!

レイチェル・ビルソンのプロフィール

今回は現在女の子の子育てに奮闘中のレイチェル・ビルソンさんの様子をご紹介しますが、まずはレイチェル・ビルソンさんのプロフィールから見ていきましょう!

「The O.C.」出演で大ブレイク

レイチェル・ビルソンさんは1981年8月25日生まれのアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。父親のダニー・ビルソンさんはユダヤ系の作家及び監督、母親のジャニスさんはイタリア系のセックス・セラピストでした。また、祖父のブルース・ビルソンは「奥さまは魔女」などを手掛けた監督でした。

レイチェル・ビルソンさんはCM出演からキャリアをスタートし、2003年にテレビドラマ「パパにはヒ・ミ・ツ」「バフィー 〜恋する十字架〜」などにゲスト出演していました。

そして、同年人気青春ドラマ「The O.C.」にサマー・ロバーツ役で抜擢されると瞬く間に人気になり、当初はゲスト出演でしたが、レギュラーで出演することになりました。そして、2005年のティーン・チョイス・アワードでは3つの賞を受賞しています。

人気ファッショニスタの一面も

レイチェル・ビルソンさんは身長が157㎝やや低めではありながらバランスの取れたスタイリストも顔負けのコーディネートをするファッショニスタとしても注目を浴びています。「The O.C.」ではその西海岸ファッションが話題になりましたが、本人の好みとは異なるそうです。

ヴィンテージ好きの母親やデザイナーズブランド好きの伯母等からの影響もあり、2歳の頃から自分で服を選ぶなど、子供の頃からファッションが好きだったと語っています。

レイチェル・ビルソンの熱愛情報

レイチェル・ビルソンさんにまつわる恋愛の噂をご紹介します。

人気女優のレイチェル・ビンソンさんは一体どんな方とお付き合いされたのでしょうか?

俳優アダム・ブロディとの交際

アダム・ブロディさんとは1979年12月15日生まれのアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ出身の俳優です。「The O.C.」のセス・コーエン役で一躍脚光を浴び、その男らしい風貌からティーン雑誌などでは「彼氏にしたいNO.1」にも選ばれています。

レイチェル・ビルソンさんとアダム・ブロディさんとの交際が始まったのは2003年。「The O.C.」の放送が始まって間も無くでした。2人はカップル役を演じていたこともありお似合いだとファン公認のカップルとして注目を浴びていました。

2006年にはトロントの街中を手を繋いでデートしているところも目撃されています。しかし、報道が出てすぐの2006年12月に2人は破局してしまいました。破局理由は明かされていませんが、2人でゆっくり話し合って出た結果だったそうです。期待のカップルだっただけにファンはショックを受けたそうです。

俳優ヘイデン・クリステンセンとの交際

ヘイデン・クリステンセンさんとは1981年4月19日生まれのカナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバー出身の俳優です。「スター・ウォーズ」シリーズの撮影中は共演者で恋人役のナタリー・ポートマンと交際していましたが、シリーズ完結後、映画の内容と同じく悲恋に終わったそうです。

レイチェル・ビルソンさんとヘイデン・クリステンセンとの交際が始まったのは2007年。映画「ジャンパー」での共演がきっかけでした。そして、2008年12月に婚約。2010年8月に婚約解消。しかしその後に復縁しています。が、2017年2人は完全に別れてしまいました。後ほど詳しく説明します。

レイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセン

レイチェル・ビルソンさんとヘイデン・クリステンセンさんとの交際を復縁から出産、破局まで詳しくご紹介します。

2007年交際スタート

レイチェル・ビルソンさんとヘイデン・クリステンセンさんは2007年映画「ジャンパー」での共演がきっかけで交際をスタートさせました。順調に愛を育み、2008年12月に2人は婚約しました。

しかし、ロサンゼルスを拠点にしているレイチェルさんとカナダをベースに活動しているヘイデンさんは遠距離恋愛だったそうで、徐々にすれ違うようになり、2010年8月には婚約を解消しました。

そして、婚約解消してから3ヶ月、やはりお互いにお互いが必要と感じたようで、2人は復縁してます。その後は2012年にロサンゼルスに約300平米、4ベットルームで広々としたプール付きの庭もある大豪邸を約3億円で購入し、一緒に住んでおり、事実婚の関係にありました。

レイチェルさんの出産

レイチェル・ビルソンさんは2014年10月に、ヘイデン・クリステンセンさんとの間に第一子である女の子ブライアー・ローズ・クリステンセンちゃんを出産しています。子供が大好きなレイチェルさんは以前からレイチェルさんはお子さんの誕生を強く望んでいたそうです。

ヘイデンさんもレイチェルさんの妊娠には大喜びでした。休みの日には家族3人で仲睦まじく出かけている様子などが何度も目撃されています。しかし、2人は結婚はせず、事実婚関係を続けていくとしていました。

2017年にはレイチェルさんはもう1人子供が欲しいと話しています。

ヘイデンさんとの破局

ローズちゃんが2歳になって間も無く、レイチェルさんとヘイデンさんは破局することになりました。2人の破局の理由はヘイデンさんの性格にあったと言いいます。

外交的で友達をとても大切にしているレイチェルさんに対し、人付き合いが苦手で非外交的であったヘイデンさん。レイチェルの友達の結婚式にも出席拒否するなど、レイチェルさんのために社交の場に出ようとしたことがなかったそうです。このことにはレイチェルさんの友人も怒りをあらわにしていたと言います。

ヘイデンさんはローズちゃんが生まれてからさらにプライバシーにこだわるようになり、誰かが娘の写真を撮るのではないかとパラノイアになっていたそうです。2人の破局について関係者は「2人はあらゆる問題について毎日ケンカしていた。レイチェルは疲れ切って落ち込んでいた」と話しています。

さらに、破局の原因はヘイデンさんの浮気にあるのではないかとの噂もあります。ヘイデンさんは2018年公開の恋愛コメディ映画「Little Italy」で女優のエマ・ロバーツさんと共演しており、トロントの撮影現場では、演技中以外でも親しげな様子をキャッチされています。

エマさんは映画「Adult World」で共演したエヴァン・ピータースさんと交際に発展しており、2人はアカデミー賞のアフターパーティにもカップルで出席し、2ショットを目撃されていたましたが、現時点まで交際が続いているかどうか定かではありませんでした。

撮影中の時には交際中であったレイチェルさんがローズちゃんを連れて撮影現場を訪れることもありましたが、その時にはヘイデンさんとエマさんに交際関係はあったのでしょうか。真相はまだ分かっていません。

レイチェル・ビルソンは破局していた!

レイチェル・ビルソンさんの情報をまとめてみると、
・ヘイデン・クリステンセンさんとの2度の交際を経るも2017年に破局
・現在はヘイデンさんとの子供ローズちゃんを育てるシングルマザー

だということがわかりました。破局して1年あまり、現在はロスの大豪邸を売り払い、ローズちゃんと2人でロサンゼルスで暮らしているというレイチェルさん。今は子育てで大変だと思いますが、落ち着いたら新たな恋の噂も聞きたいですね。今後のレイチェルさんの活躍を応援するとともに期待しましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ