記事ID140833のサムネイル画像

人気女優吉田羊は鼻を整形している?年の差恋愛の真相もご紹介!

遅咲きながらもブレイクを果たした人気女優の吉田羊さん。大人の色気とナチュラルな美貌の持ち主です。そんな吉田羊さんは鼻を整形しているとの噂がありますが、その真相は一体どうなのでしょうか?この他にも、吉田羊さんの年の差恋愛の真相についてもご紹介します!

吉田羊は鼻を整形している?

数々の人気ドラマや映画に出演されたり、タレントCM起用社数ランキングにランクインするなど人気が冷めやらない女優の吉田羊さん。

ナチュラルな見た目ながらもお美しい吉田羊さんですが、鼻が不自然と一部で噂されています。吉田羊さんの鼻は整形で作られたものなのか、生まれ持った鼻なのか気になるところですよね。

さらに吉田羊さんといえば、ある人気アイドルと年の差恋愛ということでかなり話題になりました。今回は、吉田羊さんの鼻の整形疑惑の真相や、熱愛報道について詳しくご紹介したいと思います!

吉田羊のプロフィール

母親役やOL役など様々なドラマや映画に出演されている吉田羊さん。年齢非公開とされていますが、推定年齢40代にも関わらず、美しさが劣らないとして美魔女としても呼び名が高いです!

吉田羊さんの鼻が整形しているかの真相についてご紹介する前に、まずは吉田羊さんのプロフィールについてご紹介します。

吉田羊のプロフィール

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
活動期間 1997年
事務所 ORANKU

吉田羊の略歴

吉田羊さんは子供の頃からお芝居の真似をしたり歌を歌ったりすることが好きだったそうです。大学に進学後、周囲の同世代が就職活動を開始した際、自分は会社勤めには向かないと感じ女優に挑戦することを決意したようです。

すぐに行動するタイプのようで、ある舞台作品に出演する女優を募集する広告に応募し、小劇場の舞台で女優としてデビューしました。

大学卒業後、フリーの女優として活動を開始し、30代になった頃現在のマネージャーに映像をやらないかとスカウトされ、2007年に初めて事務所に所属しました。

2008年に出演したNHK連続テレビ小説『瞳』で転機が訪れたそうです!2009年『20世紀少年ー第2章 最後の希望』で映画デビューし、今作がきっかけとなりブレークを果たしました。

その後、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』『平清盛』に出演するなど徐々に知名度を上げていくことに。2015年に入り、4クール連続で連続ドラマ4作品にレギュラー出演を果たし、映画にも出演し映画『ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞も受賞しました。

その年は、9社のCMに起用され「タレントCM起用社数ランキング」で5位にランクインするなどその年はまさに「羊年」の一年になったようです!その後も人気度をあげ、2018年公開の鈴木おさむ初監督作品『ラブ×ドック』で映画単独初主演を務めるなど注目されています!

鼻が不自然な吉田羊!整形してるって本当?

30代で初めて事務所に所属し活動の幅を広げるなど、遅咲きながらもブレイクを果たした吉田羊さん。

年齢で演じる役柄を自ら狭めたくないとのことから、年齢を非公開にしている吉田羊さんですが、ネット上での推定年齢は40代半ばなのでは?と噂されています。

年齢とは裏腹に、ナチュラルな雰囲気で人気の高い吉田羊さんですが、一部では吉田羊さんの鼻が不自然でおかしいとの噂もちらほら。吉田羊さんは鼻を整形しているのか、その真相に迫りたいと思います!

吉田羊の鼻は整っている?それとも整形?

吉田羊さんの鼻を真正面から見てみると、スッとした鼻筋をされていて綺麗ですよね!

整形というほど不自然な鼻ではなさそうですが…。

それでは、次に吉田羊さんの鼻を横から見てみましょう!

吉田羊さんの鼻を横から見てみると、かなり高い鼻の持ち主のようです!整形といってもおかしくないほど鼻が高いので、整形の噂がたったのではないでしょうか。

吉田羊さんの鼻に対して一般の方は「整形している鼻にしか見えない」「演技していても、鼻が違和感ありすぎて、そっちにしか集中できない」との声が多数上がっていました!

吉田羊は鼻を整形していない!

吉田羊さんが鼻を整形しているのか気になったので調べたところ、幼少期の頃の写真と鼻を比べてみると幼い頃から鼻が高かったようで、特に整形はしていないようです。

さらに、吉田羊さんは下積み時代が長く以前は事務所に借金をするほどお金がなかったようです。コンパニオンや引っ越しなど色々なバイトをしながら生活をしていたようなので、整形ができるような金銭的余裕はなかったのではないでしょうか。

吉田羊本人も鼻の穴に違和感を持っている?

吉田羊さんの鼻は高さだけでなく、鼻の穴や鼻の下についても違和感を感じている人は多くいるようです。

これに関してご本人も気にされているようで、初めてお仕事をする監督には下の位置から映像をなるべく撮らないようにとお願いされているようです!

視聴者の方はご本人よりも気になるだろうという配慮から、芝居にもっと集中してほしいとのことでアングルを変えてもらっているのだとか。

吉田羊が鼻フックをした?

「吉田羊 鼻」で検索すると鼻フックに関する記事がいくつか出てきました。吉田羊さんが何かの番組で鼻フックをやらされたのかと思い、調べてみると「鼻フックをしたような鼻の形している」とただの悪口のようです。

ご本人も鼻については気にしているようですし、他人の鼻について悪口を書くなんてひどいことですよね…。吉田羊さんは自身の鼻で視聴者が不快な気持ちにならないように努めているので、そこまで悪口を言う必要はないかと思います。

中島裕翔と熱愛報道された吉田羊

吉田羊さんは年齢を公開していませんが、ネット上では40代半ばくらいなのではと報じられています。そんな吉田羊さんに熱愛報道がスクープされてしまいましたが、お相手はなんと人気アイドルなんです。

しかも、年の差は約20歳とされていて、かなりビックなニュースと話題になりました!吉田羊さんと大人な恋愛をしているのは一体誰なのでしょうか?

吉田羊の熱愛のお相手はジャニーズ!

吉田羊さんと熱愛報道が報じられたお相手は、ジャニーズグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛報道が出たのは2016年の4月のこと。

当時中島裕翔さんは22歳で、吉田羊さんとは約20歳差という年齢差がありながらも交際していることで、世間をにぎわせました。

この報道によると、中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅に7連泊していたという驚きのニュースが。

二人は共演した経験はなく、吉田羊さんの行きつけのバーが一緒だったようで、バーのオーナーを介して仲が深まったのだとか。

吉田羊さんが中島裕翔さんにお酒の飲み方などを教えているうちに急接近し、交際に発展したようです!

この熱愛報道に対し、ジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とコメントしており交際を完全に否定していました。

単なる噂かと思いきや、一緒にいるところを週刊誌に撮られてしまっているので、二人の交際はほぼ確実であったように思われます。

事務所が吉田羊と中島裕翔の交際を強制破局させた?

二人の交際がスクープされてから2年程経ちますが、二人はまだ交際されているのでしょうか?調べたところ、二人の熱愛が報道された後吉田羊さんはファンからかなりバッシングを受けたのだとか。

「なんでおばさんと中島裕翔が付き合ってるの?」など、年齢差恋愛を受け入れられないファンが多かったのではないでしょうか。

2016年に熱愛報道がスクープされた後、二人の目撃情報はないので破局されたのではないかとされています。一部では、事務所側が強制的に破局させたのではとも言われているようです。

これからも吉田羊から目が離せない!

遅咲きながらもブレイクを果たし、人気女優の一人として活躍中の吉田羊さん。鼻が一般的な方よりも高かったため、整形の疑惑が出たようです。

しかし、吉田羊さんはデビューしたての頃は整形をするほどの金銭的余裕はなかったため、元からあの鼻の高さだったようです。

まだ結婚しておらず、Hey!Say!JUMPの人気メンバー中島裕翔さんとの年の差熱愛報道が出るなど、恋愛面でも注目したいですよね!今後も吉田羊さんの活躍から目が離せません!

吉田羊に関するその他の記事はこちら

TOPへ