記事ID140829のサムネイル画像

石橋杏奈の父親に逮捕歴?本当の父親は石橋貴明?気になる真相は!?

ドラマに映画にと引っ張りだこの女優、石橋杏奈さん。ネットで調べると、『父親』『逮捕』などといったワードや、『石橋貴明』といったワードが出てきます。一体どういうことなのでしょうか?石橋杏奈さんの父親は石橋貴明さんなのでしょうか?気になる真相を調べてみました!

石橋杏奈の父親に逮捕歴あり?父親は石橋貴明?

ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課』でオカリナを吹く姿がかわいらしい石橋杏奈(いしばしあんな)さん。彼女のことを少し調べてみると、検索結果に『父親』『逮捕』や、『石橋貴明』といったワードが出てきます。これはいったいどういうことでしょうか?詳しく調べていきたいと思います。

石橋杏奈の活動内容は?経歴や出演作品は?

石橋杏奈(いしばしあんな)

生年月日:1992年7月12日
出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162 cm

デビューのきっかけは『第31回ホリプロスカウトキャラバン』です。深田恭子さんや石原さとみさんを輩出したホリプロスカウトキャラバン出身です。野球をしていた兄弟の影響もあり、物心ついたころから野球が好きだそうです。『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で特技のラップを披露していました。

石橋杏奈は2007年から女優として活躍

『第31回ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞した石橋杏奈さんは、2007年に女優としてデビューしました。初出演が主演作品、『失踪HOLIDAY』(テレビ朝日)というドラマです。翌年2008年には映画初出演作品『きみの友だち』で主演を務めました。

グラビアも経験ドラマ、映画、舞台にと活躍!

グラビアでも活躍していた石橋杏奈さん。女優としても様々な作品に出演しています。テレビドラマの主演作は『失踪HOLIDAY』、『死ぬかと思った Case10 「ドンジー」』、『トリハダ5〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を 』、『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』などがあります。

最近の出演作品では、『きみが心に棲みついた』(2018年1月16日 - 3月20日、TBS)、や『ドロ刑-警視庁捜査三課』(2018年10月13日 - 12月15日、日本テレビ)などがあります。

今後もたくさんの作品に出演をして、女優としてのキャリアを積んでほしいですね。

貴重!?石橋杏奈のグラビア写真

女優として華々しくデビューをした石橋杏奈さん。しかし意外にもグラビアの経験があります。女優としてだけの活動だけではなかったのです。現在はさすがに水着を着てグラビア撮影ということはないようなので、貴重な写真そ数点紹介します。

今ではあまり見ることができない貴重な石橋杏奈さんの水着姿です。とてもかわいいですね。先述しましたが、今では水着を着てということはありませんので、本当に貴重ですね。

現在の石橋杏奈は?

女優として、ドラマ、映画、舞台などで活躍をしている石橋杏奈さん。最近はどのような仕事をしているのでしょうか?また、プライベートでのニュースなどはあるのでしょうか?

最近の出演作は『ドロ刑-警視庁捜査三課-』で刑事役

2018年10月から『ドロ刑-警視庁捜査三課-』に刑事役で出演していました。刑事役なのに、刑事の経験がない役って、どうなんだろうと思っていましたが、きちんと刑事になっていました。かなり主要な登場人物の一人で、オカリナを吹いていました。

プライベートでは結婚! 相手はプロ野球選手

石橋杏奈さんは2018年12月13日にプロ野球選手と入籍をしています。お相手はプロ野球選手、東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手です。石橋杏奈さんは松井裕樹選手よりも年上ということで、いわゆる姉さん女房というやつで、松井選手を支えていくのでしょうね。

松井裕樹選手のプロフィール

松井裕樹(まついゆうき)

出身地:神奈川県横浜市青葉区
生年月日:1995年10月30日(23歳)
身長:174 cm
体重 :74 kg

日本を代表する本格左腕で、国際試合への出場経験もあります。高校時代から注目度も高く、甲子園出場経験もあります。三振が奪える投手としても有名です。

石橋杏奈は結婚後も仕事を続ける

松井裕樹選手と結婚した石橋杏奈さん。「結婚後は引退して家庭に入るのか?」と思いましたが、仕事を続けていくそうです。結婚しても活躍する姿が見られるのは大変喜ばしいことです!

今のところ新たな出演情報はありません。結婚したばかりであり、オフシーズンの松井選手とともに過ごすために仕事は少し抑えているのかもしれませんね。

石橋杏奈の父親に逮捕歴?真相は?

さて、石橋杏奈さんのことを詳しく知っていただけたところで、本題に入りましょう。石橋杏奈さんの父親に逮捕歴はあるのか?ということですが、これはどういうことなのでしょうか?もし逮捕されていたのであればもう少し大々的に報道されてもいいのですが。真偽を確かめましょう。

石橋杏奈の父親に逮捕歴はなし!

詳しく調べましたが、石橋杏奈さんの父親に逮捕歴はありませんでした。完全なるデマ情報です。検索してこんなワードが引っ掛かってしまっては石橋杏奈さんもいい迷惑ですね。いずれにしても、石橋杏奈さんの父親に逮捕歴はありませんでした。

父親逮捕の真相は、石橋杏奈の一日警察署長からの派生

石橋杏奈さんの父親が逮捕されたという噂の真相はデマでした。石橋杏奈さんが一日警察署長を務めた際に「逮捕されたい」などのツイートがあったことから『石橋杏奈』と検索すると『父親』や『逮捕』などのワードがかかるようになってしまったとのことでした。

石橋杏奈さんは『一日警察署長』に就任した際に、その制服姿がかわいすぎるとファンを魅了しました。「こんな所長なら逮捕されたい」などといったファンのツイートが影響して、検索すると「石橋杏奈 逮捕」や「石橋杏奈 父親 逮捕」などというワードが上がってきたようです。

要するに完全にデマ情報であるということがわかりました。本当に父親が逮捕されていたらもっと大々的に報道されているはずですよね。石橋杏奈さんの父親は逮捕されていません。

石橋杏奈と石橋貴明の関係性は? 父親なの?

ではもう一つ出てくる石橋貴明さんとの関係性はどうなのでしょうか?確かに同じ苗字ではありますが、まさか本当の父親は石橋貴明さんということなのでしょうか?真相は?

石橋杏奈の本当の父親?石橋貴明のプロフィール

石橋杏奈さんの父親?と噂がたっている石橋貴明さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1961年10月22日
出身地:東京都板橋区成増
血液型:A型
身長:182cm
コンビ名:とんねるず
グループ名:野猿
相方:木梨憲武

言わずと知れたとんねるずの石橋貴明さんです。数多くのレギュラー番組を持っていましたが、最近は露出が減り、見る機会が本当に減ってしまいました。一時代を築いたお笑い芸人ですが、俳優として映画やドラマに出演していた経歴もあります。

石橋杏奈の父親は石橋貴明ではない

石橋杏奈さんの父親が石橋貴明さんというのは完全なデマ情報です。同じ苗字だからでしょうか?出身地も石橋杏奈さんが福岡県で、石橋貴明さんが東京都なので、まずありえないでしょう。

実際に、石橋貴明さんは前の奥様との間に石橋穂乃香さんという女優の娘さんがいます。石橋貴明さんの娘さんならば、公表していると思います。ちなみに石橋貴明さんの今の奥様は、石橋杏奈さんと同じホリプロスカウトキャラバン出身の鈴木保奈美さんです。

石橋杏奈の父親の逮捕はデマ 石橋貴明が父親というのもデマ

噂はすべてデマ情報でした。「石橋杏奈さんの父親が逮捕された」という噂については、石橋杏奈さんが一日警察署長を務めたことで「こんな警察署長なら逮捕されたい」というファンの方のツイートから検索にかかるようになってしまったことが原因でした。

「石橋杏奈さんの父親が石橋貴明さん」という噂は「石橋」という苗字が一緒ということで石橋杏奈さんの父親は石橋貴明さんでは?という噂が立ってしまったようです。

芸能人は様々な噂情報が出てきます。石橋杏奈さんについても同様ですね。これからも、噂に左右されることなく石橋杏奈さんには活躍し続けていただきたいですね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ