記事ID54450のサムネイル画像

【女優】石橋杏奈のかわいい画像を集めました!!【タレント】

女優やモデル、タレントなど幅広く活動している石橋杏奈。そんな女優として活動しているかわいい石橋杏奈の画像やモデルとして活動しているかわいい石橋杏奈の画像、タレントとして活動しているかわいい石橋杏奈の画像を集めてみました。

かわいい!石橋杏奈のプロフィール

石橋杏奈は
1992年7月12日生まれの女優です。

石橋杏奈のかわいい画像①

石橋杏奈は、2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、応募総数3万8224人の中からグランプリを獲得しました。

石橋杏奈のかわいい画像②

「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリ獲得後のインタビューで石橋杏奈は「うれしいばい」と博多弁で答えました。以後そのルックスから「正統派」「清純派」と評されています。

石橋杏奈のかわいい画像③

石橋杏奈は2007年、主演ドラマ『失踪HOLIDAY』で女優デビューし、2008年『きみの友だち』で映画初出演にして初主演を果たしました。この作品で第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

石橋杏奈のかわいい画像④

そんな石橋杏奈は、「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で、コントに挑戦しており、映画やドラマだけでない活動の場を拡げています。

モデル・石橋杏奈のかわいい画像

石橋杏奈は
ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動していました。

石橋杏奈のかわいい画像⑤

石橋杏奈は、2007年12月から2011年3月まで、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務めていました。

石橋杏奈のかわいい画像⑥

石橋杏奈が専属モデルを勤めていたファッション誌「Seventeen」には、桐谷美玲や大政絢なども専属モデルを務めていました。

石橋杏奈のかわいい画像⑦

ファッション誌「Seventeen」の専属モデル時代は、表紙に抜擢されたことはなくあまり注目を浴びることがなかった石橋杏奈ですが、当時から「かわいい」と言う声は多く聞かれていました。

石橋杏奈のかわいい画像⑧

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを卒業後、石橋杏奈はファースト写真集「石橋杏奈」を発売し、現在までに3冊の写真集が発売されています。

女優としてのかわいい石橋杏奈の画像

石橋杏奈は
2007年に女優デビューを果たしました。

石橋杏奈のかわいい画像⑨

石橋杏奈は、2007年にテレビ朝日土曜ミッドナイトドラマ枠で放送されたドラマ「失踪HOLIDAY」で初主演を務めました。

石橋杏奈のかわいい画像⑩

石橋杏奈の初出演ドラマ「失踪HOLIDAY」には、石橋杏奈の他にも、戸田菜穂、小沢真珠、木下ほうかなどが出演しました。

石橋杏奈のかわいい画像⑪

石橋杏奈は、2010年に放送されたドラマ「MM9-MONSTER MAGNITUDE-」で、尾野真千子とW主演を務めました。

石橋杏奈のかわいい画像⑫

石橋杏奈は、このドラマ「MM9-MONSTER MAGNITUDE-」で、気象庁特異生物部対策課の新人である藤澤さくら役を演じました。

石橋杏奈のかわいい画像⑬

石橋杏奈は、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」のスピンオフで、ヒロインの幼馴染のお嫁さん役を演じました。

石橋杏奈のかわいい画像⑭

その後石橋杏奈は、2014年に放送された大河ドラマ「軍師官兵衛」で明智光秀の長女役に抜擢され大河ドラマ初出演を果たしました。

石橋杏奈のかわいい画像⑮

また、2008年に公開された映画「きみの友だち」で、石橋杏奈は映画初出演&初主演を務めました。この映画には、石橋杏奈の他に、吉高由里子、柄本時生、大森南朋などが出演しました。

石橋杏奈のかわいい画像⑯

その後も石橋杏奈は、映画「少女戦争」や「トリハダ-劇場版2-」、「不安の種」などの作品で主演を務めました。

コントにも挑戦している石橋杏奈のかわいい画像

石橋杏奈は
「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」に出演しています。

石橋杏奈のかわいい画像⑰

石橋杏奈が出演している「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、NHKが制作しているコントを中心としたバラエティ番組です。

石橋杏奈のかわいい画像⑱

「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」内村光良を中心とし、石橋杏奈の他にも田中直樹、星野源、ムロツヨシなどが出演しています。

石橋杏奈のかわいい画像⑲

石橋杏奈は、「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で、「キスがうまいだけ」や「修羅場」などのコントに挑戦しています。

石橋杏奈が「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で披露したラップが「上手すぎる」や「カッコイイ」と話題になりました。

かわいい石橋杏奈のこれから

女優だけではなく
コント番組にも出演している石橋杏奈。

そんな石橋杏奈は
今後、どんな活動をしていくのか?
どんなかわいい姿を見せてくれるのか?

石橋杏奈のこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ