記事ID125643のサムネイル画像

    大人気女優の石橋杏奈のラップがすごいと話題!調査してみました!

    最近の女優の中でも特に美人な石橋杏奈!NHKのコント番組『LIFE』では美人役だけでなく様々な顔を見ることができます。女優とは思えないほどのコントの実力です。そんな石橋杏奈のラップがすごいと話題のようです。石橋杏奈のラップは本当にすごいのか調査してみました!

    石橋杏奈さんって?

    石橋杏奈さんのプロフィール

    本名:同じ
    生年月日:1992年7月12日
    身長:162cm
    出身地:福岡県
    所属:ホリプロ
    デビューのきっかけは、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを獲得したことのようです。

    石橋杏奈さんの生い立ち

    活発な幼少期

    石橋杏奈は福岡県の自然豊かな町で育ちました。幼少期は活発で、兄弟とキャッチボールやバドミンをして遊んでいたそうです。中学校の時は放送部に所属していたそうです。

    石橋杏奈さんの性格

    性格はマイペースで、やや天然。しっかりしてそうにも見えますが、美人で天然というギャップも魅力的ですよね。
    14歳の時に福岡県から単身で上京したことを考えると、好奇心旺盛、根性がある性格でもあるのかもしれません。

    石橋杏奈さんの趣味は?

    趣味は韓国ドラマを見ること、料理、お菓子作り、散歩、音楽鑑賞、カラオケだそうです。
    女優さんっぽい趣味で素敵ですね。

    この中のどれかが話題になるわけですね。

    石橋杏奈さんの活躍

    2006年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した翌年、ドラマ『失踪HOLIDAY』で女優デビュー。いきなりの主演だったようです。

    2008年から2011年まではファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルでもありました。

    ホークスファンで始球式も!

    テレビドラマや映画、CMに引っ張りだこの石橋杏奈。始球式も行ったようです。

    2017年3月31日のソフトバンクvsロッテの開幕戦で、初の始球式を行いました。福岡県出身だということもあり、ホークスファン歴20年だという石橋杏奈は、ソフトバンクスのリーグ優勝を賞賛していました。

    石橋杏奈さんはNHKのLIFEでも活躍中!

    LIFEとは?

    NHKで深夜に放送されているコント番組。

    第1回の放送は2012年9月1日、NHKのBSにて放送されました。第2回は12月22日。2013年6月18日からはNHK総合での不定期放送となり、2014年4月3日ついにレギュラー放送となりました。毎週木曜22時から放送されています。

    内村光良、ココリコ田中、ドランクドラゴン塚地、西田尚美、星野源などの多彩なキャストに混じって、石橋杏奈も出演しています。

    最初は番組のマスコット的な存在として、かわいい女性の役を演じていました。徐々に縛られたりコスプレのような恰好をしたり、最近ではおもしろキャラまで演じるようになっています。美人女優のコント姿を見られるのは不思議な感じですが、とても面白い番組となっています。

    様々なゲストが出演

    大人気の星野源をはじめとする出演者によるコントは、40歳代がターゲット層でしたが、濃いキャラクターが出てくることもあって子供から年配の方までかなりの人気を誇っています。そんなLIFEには、たくさんのゲストも出演しています。

    栗山千明やクドカン、綾瀬はるか、大野智、竹中直人など、豪華なゲストがときどき出てくれるようです。

    LIFEでラップを披露

    石橋杏奈のラップがこちら

    話題になっている石橋杏奈のラップは、LIFEで披露されたものでした。

    出演者の私生活を見せるコーナーである「spice of LIFE」で紹介。多いと週3でひとりカラオケに行くという石橋杏奈は、主に洋楽のラップソングを歌うそうです。

    石橋杏奈さんのラップの楽曲は何?

    ニッキー・ミナージュの『Super Bass』

    石橋杏奈がLIFEで披露したラップの楽曲は、ニッキー・ミナージュの『Super Bass』でした。早口ラップで知られる曲をきれいな発音で歌っています。

    ニッキー・ミナージュとは

    アメリカのラッパー、シンガーソングライター。
    デビューアルバムの『ピンク・フライデー』を発売したあと、「今年のホットなMC」6位を獲得。女性アーティストとして初めての選出だったそうです。

    最速テンポでラップを歌いきる

    ひとりカラオケが趣味の石橋杏奈は、早口ラップの曲をさらにカラオケ機械の最速テンポで歌うほどの実力。とてもうまいのですが、美人女優のラップ姿が面白くて少し笑ってしまいます。

    石橋杏奈さんのラップへの世間の反応

    石橋杏奈さんのラップへの世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

    RT @super_doga1: 石橋杏奈ちゃんの本気ラップが凄すぎる件

    記事番号:125643/アイテムID:4075172のツイッターの投稿画像

    Sun Oct 15 05:42:31 +0000 2017

    ほんと好き / 話題!石橋杏奈の脅威のラップ!うますぎる!! https://t.co/8EtGrGa6h9

    Sat Oct 14 13:16:01 +0000 2017

    石橋杏奈さんもラップやばかった気がする

    Sat Oct 14 13:15:06 +0000 2017

    #世にも奇妙な物語 石橋杏奈がラップやれば完璧だったのに

    Sat Oct 14 13:11:05 +0000 2017

    ラップの話よく分からないけどこの後に出てくる石橋杏奈ちゃんのラップがめちゃくちゃ上手いことをみんなに知って欲しい(だれ)

    Sat Oct 14 12:55:21 +0000 2017

    石橋杏奈のラップはすごかった!

    いかがでしたか?

    石橋杏奈さんのラップがすごいと話題とのことでしたが、動画を見ても世間の反応を見ても、確かにすごいことがわかりました。今後の石橋杏奈さんの活躍に期待したいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ