記事ID140789のサムネイル画像

堀北真希が金髪に?清楚系からギャルになったと噂の現在が気になる!

人気絶頂の時に芸能界を引退した堀北真希さん。女優として活躍していたころは黒髪で清楚系のイメージがあった堀北真希さんですが、現在は金髪になっているという情報が!堀北真希さんの金髪姿を写真でチェックしていきましょう!また復帰の可能性など気になる情報盛り沢山です!

芸能界を引退した堀北真希が金髪になっていたって本当なの?!

清楚系の面持ちで人気が高かった堀北真希さん。結婚後芸能界を引退されファンからは残念がる声が多く上がりました。

そんな堀北真希さんの引退後の姿が衝撃的!と話題になっているようです。黒髪で清楚系だった堀北真希さんが金髪になっているのだそうです!気になる堀北真希さんの金髪姿をチェックしましょう!

金髪になったという堀北真希のプロフィールは?

生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都清瀬市
身長:160 cm
血液型:B型
配偶者:山本耕史(2015年 - )

山本耕史と交際0日婚が話題に

2009年に堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演して以来6年間堀北真希さんに片思いしていたという山本耕史さんと2015年に交際0日で結婚を発表されました。
交際0日婚の報道に当時はかなり騒がれましたよね。

山本耕史さんは堀北真希さんに40通近くの手紙を送ったりと猛アピールされていたそうです。その後、交際を申し込むのではなく「交際ではなく結婚しましょう」とプロポーズし熱い思いが堀北真希さんに伝わったのでしょう。二人は交際0日で結婚することになったのでした!

家庭に専念するため芸能界を引退

交際0日婚だけでもかなり世間を賑わせた堀北真希さんでしたが、2016年には第一子を出産され2017年2月に芸能界を引退し更に世間に衝撃を与えました。

堀北真希さんは結婚発表直後にファンクラブを閉鎖したりと着々と芸能界引退を準備していたと言われており、出産後潔く芸能界を去った姿に「平成の山口百恵」とも呼ばれていました。

衝撃的!堀北真希の金髪姿とは?

堀北真希さんといえば、黒髪でナチュラルなメイクの清楚系イメージで男女ともにファンが多かったですよね。しかし、現在の堀北真希さんの姿は「ギャル」や「ヤンキー」との声もあがる容姿になっているのだそうです!

堀北真希が金髪で脱・清楚系!

こちらは、堀北真希さんの妊娠中に山本耕史さんとお揃いで金髪とまではいきませんが明るい茶髪姿が週刊誌にフライデーされた写真です。この写真に「ヤンキーカップル」との声も上がるほどこれまでの堀北真希さんのイメージとはかけ離れていますね。

隣に山本耕史さんが居るから堀北真希さんと認識できるものの、ぱっと見堀北真希さんだとは分からないですよね!

清純なキャラクターだった堀北真希さんの変貌ぶりにファンにはかなりの衝撃を与えました。この頃はまだ芸能界引退前で、CM契約が残っている状態だったそうで芸能界を引退する強い決意表明のために金髪(茶髪)にしたのではと言われていたようです。

こちらは、堀北真希さんが産婦人科に通っているとことをフライデーされた写真ですが、金髪ではなく黒髪のこっちの方が私たちのよく知っている堀北真希さんですよね。

「女性自身」に産婦人科通いをスクープされたことで妊娠発覚が世間に知られることになりました。まだ妊娠3カ月の初期だった堀北真希さんの妊娠をスクープした週刊誌に「妊娠初期に大々的に報道するとか神経を疑う」とブーイングが起こったこともありました。

また、堀北真希さんの出産報告が、山本耕史さんと仲のいい香取慎吾さんが「SmaSTATION!!」の生放送中に「僕の友達の山本耕史が、お子さんが生まれてお父さんになりました」と伝えるなど異例の報告の仕方が話題になりました。

金髪になった堀北真希・芸能人オーラは完全に消している

こちらの写真が、2017年12月に撮られた堀北真希さんです。変わらず金髪に近い茶髪姿でちょっとふっくらとした印象を受けますね。
夫の山本耕史さんとベビーカーに乗せたお子さんを連れてランチを楽しんだ後に公園を訪れていたところをスクープされたようです。

その時の、堀北真希さんの服装は、黒のセーターにグレーのダウンジャケットにワークパンツと動きやすさ重視したママコーデ。そしてすっぴんに眼鏡で、マスクや帽子で顔を隠さず堂々と歩いていたといいます。

最近は近所の公園でママ友たちと情報交換をしたり、100円ショップや庶民的なスーパーで買い物をしたりと完全に芸能人オーラを消し去っているのだそうです!華やかな女優からの変貌ぶりには、堀北真希さんの強い意志が表れているといいます。

金髪にした堀北真希はなぜ引退したのか?

堀北真希さんが、芸能界の引退を表明したときには人気絶頂期とも言っていい時期だったので、かなり世間に衝撃を与えましたよね。
潔くてかっこいいとの声も多くありましたが、引退までする必要はないのでは?という声も。

しかし、堀北真希さんが引退を決意したのには堀北真希さんの憧れの存在の影響が少なからずあったようです。

堀北真希の憧れの人・山口百恵の存在

堀北真希さんの潔い引退の仕方に、ある昭和のアイドルを思い出した方も多かったでしょう。それは人気絶頂期に俳優の三浦友和さんと結婚し芸能界を引退した山口百恵さんです。
山口百恵さんに憧れをもつ芸能人は多く、堀北真希さんも憧れの存在として挙げていたといいます。

堀北真希さんは周囲に「潔くやめた姿が素敵」と話していたようで、少なからず山口百恵さんから影響を受けたことは間違いないと思います。となると”結婚したら引退して専業主婦になる”と結婚前から決めていたのかもしれませんね。

堀北真希の所属事務所が結婚に猛反対した

堀北真希さんの引退理由に事務所とのトラブルがあったのではないかと言われているようです。現に、山本耕史さんとの交際0日婚には事務所が猛反対し、結婚を機に事務所との溝が深ったといいます。

堀北真希さん所属する「スウィートパワー」所属の黒木メイサさんが赤西仁さんとのデキ婚を発表し仕事が減少したため、事務所の稼ぎ頭である堀北真希さんの結婚を認めたくなかったそうです。そのため、堀北真希さんを厳格な監視下に置いていたとの情報も。

事務所への不信感が募っていったため引退という形で事務所から退所したかったのではとのことでした。

堀北真希は今後芸能界に復帰の可能性はあるの?

堀北真希さんが芸能界を引退してから、約2年がたち堀北真希さんに芸能界復帰の噂がたっているようです。堀北真希さんの元事務所も復帰を熱望しており、ママとなった堀北真希さんに幼児系商品のCMなどに出演して欲しいと企業からの要望もとても多いのだそうです。

芸能界を潔く去った堀北真希さんが復帰するには早いような気もしますが、ファンとしてはまた女優の堀北真希さんを見たいと願ってしまいますね。果たして堀北真希さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?

堀北真希に月9の話が来ている

堀北真希さんになんとドラマの話が来ているのだとか!一部週刊誌で、山本耕史さんと今井 美樹さん、布袋 寅泰さん夫婦と食事をしていた時に、芸能界復帰の話が出て「実は、ドラマの話もいただいているんです」と話していたといいます。

しかし、これは2018年6月の報道で10月期の月9出演で復帰するという話だったのですが、12月現在堀北真希さんがドラマに出演され復帰されていないので、この話は流れたのでしょう。

フジテレビの視聴率低迷で堀北真希さんに白羽の矢が立ったのかもしれませんが、本人に直接のオファーはなかったそうです。

堀北真希は二人目が欲しい

育児がひと段落下した堀北真希さんが女優復帰という記事が出ていましたが、まだお子さんは2歳ですしとてもひと段落したとは言えない時期だと思います。
また、最近では「二人目が欲しい!」と話していたそうなのです。

もともと、堀北真希さんは結婚して母親になる願望が強く家庭的な面を持っていたそうで、子供が出来てからはさらに家庭に専念したいという想いが強くなったそうです。そして堀北真希さんは一つのことに集中してしまうタイプの人間なため、育児と仕事を両立する自信もなかったそうです。

家庭への思いが強く、もう一人欲しいと願っているならばまだ女優復帰の道は遠いような気がしますね。引退当時は芸能界に全く未練がなかったとも言われてますから、10年後は分からなくとも今現在の復帰は残念ならが期待できませんね。

ママとして頑張っている堀北真希を応援しよう!

引退後の堀北真希さんの衝撃の金髪姿を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?今後の芸能界復帰の話が出ているようで、正直戻ってきてほしいところですがお子さんもまだ幼く二人目が欲しいとなれば、まだまだ復帰の可能性はないような気がします。一児のママとして頑張っている堀北真希さんを温かく応援していきましょう!

関連記事もチェック!

TOPへ