【イケメン多すぎ!】小栗旬と堀北真希出演ドラマの出演者は?

2007年に放送された小栗旬さんと堀北真希さん出演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」をご存知ですか?タイトルにあるように超超!イケメンパラダイスなドラマなのです!堀北真希さんと小栗旬さんを始めとした超豪華な出演者をまとめました!

堀北真希と小栗旬が共演したドラマとは?

小栗旬さんと堀北真希さんが共演されたのは2007年7月3日から9月18日までフジテレビ系火曜21時枠で放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」


その後韓国でリメイク、2011年に前田敦子さん主演でリメイクされるなど大人気を博した学園ドラマですが、この「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」名前の通りイケメンが超超出演しているパラダイスのようなドラマなのです!

今回は、小栗旬さんと堀北真希さんが共演されたイケメンパラダイスなドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の豪華な出演者を紹介していきたいと思います。

堀北真希のプロフィール



生年月日: 1988年10月6日

出生地: 東京都清瀬市

身長: 160 cm

血液型: B型

配偶者: 山本耕史

芦屋瑞稀/堀北真希

堀北真希さんはドラマの中で憧れの人(小栗旬)の為に男子と偽り男子校に通うことになる芦屋瑞稀を演じました。

初の男装ということで髪をばっさり切り、ショートカットにブレザー姿の堀北真希さんめちゃくちゃ可愛かったですよね。

現在堀北真希さんは、結婚してママになり残念ながら芸能活動を休止されていますが、電撃復帰かなんて囁かれているそうなのでママになって一段と美しくなった堀北真希さんをまた見られる日が近いかもしれませんね!

小栗旬のプロフィール

本名: 小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

出生地: 東京都

身長:  184cm

血液型: O型

配偶者: 山田優

事務所: トライストーン・エンタテイメント

佐野泉/小栗旬

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」にて小栗旬さんは、堀北真希さん演じる芦屋瑞稀の憧れの人、高跳び選手の佐野泉を演じました。

瑞稀が女の子と知るも明かさずに、不器用ながら瑞稀を支える姿にキュンとした方も少なくないでしょう!

小栗旬さんって結構な確率でツンデレキャラを演じられているような気がするのは気のせいでしょうか?

堀北真希と小栗旬の共演ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」とは?

イケメンすぎる出演者を紹介する前に、小栗旬さんと堀北真希さん共演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」通称「イケパラ」のあらすじを紹介します。

あらすじ

堀北真希演じるアメリカ帰りの帰国子女・芦屋瑞稀は、中学生時代に、将来を有望視されていた走り高跳びの選手、小栗旬演じる佐野泉に一目ぼれ。しかし、佐野はある事件をきっかけに跳ぶことをやめていた。瑞稀はそんな彼をもう一度跳ばせたい一心で、髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸をつぶして男子生徒になりすまし、佐野の通う全寮制男子校に編入を決意! しかも佐野と同室で生活することになり!? また、サッカー部員、生田斗真演じる中津秀一とも親しくなり3人は親友に。しかし、中津はいつしか瑞稀に恋心を抱くようになり、また佐野も……。
 男が男に恋?! 乙女の男装入学が巻き起こす大混乱と大波乱……! はたして瑞稀は女だとバレずに生活できるのか?

出典:http://www.fujitv.co.jp

【イケメン多すぎ!】ドラマの出演者は?

中津修一/生田斗真

生田斗真さんはドラマの中で、芦屋瑞稀や佐野泉とクラスメイトで同じ第二寮生で親友の中津修一を演じました。

瑞稀を女の子だとは知らずに好きなってしまい自分はホモなのかと悩みます。

ドラマ放送当時は、佐野派か中津派かと党派ができるぐらい、小栗旬さんとともに人気のキャラクターでした。

本名: 齋藤 智裕(さいとう ともひろ)

生年月日 1984年4月13日

出生地: 東京都

身長: 180 cm

血液型: AB型

配偶者: 絢香

難波南/水嶋ヒロ

水嶋ヒロさんはドラマ内で、佐野泉や芦屋瑞稀らが生活する第二寮の寮長である難波南を演じました。

学校一のプレイボーイだけど、中身は男気溢れる後輩想いな一面も。

生年月日: 1989年8月15日

出生地: 東京都

身長 : 181 cm

血液型: AB型

事務所: スターダストプロモーション

関目京悟/岡田将生

岡田将生さんはドラマ内で、佐野や瑞稀のクラスメイトで陸上部部長の関目京悟を演じました。

情報通で女の子好きなのだが、いつもいい人止まりで終わってしまうイケメンなのにちょっと残念な人。

別名義: 友近亮平

生年月日: 1983年3月29日

出生地: 兵庫県西宮市

身長: 186 cm

血液型: A型

配偶者: 一般女性

事務所: ホリプロ

明石総一郎/鈴木亮平

鈴木亮平さんがドラマ内で演じたのは第一寮に住む空手部部員・明石総一郎でした。

メインの登場人物ではないのですが、ドラマ放送当時は、まだ鈴木亮平さんの知名度はあまり高くなかったですが、そのあとはNHK大河の主演を務めるなどキメキと人気俳優になられたということでご紹介。

本名: 溝端 淳平

生年月日: 1989年6月14日

出生地: 和歌山県橋本市

身長: 175cm

血液型: A型

事務所: エヴァーグリーン・エンタテイメント

嵯峨和真/溝端淳平

溝端淳平さんがドラマ内で演じたのは、瑞稀たちのクラスメイトで中津の所属するサッカー部の部長・嵯峨和真役です。

溝端淳平さんもこのドラマ出演時はデビューしたてで知名度もあまりありませんでしたね。

別名義: U(アーティスト名)

生年月日: 1985年12月26日

出生地: 東京都

国籍: スペイン

身長: 190 cm

血液型: O型

事務所: ワタナベエンターテインメント

神楽坂真言/城田優

城田優さんがドラマ内で演じたのは、佐野泉のライバルである桃郷学院の現役高跳び選手・神楽坂真言です。

佐野が高跳びをやめたことが気に食わず、やたらと佐野に突っかかってくるが根はいい人。

小栗旬の出演作品一覧はこちら

まとめ

小栗旬さんと堀北真希さんが共演したドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」のイケメンすぎる出演者を紹介してきましたがいかがでしたか?

今回紹介できなかった方たちもイケメンばかりなのでイケメンが見たい!と感じたときは目の保養にいかがでしょうか?

男性陣だけじゃなく、男装姿の堀北真希さんはもちろん、桐谷美玲さんや平愛梨さん、松田聖子さんなど女性陣も豪華ですよ!

また堀北真希さんが早ければ年明けにでも芸能界に復帰するのではという情報もあるので、堀北真希さんの復帰についての続報を待ちたいですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ