記事ID140743のサムネイル画像

    AKB48チーム8の倉野尾成美は妹の倉野尾愛美も可愛いと話題に!

    AKB48の倉野尾成美さんといえばチーム8の人気メンバーとして知られていますが、妹の倉野尾愛美さんも数々のオーディションで選ばれる美少女のようで、ファンからは「可愛い」と話題になっているようです。今回は、そんな倉野尾成美さんの性格や事務所など調査してみました!

    AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美と妹の倉野尾愛美

    倉野尾成美さんといえば、アイドルグループAKB48のチーム8メンバーとして人気を誇っていますよね。そんな倉野尾成美さんには実は倉野尾愛美さんという妹がいるようです。

     

    倉野尾愛美さんはまだ知名度こそ低いものの、数々のオーディションで選考に残りモデルとしての活動もしているということで、倉野尾成美さんのファンからも「可愛い」と有望視されているようです。

     

    今回は。そんな倉野尾愛美さんのプロフィールや事務所、姉の倉野尾成美さんと似ていると言われる性格などについて調査してみました!

    倉野尾成美・倉野尾愛美のプロフィール

    ではまず、倉野尾成美・倉野尾愛美姉妹のプロフィールについて確認しておきましょう!

    姉・倉野尾成美

    倉野尾成美(くらのお なるみ)

    ニックネーム:なるちゃん

    生年月日:2000年11月8日

    出身地:熊本県

    血液型:A型

    身長:152cm

    合格期:チーム8

     

    アイドルの数が爆発的に増えた最近では、チーム8と聞いてもピンとこない方が多いかもしれません...。ただ全国的な知名度はまだまだとしても、可愛らしい見た目からかAKBファンやアイドルファンからは倉野尾成美さんの人気はかなり高いようですね。

     

    また気の強い性格から"女帝"キャラも定着している倉野尾成美さんは、グループの中でも存在感は強めのようです。とにかく人数が多くなってしまったアイドルグループの中できちんと居場所を見つけられるメンバーは心強いですね!

    妹・倉野尾愛美

    倉野尾愛美(くらのお まなみ)

     

    出身地:熊本県

    身長/体重:158cm/43kg

    血液型:A型

     

    身長は158cmと姉の倉野尾成美さんよりも高く、モデル活動もしているとあってスタイルには自信がありそうですね。顔も若干大人っぽい印象があります。倉野尾成美さんの露出につられてファンからも認識され始めた倉野尾愛美さんですが「妹は逸材」と言わしめているようです。

    数々のオーディションで倉野尾愛美に関する目撃情報

    そんな「逸材」の倉野尾愛美さんですが、数々の芸能オーディションで目撃されており、実際に選ばれてもいるようです。

    妹・倉野尾愛美のオーディション受賞歴

    ファンションブランド「ナルミヤ」の「シンデレラオーディション」での2013年度グランプリをはじめ、JUNOMガールズコンテストでのフォトジェニック賞など、数々の受賞歴はあります。

     

    「最も写真映えしていた」という評価も受けているようで、やはり他の同世代の女の子にはない輝きを感じさせたのでしょうか。AKBの派生グループであれば即エース級までのし上がれるとも言われており、芸能界へ進む準備は万端だと思われます。

     

    また姉の倉野尾成美さんとは違って大人っぽい雰囲気がありますので、アイドルではなくモデルや女優業の方向で考えているのかもしれませんね。

    倉野尾愛美の性格は姉と似て勝気でキツい?

    AKBメンバーの中でも負けん気が強く「性格がキツい」と言われる倉野尾成美さんですが、倉野尾愛美さんの性格も似ているという噂があります。実際はどうなのでしょうか?

    倉野尾成美の愛称は"女帝"

    倉野尾成美さんは勝気な性格でも有名となっています。写りの悪い自分の写真を公開したメンバーとは口を聞かない、複数の推しがいるファンには激怒する、など性格のキツさを物語るエピソードがいくつもあるようです。

     

    そのためか倉野尾成美さんについた愛称は"女帝"。倉野尾成美さんの機嫌を損ねたら怒りに触れてしまう、と周囲は何かと気を遣っているようです。

     

    とはいえ「成美さま」と呼ばれるなど早くも女帝キャラを確立しつつある倉野尾成美さん。周りから本当に嫌われている訳ではなく、負けん気の強さをうまく馴染ませているようですね!

    妹の倉野尾愛美も姉に似ている?

    そんな"女帝"とともに育ってきた倉野尾愛美さんの性格はどうなのでしょうか?アイドルのように表舞台で発言する機会は少ないので計り知れない部分が大きいですが、やはり姉に似て負けん気の強い性格なのかもしれません。

     

    強い姉に鍛えられたという面もありますし、姉よりも大人っぽくモデルとして活動していることもあって、仕事へのプライドも高くもっているはずです。実際のところはまだまだわかりませんが、"女帝"の遺伝子を少なからず受け継いでいるのでは!と想像してしまいます。

    倉野尾愛美が姉のshowroomに出演

    実は倉野尾愛美さんは過去に倉野尾成美さんのshowroomに出演したことがあります。その時はマスクを深く被り一般人として出演していた感が強かったですが、当時は初々しくカメラの前で緊張していたようでした。

     

    「もっとちゃんと喋って!」と姉からツッコミを入れられた倉野尾愛美さんでしたが、その様子を見たファンからは「お姉さんが怖い」と爆笑の反応だったようです。

     

    このshowroomでの出演あたりから、倉野尾愛美さんの存在がファンの間でも認識されるようになりました。どちらにしても姉妹の仲は良さそうですね!

    倉野尾愛美の事務所や学校について!

    倉野尾愛美さんの公式情報はまだまだ公開されていませんが、事務所や学校についても調べてみました!

    AKBに入るなら「AKS」事務所

    倉野尾愛美さんの所属事務所については情報が見当たりませんので、まだ事務所には入っていない可能性が高いです。ただし、今後AKBに入るのであれば姉と同じ「AKS」という事務所に入るのが自然な流れではないでしょうか?

     

    AKSとは秋元康(A)さん、窪田康志(K)さん、芝幸太郎(S)さんというAKB48創始者の3人の頭文字をとって名付けられた事務所です。AKBのアイドルとして活動する気であれば創始者の庇護のもとで安心できると思います。

     

    ただし、アイドルではなくモデルや女優として芸能界デビューするのであれば違う事務所に入る可能性もありますよね。倉野尾愛美さんがどのような決断をするかにも注目が集まります。

    中学校は荒尾市の公立中学校か

    姉の倉野尾成美さんは地元である荒尾市の公立中学校に通っていたと言われています。となると、確証はありませんが妹である倉野尾愛美さんも同じ地区の中学校に通っている可能性が高いと考えられます。

     

    もしくは私立の別地区の中学校に通う、また芸能界デビューを見越して熊本より東寄りに移住するといった可能性も考えられます。倉野尾愛美さんが小学生の時にはオーディションでグランプリをとっているので、早くから芸能界を考えていてもおかしくはないですよね。

    高校は上京を視野に?

    倉野尾愛美さんの年齢を考えると、そろそろ高校進学といったところと思われます。高校に関しては全く情報がないですが、やはり倉野尾愛美さんの決断次第では、あらゆる可能性が考えられます。

     

    芸能界デビューを見越して上京、また芸能コースのある堀越高校なども考えられますし、決断を見送って地元熊本で高校進学することも考えられます。また地道に大学受験を目指して勉強に励むという選択肢もありますが、華やかを世界をすでに経験しているぶん、物足りなく感じるのではないでしょうか...。

     

    いずれにしても全て想像の域を出ません。どれも芸能人として露出が増えれば、やがて明らかになっていく情報ですので、倉野尾愛美さんの今後をじっくりと注目していきたいと思います!

    倉野尾愛美の芸能界デビューに期待!

    ここまで倉野尾成美さんの妹、倉野尾愛美さんについて調査してきました。大人っぽい顔立ちでモデルとしての活動も始めているとあって「逸材」と呼ばれるにふさわしいオーラがあります。今後の活動の進展に期待が高まります。

     

    芸能界デビューの取っ掛かりとしては姉と同様AKBへの参入が手っ取り早いようにも感じられますが、個人的には大所帯のアイドルグループの1人としてではなく、倉野尾愛美さん個人として活躍していってほしい気もします。

     

    姉の倉野尾成美さんの存在もあって、芸能界に近い環境にいられるのは事実だと思います。芸能界に進むのかも含め今後は倉野尾愛美さん自身がどのような決断をしていくのかにも注目が集まりますね!

    関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ