ビートたけしが芸能界引退?事故で顔面麻痺の過去や映画作品を紹介
2023/12/28
大今里
アメリカで人気の女優のニコール・リッチーさん。女優としてもさることながら彼女のハイセンスなファッションも人気の秘訣です。また、そのセンスを生かしファッションデザイナーとしても活躍しています!今回そんなニコール・リッチーさんを深く掘り下げていきたいと思います!
ここではニコール・リッチーさんのプロフィールを紹介したいと思います!
ニコール・リッチー(Nicole Richie)さんは1981年9月21日アメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれます。その後3歳でアメリカの音楽界の大物であるライオネル・リッチーさんに引き取られます。そしてニコール・リッチーさんが9歳のとき、正式に養子となります。
ニコール・リッチーさんはその後、バックリースクールに進学します。バックリースクールはアメリカでかなり有名なセレブな学校で、ニコール・リッチーはここでなんとパリス・ヒルトンと出会ったそうです。
このバックリー・スクールを無事卒業し、アリゾナ大学に進学します。しかしなんとわずか2年で退学になります。
2003年FOXチャンネルの人気番組『シンプル・ライフ』でパリス・ヒルトンの妹の代役として出演します。この出演がきっかけで一躍スターになります!この出演で彼女のファッションも注目されます。
2005年DJのアダム・ゴールドスタインさんと婚約を発表しますが、その後婚約はきとなります!翌年2006年、グッドシャーロット(Good Charlotte)のメンバーのジョエル・マッデン(Joel Madden)さんと婚約します。
2008年に第一子を出産します。子供の名前はハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデンだそうです。そして翌年2009年第二子を出産します。名前はスパロウ・ジャイムズ・ミッドナイト・マッデン。
この翌年2010年にニコール・リッチーさんはジョエル・マッデンさんと正式に結婚します!
ニコール・リッチーさんのこれまでの人生は順風満帆ではありません。ニコール・リッチさんはどのような人生を送ってきたのでしょうか!
ニコール・リッチーさんはこれまで二度の薬物使用で逮捕されています。一度目は2003年で、このとき無免許運転も発覚しています。その後、薬物公正プログラムへの参加が言い渡されます!
二度目の逮捕は2006年12月です。当時、マリファナを吸引し、その後飲酒をし高速道路を走り逮捕されています。
薬物依存は更生施設で生活してもなかなか治らず、再犯してしまう人が多いと聞きますが、ニコール・リッチーさんもこのケースのように思われます。二度目の逮捕から一年ほどで第一子を出産しているので、子供への影響が心配になりますね!
大学を退学になったり、薬物使用で逮捕されたりと、問題を起こしているニコール・リッチーさんですが、「子育ての失敗は親の責任」というように親のしつけが少なからず影響しているようです。
養父であるライオネル・リッチーさんはアメリカの音楽界でもかなりの大物です。ライオネルさんは多忙であったため、ニコールさんが学生時代はカードを渡すだけの放任状態だったそうです。そのため、ニコールさんはかなり浪費癖がついていたそうです。
また、ライオネルさんはニコールさんの問題行動に対して、全く怒らなかったそうです。叱られるという経験を通して、子供は世の中の仕組みを学んでいくものなので、幼い頃に叱られるという経験をしなかったことが彼女の問題行動に繋がったのかもしれませんね!
ハリウッド界の問題児のニコール・リッチーさんですが、昔に比べかなり痩せたと話題になりました。ここではその激痩せの真相について紹介したいと思います!
ニコール・リッチーさんはもともと少しふっくらとした体型だったのですが、一時期かなりスリムになったと話題になりました。その原因は過剰なダイエットだそうです。ニコールさんは親友であるかなりスリムなパリス・ヒルトンと一緒に写真を取られることが多かったそうです。
その際、ふっくらした体型からか、引き立て役などと言われていたそうです。そのため、少なからずふっくらした体型がコンプレックスだったのではないでしょうか。
しかし、挫折したりリバウンドしたりとダイエットの失敗エピソードをよく耳にします。それほどダイエットは難しく忍耐力が必要とされるのではないでしょうか!ましてや薬物依存に陥ったニコール・リッチーさんが一人でダイエットを成功させることができ流とは思いません。
彼女のダイエットにはある女性が関係しています。その女性とはアメリカで人気のスタイリスト・レイチェル・ゾー(Rachel Zoe)さんです。レイチェルさんはこれまでキャメロン・ディアスさんやミーシャ・バートンさんと言ったハリウッドのスターのスタイリストを務めたほどの大物スタイリストです。
そんなレイチェルさんですが、ストイックな人としても有名です。レイチェルさんはニコールさんに「服を綺麗に着たいなら痩せろ」と言い続け、強力な下剤を飲ませたりと、かなり健康に悪いダイエットをさせたそうです。そのダイエットが原因でかなりスリムになりました。
過剰なダイエットや薬物により健康状態が不安視されたニコール・リッチーさんですが、現在の夫・ジョエル・リッチーさんと出会い、変化があったそうです。ジョエルさんがニコールさんと出会ったころ、ニコールさんに対する世間の声は冷たく、「バッドガール」と揶揄されるほどでした。
そんな世間の厳しい声に負けす、ジョエル・リッチーさんはニコールさんを献身的に支えたそうです。ジョエルさんの献身的な支えもあり、ニコールさんの私生活も改善されたそうです。以前かなり苦しんでいた薬物依存もすっかり治り、現在は使用をきっぱりやめたそうです。
これまで壮絶な人生をおくってきたニコール・リッチーさんですが、現在どのような活動をしているのでしょうか!ここでは、ニコール・リッチーさんの現在を取り上げます!
ニコール・リッチーさんは2008年に第一子を、翌年2009年には第二子を出産しています。かつて世間を賑わせた問題児のニコールさんですが、現在はすっかり二児の母って感じですね!
翌年2010年、長い交際期間を経て、ジョエル・マッデンさんと結婚しました。結婚式はニコールさんの豪邸で身内だけ呼び行われたそうです!ニコールさんとジョエルさんは現在も順調そうです!
ニコール・リッチーさんは問題児である一方、個性的なファッションセンスの持ち主としても知られています。そのセンスを生かし、2008年にジュエリーブランドを立ち上げています。ブランド名は娘さんの名前おとって『House of Harlow 1960』。海外セレブの間で人気となりました。
このブランドは日本への進出も果たしており、日本でも人気のジュエリーブランドとなっています。
現在もまだ批判の声が残るニコール・リッチーさんですが、家庭をもち、母としての自覚が生まれ、真っ当な人生を歩み始めています。自身が歩んできたこれまでの壮絶な人生を子どもには経験させたくないのかもしれませんね!かなり立派だと思います!
仕事面では、自身がデザイナーも務めるジュエリーブランドを立ち上げ世界中で人気となり、成功を納めています。これからもファッションセンスを生かして私たちがあっと驚くような商品を作って欲しいですね!これからの活躍に期待です!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局