記事ID140666のサムネイル画像

米人気女優ニコール・リッチーの壮絶な人生とは?激痩せの真相は?

アメリカの人気女優のニコール・リッチーのこれまでの人生は壮絶だった!?激痩せした?過去にあったスキャンダルは?などニコール・リッチーについて巷で流れている噂を徹底調査します!また、彼女のハイセンスなファッションも一部ご紹介します。

ニコール・リッチーとは?

アメリカで人気の女優のニコール・リッチーさん。女優としてもさることながら彼女のハイセンスなファッションも人気の秘訣です。また、そのセンスを生かしファッションデザイナーとしても活躍しています!今回そんなニコール・リッチーさんを深く掘り下げていきたいと思います!

ニコール・リッチーのプロフィールや経歴は?

ここではニコール・リッチーさんのプロフィールを紹介したいと思います!

3歳で引き取られる

ニコール・リッチー(Nicole Richie)さんは1981年9月21日アメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれます。その後3歳でアメリカの音楽界の大物であるライオネル・リッチーさんに引き取られます。そしてニコール・リッチーさんが9歳のとき、正式に養子となります。

大学をわずか2年で退学

ニコール・リッチーさんはその後、バックリースクールに進学します。バックリースクールはアメリカでかなり有名なセレブな学校で、ニコール・リッチーはここでなんとパリス・ヒルトンと出会ったそうです。

このバックリー・スクールを無事卒業し、アリゾナ大学に進学します。しかしなんとわずか2年で退学になります。

人気番組に出演し、人気に

2003年FOXチャンネルの人気番組『シンプル・ライフ』でパリス・ヒルトンの妹の代役として出演します。この出演がきっかけで一躍スターになります!この出演で彼女のファッションも注目されます。

婚約するも破棄

2005年DJのアダム・ゴールドスタインさんと婚約を発表しますが、その後婚約はきとなります!翌年2006年、グッドシャーロット(Good Charlotte)のメンバーのジョエル・マッデン(Joel Madden)さんと婚約します。

二人の子供を出産

2008年に第一子を出産します。子供の名前はハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデンだそうです。そして翌年2009年第二子を出産します。名前はスパロウ・ジャイムズ・ミッドナイト・マッデン。

この翌年2010年にニコール・リッチーさんはジョエル・マッデンさんと正式に結婚します!

壮絶な人生とは?

ニコール・リッチーさんのこれまでの人生は順風満帆ではありません。ニコール・リッチさんはどのような人生を送ってきたのでしょうか!

薬物依存

ニコール・リッチーさんはこれまで二度の薬物使用で逮捕されています。一度目は2003年で、このとき無免許運転も発覚しています。その後、薬物公正プログラムへの参加が言い渡されます!

二度目の逮捕は2006年12月です。当時、マリファナを吸引し、その後飲酒をし高速道路を走り逮捕されています。

薬物依存は更生施設で生活してもなかなか治らず、再犯してしまう人が多いと聞きますが、ニコール・リッチーさんもこのケースのように思われます。二度目の逮捕から一年ほどで第一子を出産しているので、子供への影響が心配になりますね!

親のしつけが影響

大学を退学になったり、薬物使用で逮捕されたりと、問題を起こしているニコール・リッチーさんですが、「子育ての失敗は親の責任」というように親のしつけが少なからず影響しているようです。

養父であるライオネル・リッチーさんはアメリカの音楽界でもかなりの大物です。ライオネルさんは多忙であったため、ニコールさんが学生時代はカードを渡すだけの放任状態だったそうです。そのため、ニコールさんはかなり浪費癖がついていたそうです。

また、ライオネルさんはニコールさんの問題行動に対して、全く怒らなかったそうです。叱られるという経験を通して、子供は世の中の仕組みを学んでいくものなので、幼い頃に叱られるという経験をしなかったことが彼女の問題行動に繋がったのかもしれませんね!

激痩せの真相は?

ハリウッド界の問題児のニコール・リッチーさんですが、昔に比べかなり痩せたと話題になりました。ここではその激痩せの真相について紹介したいと思います!

過剰なダイエットが原因

ニコール・リッチーさんはもともと少しふっくらとした体型だったのですが、一時期かなりスリムになったと話題になりました。その原因は過剰なダイエットだそうです。ニコールさんは親友であるかなりスリムなパリス・ヒルトンと一緒に写真を取られることが多かったそうです。

その際、ふっくらした体型からか、引き立て役などと言われていたそうです。そのため、少なからずふっくらした体型がコンプレックスだったのではないでしょうか。

スタイリストにダイエットを強要される

しかし、挫折したりリバウンドしたりとダイエットの失敗エピソードをよく耳にします。それほどダイエットは難しく忍耐力が必要とされるのではないでしょうか!ましてや薬物依存に陥ったニコール・リッチーさんが一人でダイエットを成功させることができ流とは思いません。

彼女のダイエットにはある女性が関係しています。その女性とはアメリカで人気のスタイリスト・レイチェル・ゾー(Rachel Zoe)さんです。レイチェルさんはこれまでキャメロン・ディアスさんやミーシャ・バートンさんと言ったハリウッドのスターのスタイリストを務めたほどの大物スタイリストです。

そんなレイチェルさんですが、ストイックな人としても有名です。レイチェルさんはニコールさんに「服を綺麗に着たいなら痩せろ」と言い続け、強力な下剤を飲ませたりと、かなり健康に悪いダイエットをさせたそうです。そのダイエットが原因でかなりスリムになりました。

夫・ジョエルと出会い、公正

過剰なダイエットや薬物により健康状態が不安視されたニコール・リッチーさんですが、現在の夫・ジョエル・リッチーさんと出会い、変化があったそうです。ジョエルさんがニコールさんと出会ったころ、ニコールさんに対する世間の声は冷たく、「バッドガール」と揶揄されるほどでした。

そんな世間の厳しい声に負けす、ジョエル・リッチーさんはニコールさんを献身的に支えたそうです。ジョエルさんの献身的な支えもあり、ニコールさんの私生活も改善されたそうです。以前かなり苦しんでいた薬物依存もすっかり治り、現在は使用をきっぱりやめたそうです。

ニコール・リッチーの現在は?

これまで壮絶な人生をおくってきたニコール・リッチーさんですが、現在どのような活動をしているのでしょうか!ここでは、ニコール・リッチーさんの現在を取り上げます!

二児の母として奮闘中

ニコール・リッチーさんは2008年に第一子を、翌年2009年には第二子を出産しています。かつて世間を賑わせた問題児のニコールさんですが、現在はすっかり二児の母って感じですね!

翌年2010年、長い交際期間を経て、ジョエル・マッデンさんと結婚しました。結婚式はニコールさんの豪邸で身内だけ呼び行われたそうです!ニコールさんとジョエルさんは現在も順調そうです!

デザイナーとして活躍

ニコール・リッチーさんは問題児である一方、個性的なファッションセンスの持ち主としても知られています。そのセンスを生かし、2008年にジュエリーブランドを立ち上げています。ブランド名は娘さんの名前おとって『House of Harlow 1960』。海外セレブの間で人気となりました。

このブランドは日本への進出も果たしており、日本でも人気のジュエリーブランドとなっています。

ニコール・リッチーのこれから

現在もまだ批判の声が残るニコール・リッチーさんですが、家庭をもち、母としての自覚が生まれ、真っ当な人生を歩み始めています。自身が歩んできたこれまでの壮絶な人生を子どもには経験させたくないのかもしれませんね!かなり立派だと思います!

仕事面では、自身がデザイナーも務めるジュエリーブランドを立ち上げ世界中で人気となり、成功を納めています。これからもファッションセンスを生かして私たちがあっと驚くような商品を作って欲しいですね!これからの活躍に期待です!

「激痩せ スキャンダル」の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ