ダレノガレ明美の身長体重にまつわる噂を検証!激痩せ?身長詐称?

ダレノガレ明美さんといえば、スタイル抜群!今回は、ダレノガレ明美さんの身長体重にまつわる噂について調べてみました。ダレノガレ明美さんの現在の身長体重から、太っていた過去、ダイエット方法、身長サバ読み疑惑についてご紹介します。

ダレノガレ明美の身長体重の噂①現在の身長体重は?

ダレノガレ明美の身長体重は、現在164cm、43kg

ダレノガレ明美さんの身長体重にまつわる噂、一つ目は、現在の身長体重についてです。すらっとしたダレノガレ明美さんのスタイルは、理想的!身長体重が気になりますよね。

 

ダレノガレ明美さんは、身長164cm、体重は43kg。自身のTwitterで、時々体重を公表しています。

「今朝計ったら、43.6kgだったよ」「体重が1kg増えてた。今は、164cmの43.8kg」など…。

それにしても細いですよね!しかも、1kg増えて43.8kgということは、元々42.8kgだったということ!?

ダレノガレ明美はずっとスリムだったわけではない

しかし、ダレノガレ明美さんは、昔から痩せていたのではありません。過去に、太っていた経験があるそうです。

今は、スタイル抜群のダレノガレ明美さん。そんなダレノガレ明美さんの、昔の身長体重を振り返ってみましょう。

ダレノガレ明美の身長体重の噂②昔は太っていた?

ダレノガレ明美のデビュー当時は体重50kg台

ダレノガレ明美さんの身長体重にまつわる噂、二つ目は、今までの体重についてです。

ダレノガレ明美さんは、最近バラエティー番組での活躍も素晴らしいですが、本業はファッションモデル。7歳の頃から、モデルを夢見ていたそうです。

2012年5月に雑誌「JJ」で、本格的にモデルデビュー。当時の体重は、52Kgあったそうです。

中学生時代はMAX体重68kgだった!

しかし、もっと太っていたのは、中学生時代!ダレノガレ明美さんは、中学校でソフトボール部に所属し、キャッチャーをつとめていました。全国大会にも出場している強豪校で、ハードな練習を乗り切るため、1日8食食べていたそうです。

 

その結果、身長159cm、体重60kgだったダレノガレ明美さんは、中学3年生になると体重68kgまで増加してしまいます。

ただ、高校生になったあたりから、ダイエットをはじめ、50kg台になります。

しかし、父は日系ブラジル人、母はイタリア人のハーフであるダレノガレ明美さんは、太りやすいタイプ。かなり、厳しいダイエットをして、やっと今の身長体重にたどり着いたようです。

ダレノガレ明美の身長体重の噂③ダイエット方法とは?

ダレノガレ明美のダイエットの基本は、運動と食事の管理

ダレノガレ明美さんの身長体重にまつわる噂、三つ目は、どうやって現在の身長体重を維持しているかについてです。

 

学生時代からスポーツが好きで、走るのも早い(短距離走では、50m6.8秒で走れたそうです)ダレノガレ明美さんのダイエット方法は、きちんと運動をしながら、食事をコントロールして痩せるというもの。

 

実際に、ダレノガレ明美さんが行ったダイエット方法をご紹介します。

ダレノガレ明美のダイエット方法5つ

①1日1時間のウォーキング

②プールで100m水泳

③自宅でヨガやストレッチ

④必ず朝食を食べ、夕食は炭水化物抜きで野菜やおかずをたっぷり

⑤足りない栄養はサプリメントやスムージーで補う

 

他にも、間食は週2回、飲み物はホットで飲む、半身浴で汗を出す、入浴後はリンパマッサージを行う、などさまざまな努力をしています。痩せた後でも、ジムに通ってトレーニングを続け、体を鍛えているそうです。

このような努力があって、ダレノガレ明美さんは、あの身長体重をキープしているのですね。

ダレノガレ明美の身長体重の噂④痩せすぎだという声も?

ダレノガレ明美、「RIZAP]で激痩せ?

ダレノガレ明美さんの身長体重にまつわる噂、四つ目は、今の体重が痩せすぎだという噂についてです。

 

元々、痩せていると言われていたダレノガレ明美さんですが、2018年、ダレノガレ明美さんが「RIZAP」に挑戦後、さらにその噂が広まっているようです。

ダレノガレ明美は「ボディスタイリング」実践中

ダレノガレ明美さんが「RIZAP」に挑戦したのは、ダイエット目的というより、「ボディスタイリング」が目的。

身体を引き締めながら、理想の体型にするためにトレーニングしているそうです。もしかして、ちょっと頑張りすぎてしまったのかもしれませんね。

最近、TV番組に出演しているダレノガレ明美さんを見ると、現在の体重は、もしかしたら43kgもないかもしれないと思ってしまいます。

あまりに痩せすぎていると、ちょっと心配になってしまいます。

ダレノガレ明美の身長体重の噂⑤身長サバ読みしてる?

ダレノガレ明美の身長は、公表している164cmより低い?

ダレノガレ明美さんの身長体重にまつわる噂、五つ目は、身長のサバ読み疑惑についてです。

 

ダレノガレ明美さんが公表している身長は、164cm。この身長、モデルとしては、高い方ではありませんが、実は、164cmもないのでは?という声があがっています

ダレノガレ明美本人も、身長を気にしている

実際に街でダレノガレ明美さんを見かけた人から、「ダレノガレ明美って、身長160cmくらいしかないんじゃないか」というコメントが、ネット上にアップされ、身長詐称疑惑が出ているようです。

確かに、テレビや雑誌に登場するダレノガレ明美さんの足元は、常に10cm以上あるヒールの靴を履いていますよね。

どうやら、ダレノガレ明美さん本人も身長が高くないことを気にしている様子。しかも、職業がモデルなので、自分を責めている時期もあったと語っています。

ダレノガレ明美のプロフィール

【ダレノガレ明美のプロフィール】

生年月日: 1990年7月16日
出身地: 神奈川県横浜市(生まれたのはブラジル サンパウロ州)
本名: 福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
事務所: LIBERA

ダレノガレ明美の身長体重の噂のまとめ

今回は、ダレノガレ明美さんの身長体重にまつわる噂を、五つ検証してみました。現在の身長体重は、164cm、43kgですが、かなりの変動があるのですね。自分の理想の体型のために、ストイックな努力を続けているダレノガレ明美さん。素敵だなあと思いますが、あまり頑張り過ぎないでね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ