記事ID140619のサムネイル画像

SHOWROOMで人気爆発!NGT48の奈良未遥の出身や彼氏情報を大調査!

奈良未遥さんと言えば、ふわふわした天然な喋り方と意外に芯の強い性格のギャップが人気のNGT48メンバーです。元はNGT48の研究生だったもののSHOWROOMのライブ配信などで注目が集まり、現在では人気急上昇中の奈良未遥さんについて調査してみました!

奈良未遥とは?

奈良未遥さんといえば、NGT48の第1期オーディションに合格したアイドルとして人気ですが、アイドル群雄割拠の時代と言われるほどアイドルの数が爆発した最近だと、「誰?」と思った方も少なくないかもしれません。

 

そんな奈良未遥さんですが、2018年の総選挙で21位という活躍を見せ、一気に注目度を高めました。また、仮装ライブ空間で配信できる「SHOWROOM」でも人気を見せ、存在感がぐんぐんと上がってきています。

 

今回は、奈良未遥さんの出身や彼氏情報など、奈良未遥さんを知るためのポイントをしっかりと押さえていきたいと思います!

奈良未遥のプロフィール

華々しくグラビアの1ページも飾った奈良未遥さんですが、まずはプロフィールについて軽くおさらいしておきましょう!

奈良未遥の略歴

奈良未遥(なら みはる)

 

公式ニックネーム:みはちゃん

非公式ニックネーム:ぴよ、みはぴよ

所属事務所:AKS

生年月日:1998年3月20日(20歳2018年)

出身地:青森県

血液型:A型

身長:160cm

合格期:1期生

選抜回数:1回

サイリウム:黄、白

 

奈良未遥さんのキャッチフレーズは「ぴよっとあなたのハートにワープ!(ワープ!) 青森県出身20歳みはちゃんこと奈良未遥です」。アイドルグループNGT48の第1期オーディション合格生としてNGTに最初期から所属しています。

奈良未遥の出身地は弘前!出身校は?

奈良未遥さんの出身地は青森県の弘前のようです。NGTということで名古屋周辺の関西のイメージがありましたが、そんなことはないようですね。全国からオーディション生を募集しているようです。

 

奈良未遥さんの中学と高校については正式な情報は出てきていません。「弘前市立第一中学校では?」という情報がネット上で確認されることもありますが、ちゃんとした証拠はないので確証はもてませんね。

 

また同様に、奈良未遥さんの高校は「弘前学院聖愛高校では?」との情報もネット上で見られていますが、これも確証がないので全然違う可能性もあります。有名人ともなると全く関係ない人が嘘の過去を語る掲示板などもあるので、注意です...。

NGTでは天然キャラ

奈良未遥さんの性格とキャラについてですが、天然でふわふわした喋り方をするようです。クールな見た目とのギャップも魅力とのこと。一方で頭も良いようで、天然な喋り方には似合わないようなしっかりとしたトークをするようです。

 

そんな奈良未遥さん、中学時代には剣道部に所属していたとか。中学3年間は剣道を続け、剣道初段を取得しているようです。奈良未遥さんは喋り方は危なっかしいですが、意外と芯が強いため剣道で鍛えられているのでは?とファンの間では言われています。

 

実際の生活でも、忙しいアイドル活動と両立させながら高校をきちんと卒業しているようです。大学に行っているという情報はありませんが、芸能活動で高校を続けられなくなる人が多い中で、高校卒業の報告をファンにした時は奈良未遥さんの芯の強さを実感したと言われています。

地元の青森でも活躍!

奈良未遥さんの出身はリンゴやねぶた祭りで有名な青森県弘前市ですが、地元では奈良未遥さんを応援する根強いファンがいるとか。奈良未遥さんへ向けた青森の強い「地元愛」について見ていきます。

出身の青森から強い「地元愛」

青森の地元愛を感じたのは、奈良未遥さんがTSUTAYA弘前駅前店で『あの頃がいっぱい〜AKB48ミュージックビデオ集〜』を手渡しする会の時でした。TSUTAYAの店の前には奈良未遥さんを応援するために作られたポスターが何枚も飾ってあったらしいです。

 

これを受けて、ファンの間では「かなりの地元愛」として地元青森にも奈良未遥さんにも賞賛の声が上がったようです。

自己紹介動画と「ひよこキャラ」

奈良未遥さんと言えば「ひよこキャラ」と言われるほどヒヨコのイメージが強いようですが、どうしてでしょうか?

きっかけはYouTubeの自己紹介動画

ことの発端はYouTubeでの自己紹介動画でした。囁くような話し方から「ウィスパーボイス」とも呼ばれてい奈良未遥さんの声ですが、むしろ危なっかしい印象さえします。

 

この中で、「まだまだピヨピヨの成長途中なんですが急成長できるように頑張ります」とコメントしたことからヒヨコのイメージが定着したのだとか。さらには実際にヒヨコの着ぐるみ姿を披露したこともあり、完全にキャラとしてヒヨコが馴染んでしまったようです。

SHOWROOMで人気が爆発!

SHOWROOM(ショウルーム)とは、仮想空間でライブ配信をし観客もアバターとして参加することができる新たなサービスです。2016年に奈良未遥さんの運命はSHOWROOMで変わったと行っても過言ではありません。

SHOWROOMでの活躍

ふわふわした天然キャラと真面目で熱く語る姿のギャップが人気となり、配信当初から1万人の視聴者を呼び込むなど圧倒的な存在感を放ちました。さらに総選挙期間中のイベントでは、全メンバー中5位の結果を残しました。

 

さらには2017年のイベントでも8位の結果を残し、SHOWROOM選抜入りも果たしています。まさにSHOWROOMがきっかけで国内のみならず海外のファンも増やした結果となりました。

SHOWROOMにも出演?「ママぴよ」の存在

「ママぴよ」とは奈良未遥さんの母親のニックネームのようです。奈良未遥さんは現在新潟に住んでいるようですが、こちらの「ママぴよ」が新潟の部屋をたびたび訪れ、SHOWROOMにも出演しているようです。

 

ファンの間では、もはや準レギュラーとなった「ママぴよ」ですが、奈良未遥さんからも「ドジっ子」と言われるほどの天然ぶりのようです。メンバーからは奈良未遥さんの天然ぶりは母親にあるのでは?と噂されており、密かに人気急上昇中だとか。

奈良未遥に彼氏はいる?松島聡との関係とは?

まさに人気上昇中の奈良未遥さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

また、奈良未遥さんの検索ワードとともに「松島聡」と出てくることがありますが、どういうことなのでしょうか?

彼氏は「いない」可能性が高い

奈良未遥さんの彼氏ですが、現在のところはいない可能性が高いと言われています。交際などのスクープもありませんし、ツイッターなどでの目撃情報も確認されていませんので、男性の影は今のところ薄いと見てよいのではないでしょうか?

 

また、掲示板などでは「彼氏がいる」という書き込みがされることもありますが確証はないうえ、ファンやアンチの混在する掲示板の書き込みにおいては信頼できる情報とは言い難いと思われます。

 

もちろん真相はわかりませんが、アイドルの交際スクープが頻繁に取り沙汰される最近において怪しい噂が少ないことから、ひとまずファンにとっては安心と言えるのではないでしょうか!

松島聡との交際はガセ

奈良未遥さんとネット上で検索すると、同時に「松島聡」さんの名前も浮上することがあります。実は松島聡さんとは、ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーである松島聡(まつしま そう)さんのことのようです。

 

この2人、別に交際しているということではなく、単に似ているということで両ファンの間で話題になっているようです。確かに顔立ち、特に口元などが似ているため「兄妹では?」と言われることもあるようです。

 

セクシーゾーンとNGT48のファンの間では、総選挙での協力やドラマの共演を願い合ったりと、互いのファンの間のネタになりつつあるようです。どちらにしても、2人が付き合っているということではなさそうです...。

クールな見た目と天然キャラのギャップでさらなる躍進に期待

ここまで、NGT48の奈良未遥さんについて調査してきました。まだまだ全国的な知名度は低いものの、SHOWROOMでの人気ぶりなどを活かして今後の活躍に期待のかかるところです!

 

また全国メディアとは言わずとも、地元の応援を活かし地方に特化したアイドルとして活躍する可能性もありますね。どちらにしても、今後の可能性を秘めていると言えため、注目を集めてくれることだと思います!

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ