ブルゾンちえみのすっぴんは可愛い?ブルゾン流メイク方法もご紹介!

ブルゾンちえみさんといえば、「35億」ネタで一気にブレイクした芸人ですよね。濃いめのメイクがトレードマークのブルゾンちえみさんですが、すっぴんはどんな感じなのか気になりませんか?今回は、ブルゾンちえみさんのすっぴん画像やメイク方法をご紹介します。

ブルゾンちえみのすっぴんが見たい!特徴的なメイク方法も気になる!

BGMに合わせたセリフと「35億」というワードで昨年大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。ブルゾンちえみwithBは結成して数年しか経っていないにも関わらず、人気お笑い芸人の仲間入りを果たしました。

そんなブルゾンちえみさんといえば、真っ赤なリップと跳ね上げたアイラインの独特なメイクが特徴的ですよね!いつも同じメイクをしているブルゾンちえみさんですが、すっぴんが気になるという方も多いのではないでしょうか。

今回は、ブルゾンちえみさんのすっぴんや、特徴的なメイク方法を動画とともにご紹介します!

すっぴんが気になるブルゾンちえみのプロフィール

一躍人気タレントとして活躍しているブルゾンちえみさんですが、本名などあまりプライベートなことは世間で知られていないようです。

ブルゾンちえみさんのすっぴんやメイク方法をご紹介する前に、ブルゾンちえみさんのプロフィールについて簡単にご紹介します!

ブルゾンちえみのプロフィール

ニックネーム ちえみ、ブルちえ
生年月日 1990年8月3日
出身地 岡山県岡山市
身長 155cm
出身 ワタナベエンターテイメントカレッジ
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2015年 -

ブルゾンちえみの略歴

ブルゾンちえみさんは、小・中学生時代は常にクラスの盛り上げ役だったそうで、当時から同級生をお笑いコンビを組むなどしていたそうです。

父親は地元である岡山県の小学校教員で、その影響を受けブルゾンちえみさんは教員を目指し、島根大学教育学部に入学しました。しかし、大学三年生の時大学を中退し、その後地元の劇団で活躍。

大阪の音楽専門学校に進み、歌の活動を始めたそうです。2013年知人にタレントを進められワタナベエンターテインメントカレッジのバラエティタレントコースに進学。

2015年に卒業後、正式にワタナベエンターテインメントに所属しました。2017年1月1日に日本テレビ『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝し、これをきっかけに地名度が上がり今に至ります。

その後、2017年のR-1ぐらんぷりで決勝進出したり、第24回東京ガールズコレクションに出演、24時間テレビのマラソンランナーとして完走したり、流行語大賞に決め台詞の「35億」がトップ10を受賞したりと2017年は、ブルゾンちえみさんの年になったと言っても過言ではありません。

ブルゾンちえみの本名とは

「ブルゾンちえみ」はインパクトのある名前から芸名であることがわかりますよね。

同じ事務所の先輩であるはなしょーの杵渕はなさんが命名したようで、杵渕が話すには当時のブルゾンちえみさんは見た目が女子プロレスラーのような雰囲気だったので、ブル中野のイメージとさらに「ちえみっぽいね」というノリで3秒程度で決めたのだそうです。

本名は「ちえみ」がつくのかと思いきや、藤原史織(ふじわらしおり)だそうで、芸名とは一転して一般的な可愛らしいお名前の持ち主のようです!

ブルゾンちえみのすっぴん姿を覗き見!

ブルゾンちえみさんのトレードマークといえば、ブラウスとタイトスカート、黒色のショートヘア、さらに真っ赤なリップと目尻に跳ね上げたアイラインが特徴的ですよね。

いつも同じメイクを施しているブルゾンちえみさんですが、すっぴん姿はどんな顔をしていらっしゃるのか気になるところですね。

テレビではなかなか見ることができないブルゾンちえみさんのすっぴん姿をご紹介します。

ブルゾンちえみのすっぴんはこちら!

ブルゾンちえみ スッピン 中学生時代の写真も!

動画をみて、驚かれた方もいるのではないでしょうか?写真を見ただけではブルゾンちえみさんなのかわからないほどですよね!やはりメイクで人はかなり変わってしまうようです。

ご本人も、パスポートの写真をSNSにアップしていて、「誰やこれ!自分のパスポートなのにしっくりこんわー。」とコメントするほど!今のメイクが定着しすぎて、自分のすっぴん姿にご本人も驚いているようです。

しかし動画の中に出てくる、中学生の頃のブルゾンちえみさんはあどけなさが残っていて、可愛らしいですね!

学生時代から激太りしたブルゾンちえみ

上の動画でブルゾンちえみさんが中学生の頃はかなりほっそりしていたことがわかりますよね。学生時代は運動部に入っていたこともあり、今と違い細めの体型をされていました。

しかし、大学を中退しお笑いの世界に入った時にかなり体重が増加してしまったのだとか。元々40kgだったそうですが、一年半で約30kgも増加してしまい、70kgになってしまったそうです!

はっきりとした太った原因は公表されていませんが、ネタ作りに没頭したり、新しいことへの挑戦でストレスになってしまい過食したのでは?と噂されています。

本人直伝?ブルゾンちえみのメイク方法とは

ブルゾンちえみさんのすっぴん姿をご紹介しましたが、次に特徴的なメイク方法についてご紹介したいと思います。

ご本人のメイク方法を参考にして、ブルゾンちえみ流メイクに挑戦してみてはいかがですか?忘年会やパーティーなどで披露すれば、盛り上がること間違いなしです!

ブルゾンちえみ流メイクのポイント

ブルゾンちえみさんは海外好きなことから、コスメも海外ブランドのものを利用することが多いようです。海外コスメは日本のコスメに比べて発色がはっきりしていたり、汗や涙で簡単に落ちないところが利点です。

ブルゾンちえみさんのメイクのポイントは、目の周りを囲むようにアイラインを引き、1引きだけでなく、なんどもアイラインを描くのがポイントのようです。そして、眉毛は目頭側を太く描き、目尻に向けて細くまっすぐ書くようにしています。

アイシャドウはブラウン系のものを利用し、最後何と言ってもリップ!ピンクやコーラル系ではなく、赤リップで口元をはっきり目立たせるのがポイントだそうです。

ブルゾンちえみのメイク動画はこちら

ご本人出演!ブルゾンちえみ流メイク方法!

こちらの動画ではご本人が直接メイクのプロセスを紹介しているので、ブルゾンちえみさん流のメイクに挑戦してみたい方は参考にされてみてはいかがでしょうか?

ブルゾンちえみは普段からこのメイク!

ブルゾンちえみさんの派手なメイクは、芸をしている時だけのメイクだと思いますよね?

しかし、普段からこのメイクをしているようで、免許更新の際もこのメイクで写真を撮られていました。

今までは芸風の一つであったメイクが、私生活でも同じメイクが定着していったようです。

ブルゾンちえみのものまねメイクが流行中!

ブルゾンちえみさんの芸が流行したことで、ブルゾンちえみさんのメイクをモノマネする女子が急増しました。

中にはハロウィーンでブルゾンちえみさんになりきったり、パーティーや忘年会なのでメイクをモノマネする人もいるようです。

ブルゾンちえみ風メイクは意外と簡単なようなので、真似してみてはいかがですか?

人気YouTuberもブルゾンちえみ風メイクに挑戦

【メイク】ブルゾンちえみさん風ものまねメイク◆35億♡キャリアウーマン♡池田真子がプチプラコスメで変身してみた!Makeup Tutorial

ブルゾンちえみはコシノジュンコをリスペクト!

ブルゾンちえみさんは尊敬する人物として、デザイナーのコシノジュンコさんの名前を挙げています。

コシノジュンコさんに「チャーミングね」と言われて、喜んでいる姿が見られるなどブルゾンちえみさんにとってコシノジュンコさんは本当に理想の方のようです。

確かに、髪型もメイクも似ている部分がありますし、ブルゾンちえみさんにとって特別な存在であることに間違いありません。

ブルゾンちえみが尊敬する本人と共演

そんな尊敬するコシノジュンコさんとブルゾンちえみさんはdocomoのCMで共演されました。コシノジュンコさんはブルゾンちえみさんの母親役として出演されたよう。

これをきっかけに、コシノジュンコさんから認められ、バースデーパーティーに参加するほどになったそうです。

憧れていた方から認められて、ご本人の誕生日もご一緒できるなんて本当に名誉なことだと思います!

人気芸人の仲間入り!ブルゾンちえみの今後にも注目!

デビューして数年しか経っていないにも関わらず、人気タレントの仲間入りを果たしたブルゾンちえみさん。なかなか見ることのできないすっぴん姿は衝撃的でしたね!

一気に知名度が上がり、様々なCMに出演したり、人気ドラマに出演されたり、さらに自身のメイク方法が若い子の間で流行するなど、一世を風靡しました。

ブルゾンちえみさんは現在も数々のバラエティーに出演されたり人気が収まることはありません。これからも変わらずいろんな場面で活躍してくれると思うので、今後も目が離せませんね!

ブルゾンちえみに関するその他の記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ