記事ID136230のサムネイル画像

【あれから5年】クローゼットを乗り越え、矢口真里さん再婚の噂!

モーニング娘。で国民的アイドルだった矢口真里さん。タレントになってもバラエティ番組で大活躍されていました、あの日まで。クローゼット騒動から約5年たった矢口真里さんに再婚の噂が!矢口真里さんの熱愛~再婚と噂される彼まで全部まとめました。

矢口真里さんプロフィール

誕生日:1983年1月20日(2018年現在34才)
出身地:神奈川県
血液型:A型
事務所:アップフロントクリエイト

モーニング娘。追加メンバーオーディションで11,000名の中から合格。
モーニング娘。2期メンバーとして芸能界にデビューした矢口真里さん。

2期メンバーの他の同期2名は保田圭さんと市井紗耶香さんです。

矢口真里さんデビュー曲「サマーナイトタウン」

モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV)

モーニング娘追加メンバーオーディションに合格した3名が初めて参加した楽曲。

実はこの歌では2期メンバーは、コーラスのみ担当しています。
実際パートがもらえたのは3rdシングル「抱いてHOLD ON ME」からでした。

矢口真里さん 再婚を噂される彼との出会い

2011年に結婚した矢口真里さん。

結婚から2年後の2013年に許されない恋愛をしてしまいます。
そのお相手が再婚するであろう相手と噂されている梅田さんです。

当時の結婚相手中村昌也さんに2人の関係がバレ、クローゼットの一件も世間にもバレてしまいます。

結局矢口真里さんと中村昌也さんは離婚し、別々の道を歩き出しました。

タレントとして活躍していた矢口真里さんですが、不倫の代償として約1年5か月の謹慎をする事になりました。

矢口真里さんの再婚予定の彼 梅田さんとは?

2013年の当時はモデルだった梅田さん。

不倫騒動の後に梅田さんは芸能界を辞め、現在は一般人として会社員をしているそうです。

矢口真里さん、芸能活動を休止

謹慎から半年間は人の目が怖くなって外にも出歩けなかった矢口真里さん。

半年後から徐々に普通の生活を送ろうと、その時に支えてくれたロンブー敦さんの家通い敦さんの奥さんと陶芸教室に通うなどしていたそうです。

そんな時に再婚が噂される梅田さんと連絡を再度取るようになり、2人はまた自然に付き合うようになったようです。

矢口真里さん、芸能活動休止からの復帰

矢口真里、生放送で不倫問題を 浮気相手 梅田賢三と再婚か

ミヤネ屋の生放送に出演し、自分の再現VTRを見る矢口真里さん。

スキャンダルの後に芸能界に戻るという事は、生放送で何を聞かれても答えるという覚悟を持って矢口真里さんは帰ってきたという事です。

矢口真里さんは、自分の口から離婚原因は自分が100%悪い。
結婚生活は楽しく、中村昌也さんには感謝していると語っていました。

番組内では現在再婚を噂されている梅田さんとの話になりました。
再婚については今は仕事を頑張って、それから再婚。という風に語っていました。

この時番組で同棲している事も語られ、再婚は秒読み?と視聴者は思ったと思います。

矢口真里さん、芸能活動復帰後

現在の矢口真里さん出演番組レギュラー番組

TOKYO MX『教えて!アプリ先生』 隔週木曜25:40~放送
AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』火曜深夜1時~2時間生放送

2つの番組に現在レギュラーとして出演されています。

レギュラーではありませんが、ゲストとしては度々地上波のバラエティー番組に出演されています。

矢口真里さんご本人が再婚について語る動画まとめ

矢口真里さんが記者の人から聞かれ再婚について語った動画をまとめました。

最初は時期については未定だと言っていました。

ですが復帰してから年を重ねるごとに再婚について具体的になっていき話が現実味が帯びています。

2015年 矢口真里さんが語る再婚

矢口真里、再婚は「まだ考えていない」

2017年 矢口真里さんが語る再婚

矢口真里『2018年に再婚します!』

2018年 矢口真里さんが語る再婚

矢口真里、再婚の準備「今してます」

「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」の会見で、記者の人から再婚について聞かれた矢口さん。

2018年に自分が信頼する占い師の人に日付を決めてもらって再婚すると言っていた矢口真里さん。

実際の所は本人同士にしか分かりません。

2人の恋は許されない物だと反対する声も多いですが、元夫の中村昌也さんは現在若くてかわいいグラビア女優の方と交際も噂されています。

矢口真里さんだけではなく中村昌也さんも明るい人生を送っている今、離婚の傷も少しは癒えていると思われるので個人的には再婚してもいいのでは?と思いますが、そう簡単にはいかないのでしょう。

クローゼットを乗り越え、矢口真里さん再婚の噂まとめ

矢口真里さんの再婚についてまとめました。

あれから5年経ち、矢口真里さんも中村昌也さんも2人共幸せになっていただきたい。

2018年の再婚報道にも目が離せません。

TOPへ