人気キャスター長野美郷の夫って?整形疑惑など長野美郷に迫る!

めざましどようびなどの番組で知られる、大人気キャスター・長野美郷さん。知っている人も多いかと思いますが、長野美郷さんについて詳しいことは知らないという人が多いのではないでしょうか?そこで今回は、長野美郷さんの夫や整形疑惑など、長野美郷さんについて迫ります。

大人気キャスター・長野美郷について知ろう!

めざましどようびのお天気キャスターや司会を担当し、キャスターの中でも特に人気を誇る長野美郷さん。みなさんも、朝の顔としてよく知っている人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな長野美郷さんについて詳しくご紹介します。長野美郷さんの夫や整形疑惑など、たくさんのことに迫っていきます。

長野美郷のプロフィール

まずは、長野美郷さんの簡単なプロフィールをご紹介します。とてもかわいらし見た目で若い長野美郷さんは、一体何歳なのでしょうか?

意外と知らない、長野美郷さんの基本的な情報や略歴を見てみましょう。

長野美郷のプロフィール

出身地:愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)
生年月日:1986年11月27日(32歳)
身長:157cm
血液型:O型
最終学歴:上智大学経済学部
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2007年 -

長野美郷の略歴

長野美郷さんは、1986年生まれで現在は32歳です。もう30歳を過ぎているのですね!若いので、そんな風には見えませんよね。

長野美郷さんは地元愛知の高校を卒業した後、上智大学経済学部に進学。大学を卒業した2009年から、フジテレビ『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターとしてデビュー。2014年から2018年までは、めざましどようびの司会を担当しました。

私生活では2018年に、東京都に住む5歳年上の一般会社員と結婚しました。

キャスターの中でも特に人気の長野美郷

長野美郷さんは人気キャスターが数多くいる「セント・フォース」に所属していますが、その中でも特に人気を誇っています。

ここからは、キャスターとして長野美郷さんがどんな経歴を経てきたのかを見ていきます。

長野美郷は大学時代から美人だった

長野美郷さんは高校を卒業したあと、上智大学経済学部に進学し、上智大学放送研究会に所属していました。このころから、キャスターやアナウンサーという職業に興味があったのかもしれませんね。

そして大学と言えば、ミスコン。大学生の時から美人だった長野美郷さんは、もちろん注目の的だったことでしょう。長野美郷さんは実際に、2006年度ミスソフィア、Miss of Miss Campus Queen Contest RITZ賞を受賞しています。

長野美郷はお天気キャスターとして人気に

2009年3月に大学を卒業した長野美郷さんは、同年3月30日から朝に放送している、フジテレビの『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターになりました。

こうして、全国に名前を知られるようになったのです。また、やはりその愛らしいかわいらしさに虜になった男性が多数!一躍人気者に。

長野美郷さんは2014年3月28日で、めざましテレビのお天気キャスターを卒業しました。

めざましどようびの司会も担当した長野美郷

めざましテレビのお天気キャスターを卒業すると発表があった時は、多くの長野美郷さんファンが悲しみましたが、卒業直後の2014年4月から018年3月31日までは、毎週土曜日の朝に放送されている『めざましどようび』の司会になりました。

お天気キャスターではなく一つの立派な情報番組の司会も務めたことにより、以前よりもかなり本格的なキャスターに成長しました。

長野美郷さんはめざましテレビのお天気キャスター時代から、めざましどようびの司会を卒業するまで9年間めざましテレビに携わってきました。

そう考えると、めざましテレビは長野美郷にとって大きく成長できた場所のことでしょう。フリーのキャスターでここまで長く同じ番組に関わることは、あまりないのではないでしょうか?

長野美郷さんの人気さがわかりますね。

長野美郷の夫ってどんな人?

先述したように、その美人さから男性からアイドル的な存在として絶大な人気を誇っていた長野美郷さん。そんな長野美郷さんも、2018年についに結婚を発表しました。

ここからは長野美郷さんの結婚と、夫について見ていきます。

2018年に結婚を発表した長野美郷

長野美郷さんは、2018年1月18日に5歳年上の一般会社員と入籍しました。めざましどようびの番組内でご自身の口から発表されたのですが、これにはショックを受けた男性も多かったのではないでしょうか?

顔写真などは公表されていませんが、めざましどようびで発表した時は長野美郷さんが描いた似顔絵を披露。「髪は短いです。野球とおせんべいが好きな人です」と紹介していました。

また夫の好きなところは、一緒にいて楽しいところだそう。笑顔でコメントしていたことからも、本当に幸せな様子が伝わる内容の発表となったようです。実際にスタジオからは、「かわいい~」と歓声が上がっていました。

長野美郷さんの表情からも、とても夫のことが好きなことが伝わってきますね。幸せな家庭を気づいてもらいたいです。

長野美郷と夫は知人を通して知り合った

気になる長野美郷さんと夫の出会いですが、知人の紹介で知り合ったのだそう。最初に長野美郷さんを見た夫は、きっと驚かれたことでしょうね。

また長野美郷さんは以前から結婚願望があったようで、「同年代がお母さんになっているのを見ると素敵だなと思います」と語っていたこともあるようです。

結婚を発表した時点では妊娠などはしていませんでしたが、めざましどようびも卒業したので、今後は妊娠や出産の報告が期待できそうですね。

長野美郷さんの夫の顔はわかりませんが、長野美郷さんがかわいらしくて美人なので、女の子だったら長野美郷さんのようなかわいい子、男の子だったら中性的な子が生まれそうです。

長野美郷は整形している?

女性キャスターの中でも特にかわいくて人気な長野美郷さん。そんな長野美郷さんですが、なんと整形しているとの噂があります。

一体どこを整形していて、その噂は本当なのでしょうか?

長野美郷は目を整形しているとの噂が!

長野美郷さんが整形していると言われているか箇所は、“目”です。なんでも学生時代の写真と比べて目の雰囲気が違っていたり、埋没の整形をしたのではないかなどという噂が視聴者などから出ています。

確かに長野美郷さんといえば、かわいらしい大きな目が特徴。そこを整形しているとなると、なんだかショックですよね。

しかし、「メイクを変えただけなのでは?」という声も上がっています。真相はわかりません。

長野美郷についてもっと知ろう!

ここまででも長野美郷さんについてたくさんの情報をご紹介してきましたが、まだまだ長野美郷さんについて知りたいという人に向けて、よりパーソナルな情報をご紹介していきます。

音楽に囲まれてきた長野美郷

長野美郷さんのお母さんは、なんとピアノの講師をしていたことがあったそう。そのため、長野美郷さんもずっとピアノに打ち込んできたそう。

実際に、愛知県下ピアノ独奏コンクール」優勝、「ピティナ・ピアノコンペティション中部日本本大会」で優秀賞受賞など、輝かしい功績を持っています!

そのほかにも、部活動は小学校でマーチングバンドクラブでアルトサックス、中学校では吹奏楽部でフルートを担当していたそうです。

こんなふうに長野美郷さんは、学生時代は音楽に囲まれてきました。あのどこか上品な雰囲気は、ずっと音楽をしてきたものから生まれているのかもしれませんね。

視聴者から愛されている長野美郷

長野美郷さんの人気はただの雰囲気ではなく、実際に数字として証明されています。その証拠を見てみましょう。

2013年の好きなお天気キャスターランキングでは、1位を獲得。2015年の週刊プレイボーイ好きな女子アナランキングでは、14位タイにランクインしました。

ここからも、確実にファンに支持されていることがわかりますね。

これからの長野美郷に注目

今回は、大人気キャスターの長野美郷さんについてご紹介しました。キャスターの中でもアイドル的なポジションで注目されてきた長野美郷さん。

現在は結婚して幸せな家庭を気づいているようですね。今後はキャスターとしての皿寝る活躍はもちろん、お子さんも期待しましょう!

長野美郷に関するその他の記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ