記事ID28606のサムネイル画像

【超肉食系男子!?】話題沸騰中の手越祐也のプロフィールを大公開

最近ではドラマや映画、バラエティと幅広い活躍をされている、NEWSメンバーの手越祐也!そんな手越祐也さんが芸能界入り前後のプロフィールやエピソードを大公開!ルックス抜群の手越祐也のプロフィールを読んで、あなたもプロフィールマスターに!!!

NEWSメンバー・手越祐也のプロフィール

プロフィール

手越祐也
生年月日 1987年11月11日(28歳)
出身地 神奈川県
血液型 B型
職業 タレント・歌手・俳優
ジャンル テレビドラマ・CM
事務所 ジャニーズ事務所

主な作品
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
『ヤマトナデシコ七変化♥』(2010年)
『デカワンコ』(2011年)

手越祐也の出身地・出身校

出身地:神奈川県横浜市
学歴:明治大学付属中野高校⇒堀越高校⇒早稲田大学人間科学部人間情報科学科eスクール(中退)(仕事と勉強の両立が難しくなったため)

出典:http://matome.naver.jp

手越祐也プロフィール①ー学生時代・芸能界入りのきっかけ

手越祐也の高校時代

エスカレーターで進学した明治大学付属中野高校(当時の推定偏差値70)では、

学業と勉学の両立が難しくなったのか、堀越高等学校へ編入することになりました。

堀越高等学校の推定偏差値44

偏差値70の学校に通っていた手越祐也くんにとって、

偏差値44の学校での生活はどのようなものだったのでしょうか

その上、ちょうどNEWSで忙しくなった頃だったので、

その堀越高等学校にも満足に通えなかったに違いありません。

なのに、ここが手越祐也くんのすごいところ

なんと、堀越高等学校のテストで学年2位の座を奪取したことがあるそうです

さらに、高校三年間、ずっと学年トップ10をキープしたという、恐るべき手越祐也伝説

出典:http://kingston10.blog.so-net.ne.jp

プロフィールをみてわかるように、頭脳明晰、容姿端麗、スポーツ万能といった完璧な手越祐也。それでも、負けず嫌いな性格でもあり、努力を惜しまない所に、より一層魅力を感じてしまいますよね。

手越裕也の大学中退のきっかけ

手越くんは、早稲田大学に通っていました。

しかし、大学四年の卒業試験の時、NEWSの仕事が忙しく、
両立することが困難だと悟った手越くんは、中退を決意。

「卒業試験と仕事の両立は無理だなと。それぞれが7割7割になるのはいやだなと思って。」

「一回退学しても、大学側に認めてもらえるようなことがあれば、
復学できると説明いただいたので、そうしますと。」

中退するという選択に後悔はないという手越くん。
「中退した10年に学校があるのでと汰住んでいたら、今の僕はない。
NEWS内でも大変な時期だったので、それ以外を考える余地はなかなかなかった。」
と、その時を振り返っています。

出典:http://daikaibou.com

手越祐也の芸能界入りのきっかけ

ジャニーズ入りのきっかけは母親の友達にオーディションを勧められたこと。
中学校から私立の男子校通って女の子との接点がなかった手越祐也さん。
『ジャーニーズ入りしてモテたい!』という動機もあったそうです。

出典:http://trendnews.tokyo

学生時代のエピソードや、芸能界入りのきっかけに関する手越祐也さんのプロフィールを紹介しました。
オーディションを勧められたのがきっかけというプロフィールはジャニーズでは、よく見かけられますね。その中でも、『モテたい!』という動機は何とも可愛らしいです。

手越祐也プロフィール②ー家族構成・家族エピソード

手越祐也の家族構成

手越祐也さんの家族はお母さんとおばあちゃんの3人家族で、さらに犬を飼っているみたいですね。

出典:http://trendboxs.com

手越祐也さんの家族は、プロフィールを見ると、父親は東京六大学の立教大学野球部のエース。母親は母さんはスノボードやサーフィン、ジムもいくほどの生粋のスポーツ一家!!

プロフィールにはもちろんありませんでしたが、ご家族の顔もお目にしてみたいものですね!!

実家のパピヨンのティニーは、中学受験の時に飼ってもらったそうで、兄弟のいない手越祐也さんにとっては、弟のような存在だったのかもしれませんね。、

また自分の家には、プードルのスカルを飼っていて、スカルは雑誌やテレビでもたびたび登場してますよね。

出典:http://trendboxs.com

手越祐也さんのプロフィール等みていくと、家族の話題の中に、よく入ってくる愛犬のお話。
愛犬の前で見せる笑顔をみていると、プロフィールを見ているこちらがついついほっこりしてしまいます。

手越祐也が今年1月に父親が亡くなっていたことを告白!?

インタビューの中で家族はどんな存在かについて聞かれた手越。「お父さんは?」という問いで、《…亡くなったんですよね。ちょうど『KAGUYA』がリリースされる日に》と答えた。

NEWS17枚目のシングル『KAGUYA』がリリースされたのは、今年1月7日。しかもインタビューでは、倒れた翌日に亡くなったため、最期にも会えていないことも告白。父親はドームのライブに来る予定だったため、ドーム公演では《あのときだけは、ファンのみんなじゃなくて、天国に向けて歌わせてもらったんだよね》とも語っている。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

手越祐也の家族エピソードをまつわるプロフィールをご紹介いたしました。
お父さんについてはプロフィールやブログでも一緒に住んでいるという詳細もなく、噂が多数流れていました。その中での告白・・・悲しみや死に際に会えなかったことなど、色々と思う中で気丈に振舞っていたと思うと、ジーンときてしまいますよね。

手越祐也のプロフィール③ー芸能界裏話

手越祐也はジャニーズイチの肉食系!!

そもそも手越はジャニーズイチの“チャラ男”として有名で、常にパパラッチの標的。これまでの交際遍歴も並大抵ではなく、ウワサレベルのものも含めると、益若つばさ、紗栄子、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48 小嶋陽菜、北原里英、元SKE48 鬼頭桃菜など、そうそうたるメンツ。

中でも記憶に新しいのはSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧と交際しているきゃりーぱみゅぱみゅが、手越の自宅である都心のタワーマンションから出てきたところを週刊誌に撮られた件だ。きゃりーの二股、浮気とも言われるも、その後も深瀬との交際は継続していることから、手越の件はどうやら“遊び”だった模様。

出典:http://otowota.com

手越祐也さんに関する芸能裏話のプロフィールを紹介しました。
肉食系の話題で噂がたたない手越祐也さん。プロフィールをみていると女性スキャンダルはよく見かけられます。
女性ファンの方も気が気じゃないのでは?

でも、そういったところも含めて手越祐也さんが人をひきつける魅力の持ち主であり、人気沸騰中の理由でもあるのでしょうね。

手越祐也が語るテゴマスへの思い

テゴマス結成が嬉しかったという手越さん。「ミソスープ」には振り付けがあったものの、それだったら人数の多いNEWSでやったほうがパワフルだと考え、増田さんと「NEWSと同じようなことをふたりでやる意味ってあるのかな?」と話し合い、テゴマスは歌で勝負しようと決めたそうです。
「人と同じことをするのが好きじゃないし、俺しかできないことをしたいと思う」
「何より俺、失敗がまったく怖くないんです」
「やらないで後悔するより、やって失敗したほうがいい」
「(コンサートの演出も)今の実力や会場でできないっていわれても、本当にそうかな?って」
「やってみて、やっぱり無理だったら、ちがう方法を考えればいいと思うから。まずはトライしてみたい」
ありそうでなかったポジションを作ったテゴマス。その裏側にも手越さんのチャレンジ精神がありました。

出典:http://saecacaoblue.hatenablog.com

テゴマスの裏側に関するプロフィールをご紹介しました。
手越祐也さんのプロフィールといったらテゴマスの話題は外せませんよね!!

プロフィールを見ると、テゴマスといえば「歌」がメイン!と知っている方は多いと思います。その裏側には「俺にしかできないことをしたい」という手越祐也さんの思いが詰まっていたんです。
そんなNEWSと違った一面を見せるテゴマスに、今後も目を離せないです!!

手越祐也プロフィール④ー過去の出演作品

手越祐也出演『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

桜小路 順(さくらこうじ じゅん)
演 - 手越祐也 (NEWS)
真喜男の親友で真喜男の最大の理解者。3年A組の生徒。「学校なんて無意味」と思っていたが、真喜男に助けてもらってから真喜男の親友になった。ひかりとは幼馴染であるが、ひかりに好意を抱いて以来まともに話さなくなっていた。
真喜男のことを「マッキー」と呼んでいる。真喜男に名前を覚えてもらえず、「桜なんとか」と呼ばれていたが、最終回のラストシーンで一度だけ「桜小路」と呼ばれた。真喜男の舎弟のカズを美喜男だと思い込んでおり「ミッキー」と呼んでいる。ひかり曰く「順のお姉さんは凄く美人」らしい(姉・瞳は8話に登場)。学年順位7位で偏差値72を誇る。甘いものが苦手。また、諏訪部曰く、元いじめられっ子だったらしい。(第5話より)。
セントアグネス卒業後は、第9話で受験した明応大学に進学している

出典:https://ja.wikipedia.org

手越祐也出演『デカワンコ』

桐島竜太:手越祐也(NEWS)
ノンキャリア刑事。若手情熱派だが少し喧嘩っ早い。先輩には従順だが、唯一の後輩である一子のことを最初は迷惑な存在としていた。しかしある事件の捜査の際、一子と一緒に張り込みを行い犯人を逮捕したことを機に彼女の能力と情熱を認め、いいコンビとなっていく。デカワンコ新春スペシャルより、一子に気があると思われる言動が多かったが、最後まで誰にも言わずに終わった。本編のほうでは茶髪だったが、スペシャルでは金髪となっている。ニックネームは「キリ(さん)」。

出典:http://ja.wikipedia.org

手越祐也さんの出演作品に関するプロフィールを紹介しました。
プロフィールを見てもわかるように、ドラマでも幅広く役を演じられています。最近ではバラエティやスポーツ番組のキャスターなどより一層活躍されています。

まとめ:手越祐也のイケメンプロフィール!!

いかがでしたか??
手越祐也さんのプロフィール、一気にまとめてみました!!
手越祐也さんのプロフィールを追ってみると、これだけ完璧なら人気の理由も自然に頷けてくるんではないでしょうか。
抜群の歌唱力とルックスで、これからも色々な事に挑戦していってほしいです。

これであなたも手越祐也のプロフィールマスター♡
そんな手越祐也さんの今後に期待で胸が膨らみますね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ