記事ID107443のサムネイル画像

人気声優は辛い!?櫻井孝宏さんが結婚しない深い理由って何?

数々の人気アニメを担当している売れっ子声優の櫻井孝宏さんに、結婚の噂が飛び交っているようです。しかし、櫻井孝宏さんは結婚をされていない様子。それには深い理由があるそうですが、一体どんな理由なのでしょうか。今回は櫻井孝宏さんの結婚について調べました。

結婚はまだ?大人気声優の櫻井孝宏さん

声優界きってのイケメンで実力も兼ねそろえる人気売れっ子声優の櫻井孝宏さん。とても40歳を過ぎているとは思えませんよね。

そんな人気声優の櫻井孝宏さんには常に結婚の話題が出ており、すでに結婚をしているのではないかと噂もされているようです。

過去に結婚が噂されたこともあった櫻井孝宏さんですが、現在も独身。
単純に結婚願望がないという訳ではないようで、人気声優さんだけに結婚が出来ない深い事情もあるようです。
そこで今回は、櫻井孝宏さんの結婚についてまとめてみました。

桜井孝宏さんのプロフィール

名前:櫻井孝宏(さくらいたかひろ)
生年月日: 1974年6月13日(42歳)
出身地:愛知県岡崎市
身長:176cm
血液型:A型
職業:声優
所属事務所:インテンション

活動期間: 1996年 -

1996年、テレビアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』で正式にアニメデビューを果たした櫻井孝宏さん。その後、「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」や「NARUTO」や「おそ松さん」など、人気アニメに出演し活躍。

人気声優は結婚すると仕事が無くなる?

2016年声優ランキングでは第3位に選ばれるほど声優界では大人気の櫻井孝宏さんですが、40歳を過ぎても結婚はされていません。それには人気声優のある事情があると言われています。

現在の声優業界は昔と比べてかなり事情が変わり、櫻井孝宏さんのような人気声優さんともなれば、アイドル並の人気を持つことでも有名です。

例えば、声優さんが歌手デビューをして声優以外の仕事で収入を得ることが出来るようになりました。櫻井孝宏さんは歌手デビューはされていませんが、中には既婚者なのに結婚していることを公表しない方も多いようです。

日本武道館をソロで満員にするほどの人気を持つ宮野真守さんのように、堂々と結婚を発表する方もいますが、多くの方は結婚していることを隠すようです。

それでは何故、今やアイドル並の人気を誇る声優の方々は結婚を隠すのかというと、単純に結婚をしてしまうと人気が落ちてしまうという事情があるようです。

結婚を機にどう人気に影響が出てしまうのか不安になってしまうのかもしれませんね。声優さんはアニメやゲームの吹き替えの他に、そこから派生するイベント収入が彼らの生計を維持しています。

結婚はしているけど人気に影響が出来ないように隠しているとの見方も出来ますよね。そのため、人気声優の櫻井孝宏さんはすでに結婚をしているとの噂も出回っているようです。

櫻井孝宏さんは人気に影響が出るから結婚をしないのでしょうか。
それ以外にも結婚をしない理由はないのか調べてみましょう。

櫻井孝宏さんと結婚が噂された人物とは?

櫻井孝宏さんは2010年の週刊誌に結婚間近と報道されていました。そのお相手は声優として人気の水樹奈々さんです。

当時30歳の水樹奈々さんは、愛媛県の実家へ櫻井孝宏さんを連れて行って、お母様に紹介したとも言われていました。

出典:http://lily-new.com

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんの交際のきっかけは2002年7月にテレビ東京で放送されたアニメ「SAMURAI DEEPER KYO」での共演と言われています。

声優の方は同じ部屋でずっと一緒に仕事をされているので、きっと交際へ発展しやすい環境なのかもしれませんね。

お二人の熱愛の真相についてですが、お揃いの指輪をはめていた写真があり、さらにデート現場の目撃情報もあることから、櫻井孝宏さんと水樹奈々が交際していたという信憑性は高いと思われます。

結婚間近ではと報道されていたお二人でしたが、やはりお二人は交際を否定されていました。お互い人気声優という事情もありますから仕方ないでしょうね。

ただ、櫻井孝宏さんは水樹奈々さんの両親に挨拶済みとの噂もあるようです。
そのためお二人の結婚について高い関心が寄せられていました。

実は、水樹奈々さんは過去に結婚をしていても公表はしないと断言しており、櫻井孝宏さんも同じく結婚は公表しないと語っていることから、お二人はすでに結婚をされているのでは?と憶測が飛び交っていました。

櫻井孝宏さんは過去に「結婚してもファンには公表しない」とコメントしていたようですので、公表していないだけで既に結婚しているということもあえるかもしれません。

出典:http://lily-new.com

結婚をしていても公表はしないと断言されているだけに、ひょっとしたらすでに櫻井孝宏さんは結婚をされているのかもしれませんよね。ただそのお相手が水樹奈々さんなのかは不明です。

櫻井孝宏さんの歴代彼女は声優さん?

櫻井孝宏さんは水樹奈々さん以外にも、声優の折笠富美子さんと熱愛が噂されていました。お二人は2001年にテレビ東京系で放送された「スターオーシャンEX」で共演してから仲良くなったようです。

その後も何度も共演されているので、交際に発展したと言われています。

そして、櫻井孝宏さんと熱愛が噂になったもう一人の女性は声優の植田佳奈さんです。お二人は2001年にテレビ朝日系で放送された「サイボーグ009」で共演してから仲良くなったようです。

植田佳奈さんとも何度も共演をされており、交際に発展したと言われています。

しかし、櫻井孝宏さんは同じ時期にこのお二人と交際しており、二股疑惑が浮上していました。これが原因で櫻井孝宏さんは激やせしたと噂されていました。

折笠富美子さんが櫻井孝宏さんとの交際を暴露した後に、植田佳奈さんも交際していることを知り修羅場になった、と噂されています。

出典:http://chuumoku-news.com

ここにきて櫻井孝宏さんが結婚しないのは単純に女癖が悪いから?なんて疑惑も浮上してきましたが、結婚は公表しないようなのでそれも分かりませんよね。

櫻井孝宏さんが結婚を公表する日は来るのでしょうか

櫻井孝宏さんのように、結婚してもファンには公表しないと語っている声優さんも多いようです。結婚を機に人気が落ちるリスクを避ける声優事情があるようです。櫻井孝宏さんが結婚をしているのかしていないのかは、結婚を公表するまで噂は続きそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ