記事ID140529のサムネイル画像

斉藤由貴は今も昔も綺麗!年齢を感じさせない過去の画像との比較

1980年代に歌手・アイドルとして一斉を風靡した斉藤由貴さんですが、画像をみてみると今も昔も変わらない美しさだと実感しました。今回は斉藤由貴さんのこれまでの可愛くて、綺麗な画像集と、2017年におこった不倫騒動についてもご紹介をしていきます!

斉藤由貴が今も昔も綺麗すぎる!

今も昔も変わらず美しさをキープしている女優の斉藤由貴さん、画像でみてみるとほんとに変わらず美しいんです!斉藤由貴さんのデビュー当時の画像や、セーラー服姿が懐かしいあの作品での画像など、斉藤由貴さんのこれまでを画像で振り返ってみましょう!

また2017年に週刊文春に取りげられた不倫騒動についても改めて振り返っていきたいと思います。

それでははじめに斉藤由貴さんの昔の画像をご紹介します!

斉藤由貴昔の写真がかわいすぎ

今も昔も変わらず美しい斉藤由貴さん、美しさがわかる昔の画像をたくさんご紹介します!

当時雑誌掲載やドラマ出演など、様々なメディアに取り上げられていた斉藤由貴さん、可愛くて美しい画像がたくさんあったので厳選してみました。

斉藤由貴 昔の画像(1)

目鼻立ちがしっかりしている斉藤由貴さん、顔のパーツが濃いので昔から変わらない美しさなのでしょうか。

当時同い年の女性はもちろん、幅広い世代の人から支持を集めていたのも納得ですね!

斉藤由貴 昔の画像(2)

スタイルも抜群な斉藤由貴さん、綺麗なうえにポージングも完璧ですね!雑誌に度々掲載されるのも納得の美しさです。

ストライプのシャツと黒のシックなワンピース、当時流行りのファッションをさらっと着こなしています!

斉藤由貴 昔の画像(3)

笑顔が素敵な斉藤由貴さん、デビュー当時から可憐なイメージは変わりません。とても品がありそうな雰囲気がありますね。

誰からも愛される、そんなオーラが斉藤由貴さんには昔からずっとあります!

斉藤由貴 昔の画像(4)

1984年に芸能界入りをしてから、美しさと可憐な姿に数々のファンが魅了されたのも納得の美しさです。

お肌もとても綺麗ですね!

斉藤由貴 昔の画像(5)

海辺でポージングをする斉藤由貴さん、当時流行りのファッションを着こなす姿はとてもかっこいいです。

そんな斉藤由貴さんは雑誌の連載だけではなく、詩や小説、エッセイなどの著作があります。

斉藤由貴 昔の画像(6)

趣味・特技は作詞・イラスト・読書・詩を書くことと語る斉藤由貴さん、様々なことを特技としてもつ斉藤由貴さんはまさに天才肌ですね。

斉藤由貴 昔の画像(7)

浜辺に座る斉藤由貴さん、当時売れっ子だったことがよくわかる美しい1枚です。

可憐な印象からは想像できないドラマ「スケバン刑事」などの出演は、当時視聴者衝撃の作品でした。

斉藤由貴 昔の画像(8)

ドラマ「スケバン刑事」に出演をした当時の斉藤由貴さん、燃えさかる火をバックにポーズを決めています。

「スケバン刑事」は誰もが知っている名作として、今も語り継がれていますね。

斉藤由貴 昔の画像(9)

チャイナドレス姿の斉藤由貴さん、当時歌手としても活躍をしていた井上陽水さんの楽曲をカバーした「夢の中へ」はオリコン週間シングルチャート第2位をきろくし、1989年の年間14位を記録しました。

斉藤由貴 昔の画像(10)

ナチュラルメイクな斉藤由貴さんはもともとのパーツが完璧すぎて、メイクはほとんどしていないのに輝くような美しさです。

斉藤由貴 昔の画像(11)

斉藤由貴さんに対して女優・タレントというイメージをもっている方はたくさんいると思います。

2001年から2016年まではドキュメンタリー番組でナレーターを務めるなど、様々な場面でナレーターとして活躍もしてきました。

斉藤由貴 昔の画像(12)

今も昔も全体的に透明感のある斉藤由貴さんは、お肌も透き通るような美しさです。

まるで雪のような白さですね。

斉藤由貴 昔の画像(13)

ほぼメイクをしていない斉藤由貴さん、ナチュラルな顔立ちは当時大人気でしたね。

二重幅がとても綺麗です!

斉藤由貴 昔の画像(14)

画像によって様々な顔を見せる斉藤由貴さん、和装姿もとても美しいです。

見るたびに新しい顔を見せてくれるという点でも、多くのファンがついたのでしょうか。

斉藤由貴現在の写真が綺麗すぎる

昔の斉藤由貴さんの画像を紹介してきましたが、ここからは最近の斉藤由貴さんについて画像で紹介していきます。

昔の面影を残しつつ今でも芸能界に欠かせない存在として活躍をしている斉藤由貴さん、果たしてどんな綺麗な姿が見れるのでしょうか。

斉藤由貴 現在の画像⑴

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演をした際の斉藤由貴さんです。

役は戦国時代から江戸時代前期にかけて徳川家康の側室だった、雲光院として演じました。

斉藤由貴 現在の画像⑵

昔の幼さが消え美人に変化した斉藤由貴さん、まさにこの美しさは日本の誇りといえる美しさです。

シックな黒のドレスが似合っていますね!

斉藤由貴 現在の画像⑶

広瀬すずさんと並んで歩く斉藤由貴さん、スタイルも相変わらず抜群です。

若い人と並んで歩いても、斉藤由貴さんは劣らない美しさですね!

斉藤由貴 現在の画像⑷

CMに出演をした際に、珍しくメガネをかけている斉藤由貴さんの画像です。

普段とは違った印象で、可愛らしいです!

斉藤由貴に不倫報道?

美しい・可愛いと昔から人気だった斉藤由貴さんに不倫騒動が出ました。

お相手は50代の既婚男性です。一体どのような経緯で報道されたのでしょうか。

週刊誌に度々掲載された斉藤由貴

2017年8月、斉藤由貴さんは50代の既婚男性との不倫を週間文春に報じられました。お相手の男性は医師、報道直後は大騒ぎでした。

最初は斉藤由貴さんも報道を否定していましたが、週刊誌FLASHがキス写真と斉藤由貴さんの下着と思われるショーツを被っている写真を掲載したため、観念し不倫の事実を認めました。

斉藤由貴さんはその後、芸能活動停止状態になりました。

斉藤由貴の現在は?

不倫騒動もあった斉藤由貴さんですが、現在は芸能活動を復帰しているのでしょうか。

現在の斉藤由貴さんについて紹介したいと思います!

芸能活動を復帰した斉藤由貴

斉藤由貴さんは2017年の不倫騒動が落ち着いて、現在はドラマ・映画にも出演をしています。

2018年2月に出演をした映画「三度目の殺人」ではブルーリボン賞助演女優賞を受賞しました。さらにドラマ「黒井戸殺し」にも出演、映画「いぬやしき」では名演技を見せています!

映画・ドラマと芸能界に徐々に復帰をしている斉藤由貴さん、今後も昔のようにたくさん活動をしてくれるか期待ですね!

斉藤由貴の経歴

今も昔も変わらない斉藤由貴さん、不倫騒動はありましたが今後も頑張って欲しいですね。

そんな斉藤由貴さんについてプロフィールなど経歴をおさらいしてみましょう!

斉藤由貴のプロフィール

芸名:斉藤由貴
本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:161cm
職業:女優・歌手・ナレーター
事務所:東宝芸能所属

母が応募したオーディションがきっかけで芸能界入り

斉藤由貴さんが芸能界に入ったきっかけとなったのが、斉藤由貴さんのお母さんが応募をした第一回東宝シンデレラオーディションです。最終選考まで残り、その後は「少年マガジン」の第三回ミスマガジンでグランプリを獲得しました!

CMでテレビデビュー

斉藤由貴さんは、明星食品のCM「青春という名のラーメン・胸の騒ぎチャーシュー」でテレビに初登場しました。

1985年歌手デビュー

斉藤由貴さんは1985年2月に「時代だって由貴に染まる」のキャッチフレーズで「卒業」をリリースしました。この曲はオリコンで最高6位を記録し、約35万枚のヒットとなりました。

スケバン刑事で初主演!

斉藤由貴さんには、フジテレビで放送をされていた連続ドラマ「スケバン刑事」で主演をつとめた経歴があります。

歌手デビューをした際と違うかっこいい印象で、当時人気急上昇しました。その後も様々なテレビ番組に出演をし、初主演映画「雪の断章-情熱-」では新人賞を受賞しました。

斉藤由貴は昔から変わらず美しかった!

斉藤由貴さんの今と昔の画像をご紹介しました。画像を見る限り、やはり今も昔も変わらない美しさですね!特に昔の画像は可愛くて、美しくて魅力溢れる画像ばかりでした。

2017年には不倫騒動で世間を騒がせた斉藤由貴さんでしたが、今は芸能界にも徐々に復帰をし、映画・ドラマと活躍の幅を広げてきています。

幾つになっても昔から変わらない美しさの斉藤由貴さん、これからも美しさはキープされきっと世の女性の憧れの存在になるはずです!今後活躍の場を広げて、テレビで見かけることが多くなるといいですね!

斉藤由貴の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ