台湾の美少女を厳選して紹介!芸能人やインスタグラマー、一般人も!

美食の国として知られる台湾。実は食材だけでなく美少女の宝庫でもあったのです!今回は、そんな台湾で美少女として話題の、芸能人やインスタグラマーや一般人を厳選してご紹介します。これを読めばあなたも台湾美少女の虜になること間違いなしです!

台湾美少女をたくさん知りたい!

夜市や小籠包など、美食の国として知られる台湾。実は台湾は食材だけでなく美少女の宝庫でもあったのです!しかも芸能人だけでなく一般人やインスタグラマーにも美少女が多く、最近はネットニュースなどでその美しさが話題になることが多いです!

そこで今回は今話題の台湾美少女を厳選して17人ご紹介していきたいと思います。芸能人だけでなく一般人やインスタグラマーもしっかりご紹介していきます。

台湾の美少女【女優・モデル・アイドル編】8選

まずは日本でも有名な台湾の芸能人美少女をご紹介したいと思います!女優・モデル・アイドルなど様々な分野から紹介していきたいと思います。「あの人も台湾の美少女だったんだ!」と驚くこと間違いなしです!

台湾の美少女芸能人①周子瑜(チョウ・ツウィ)

生年月日:1999年6月14日
出身:台湾台南市
職業:アイドル

韓国のガールズグループTWICEのメンバーです。アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」において、2015年に13位、2016年に8位、2017年に3位にランクインしました!日本でも有名ですよね。綺麗です!

台湾の美少女芸能人②徐若瑄(ビビアン・スー)

生年月日:1975年3月19日
出身:台湾台中市
職業:女優、歌手、タレント

美少女コンテストでグランプリを獲得した後、今もアイドルやタレントとしてマルチに活躍しています。日本では、1996年(平成8年)、ゴールデンタイムのバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーを務め知名度がUPしました。

台湾の美少女芸能人③蔡依林(ジョリン・ツァイ)

生年月日:1980年9月15日
出身:台湾台北県
職業:歌手、女優

1998年MTVの歌唱コンクールで一等賞を受賞。ルックス、歌唱力、ダンスと三拍子揃ったアイドルとしてティーンエイジャーを中心に支持を集め、「少年キラー」と言われるほどの人気を得ます。日本では安室奈美恵さんとコラボして有名になりました。

台湾の美少女芸能人④林志玲(リン・チーリン)

生年月日:1974年11月29日
出身:台湾台北市
職業:モデル、女優

台湾で2003年頃から“第一美女”(ナンバーワン美女)として人気が急上昇し、“台湾第一名模”(台湾のナンバーワンモデル)と呼ばれるようになりました。2010年にドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』で木村拓哉の相手役を演じ、日本では有名になりました。

台湾の美少女芸能人⑤田馥甄(ヒビ・ティエン)

生年月日:1983年3月30日
出身:台湾新竹県
職業:女優、歌手

台湾の新人女性歌手発掘オーディション『宇宙2000實力美少女選拔賽』で選ばれたS.H.Eとして2001年にデビュー。S.H.Eの一員として『快活、神秘』と評される妹的キャラを担当しています。ドラマやMVなどでたくさん活躍しています!

台湾の美少女芸能人⑥楊丞琳(レイニー・ヤン)

生年月日:1984年6月4日
出身:台湾台北市
職業:歌手、女優

2000年にアイドルグループ「4 in Love」としてデビュー。可愛い見た目であるにもかかわらず変顔をしたり、親しみやすいキャラクターであるため台湾では「かわいい教主」として知られています。日本語が非常に流暢であることから日本での人気も高いです!

台湾の美少女芸能人⑦郭雪芙(パフ・クオ)

生年月日:1988年6月30日
出身:台湾新竹県
職業:女優、アイドル、モデル

2010年アイドルグループDream Girlsを結成。2014年、韓国で人気のリアルバラエティ「私たち結婚しました 世界版」で韓国のアイドルグループSuper Juniorのヒチョルと仮想の夫婦生活を送り、台湾だけでなく韓国でも知名度が上がり有名になりました!

台湾の美少女芸能人⑧張鈞甯(チャン・チュンニン)

生年月日:1982年9月4日
出身:ドイツ
職業:女優

両親は台湾人ですが、ドイツ生まれ。主にドラマや映画で活躍している人気の女優さんで、現在は中国でも活動しています。昔ながらの台湾美人という名前がふさわしい、落ち着いた大人の色気があります。

台湾の美少女【インスタグラマー編】5選

最近、台湾女性の美人インスタグラマーは激増していることをご存知でしょうか?ここからは芸能人と一般人の間、美少女すぎると話題の台湾のインスタグラマーをご紹介していきます。一度見たら忘れられない美少女ばかりですよ!

台湾の美少女インスタグラマー①許路兒(ルアー・スー)

まず初めはこちらの許路兒さんという方です!彼女は20代に見えますが実は1975年生まれで40代の二児の母なのです。全く見えないですよね。彼女はデザイナーとして働きながら、インスタグラマーとしての活動もしている女性です。

その美貌を保つために、食事制限や健康管理やダイエットをストイックに頑張っているそうです。同世代の女性の憧れの的であるとともに、全世界の目の保養として輝き続けています。顔もスタイルも全てが本当に美しいです!

台湾の美少女インスタグラマー②瑞塔兒(リタ)

続いてはこちらの美少女です!顔も可愛い、スタイルも素晴らしいと男性にも女性にも人気の台湾のインスタグラマーさん・瑞塔兒さんです。彼女は実は現役のCAさんということで、日本にもよく行っているそうですよ。

どの航空会社のCAなのでしょうか。台湾へ旅行にいく時、とんでもない美人がいたら是非話しかけてみてくださいね。

台湾の美少女インスタグラマー③ 蔡瑞雪(ツァィ・ルイシュエ)

台湾人とウズベキスタン人のハーフで、『Snowbaby』の名前で活躍する台湾のYouTuberです。また、K−POPの大ファンであり韓国のテレビ・アイドル養成番組「アイドル学校」のメンバーの1人にも選ばれました。とても可愛いですね!台湾美人です。

台湾の美少女インスタグラマー④徐薇涵(シュウ・ウェイハン)

台湾のマクドナルドの美少女店員として、日本でも有名になった徐薇涵さん・通称『イルカちゃん』。こんな可愛い人がマクドナルドにいたら観光客もびっくりしますよね!現在もマクドナルドのアルバイトと並行してモデル活動をしているようです!会ってみたいですね。

台湾の美少女インスタグラマー⑤MISA(ミサ)

身長156㎝、体重49㎏、2月16日生まれのMISAさんはツイッターやインスタグラムでの活動を主にしている今人気のコスプレイヤーさんです。「男の欲望を全て詰め込んだ女の子」として日本でもネットを中心に話題になりました!童顔+豊満ボディは罪ですよね!

台湾の美少女【話題の一般人編】4選

最後にネット上などで「美少女すぎる〇〇」として有名になった台湾の一般人の美少女をご紹介していきます。たかが一般人と侮るなかれ!本当にハイレベルな美少女ばかりですので、是非じっくりご覧ください。

台湾の美少女すぎるドラマー:羅小白(ロー シャオ バイ)と陳曼青(Chen Man Qing)

羅小白(ロー シャオ バイ)

陳曼青(Chen Man Qing)

台湾で大学に通いながら土日を中心にストリートミュージシャンとして活動している羅小白さんと陳曼青さん。2人がそれぞれドラムを道で叩き始めるとたちまちそこにはものすごい人だかりができるそうです!

2人は別々で活動を始めましたが、最近では2人でコラボしてダンスを披露するなど、まるでアイドルのような人気となっています。確かにこんな美人が道でドラムを叩いていたら絶対立ち止まってしまいますよね。

台湾の美少女すぎる囲碁棋士:黒嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)

「世界囲碁大会にとんでもない美少女が現れた!」とネットで話題になった黒嘉嘉さん。彼女は1994年生まれの女流囲碁棋士で、オーストラリアと台湾のハーフです。真っ白な肌と黒くて長いまつげ、どこを切り取っても絵になる美しさですね。

ネット上では「囲碁を教えてほしい」という声で溢れており、その美貌に驚きの声が隠せない人が多いことがわかります。こんな美少女が大会に出ていたら相手はゲームに集中できるのでしょうか?

台湾の美少女すぎる屋台で肉を切るお姉さん

続いては台湾のTVニュースでも取り上げられるほど話題になった、台湾の屋台での強烈美少女です。彼女は夜市で花生捲冰淇というアイスやパクチーが乗ったクレープのようなものを調理・販売している女性らしいです!

思わずじっと見つめたくなるこの美少女のおかげで、この店は常に大繁盛らしいです。皆さんも台湾に行ったら彼女に是非会いに行ってみてくださいね。

台湾は本当に美少女の宝庫だった!

いかがでしたでしょうか?台湾の美少女は程よく濃い顔の中に素朴さがあるので、日本人は特に好きな人が多いと思います。あなたも話題の台湾美少女を探しに台湾に行ってみてはいかがでしょうか?

台湾のイケメンについても知りたい方はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ