記事ID140500のサムネイル画像

壇蜜と又吉直樹が熱愛・結婚!?壇蜜の過去の彼氏遍歴も紹介【最新】

日本で最もセクシーな女性・壇蜜さんとお笑い芸人で小説家の又吉直樹さん。不思議な組み合わせのこの2人ですがとある対談をきっかけに熱愛や結婚が噂されるようになりました。今回は壇蜜さんと又吉直樹さんの知られざる関係を徹底解説していきたいと思います!

壇蜜と又吉直樹の熱愛・結婚の噂が気になる!

日本でもっともセクシーな女性・壇蜜さんと、お笑いコンビ・ピースで活躍しながら小説家としても活躍している又吉直樹さん。接点のなさそうなこの2人、実はとある企画で対談してから熱愛や結婚が噂されるようになったのです!

そこで今回は壇蜜さんと又吉直樹さんの知られざる関係性について徹底解説していきたいと思います。これを読めばあなたも2人を応援したくなること間違いなしです。

壇蜜のプロフィール

別名義 齋藤 支靜加(さいとう しずか、本名および旧芸名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 37歳
出身地 秋田県横手市
血液型 O型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

壇蜜ってどんな人?気になる活動内容は?

壇蜜さんのデビューは遅く、2009年です。活動の主なジャンルはグラビアで水着やヘアヌードを披露しています。それだけでなくタレントや女優としても最近は精力的に活動していて、映画『甘い鞭』では第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!

壇蜜さんはセクシーさも上品さも持っている独特の佇まいで人気になりました。言葉の選び方や言動にどことなく知性を感じるので、お茶の間でも壇蜜さんが受け入れられていたように思えます。

壇蜜の不思議すぎるデビュー前の経歴まとめ

壇蜜さんは2009年のデビューまでの10年間、自分にしかできない仕事を見つけるために色んな仕事を経験したそうです。代表的なのが死体を扱う仕事ですね。なんと壇蜜さんは遺体衛生保全士の資格を持っており、葬儀場でずいぶん働いていたそうです!

また、水商売や大学病院の助手など、どの仕事にも独特のエロスを見出しながら仕事を転々として楽しんでいたそうです。とても変わった経歴ですが、きっとそのどれもが今の壇蜜さんを作るのに必要だったのでしょうね!

ピース・又吉直樹のプロフィール

本名 又吉直樹
ニックネーム まったん、またきち、マッピー、大先生
生年月日 1980年6月2日(38歳)
出身地 大阪府寝屋川市
血液型 B型
身長 164cm
コンビ名 ピース(活動休止中)
相方 綾部祐二
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2000年 -
作品 小説『火花』
配偶者 未婚

又吉直樹はどんな人?主な活動内容まとめ

高校を卒業してNSCに通い、仲の良かった綾部さんとコンビを組みお笑いコンビ「ピース」として活動を始めます。その後2015年自身が書いた小説『火花』で新人小説家の登竜門である芥川賞を受賞しました。お笑い芸人での受賞者は初めてで社会現象になりました。

芥川賞受賞をきっかけに文化人としてもメディアの注目を浴び単体での活動が多くなっていき、GQ Men of the Year 2015を受賞したり、2016年4月から日本テレビ系『NEWS ZERO』の月1回の新キャスターに就任しました。今ではピンの活動の方が忙しいです。

又吉直樹の人物像が魅力的?ファッションもすごい!

又吉直樹さんといえば、お笑い芸人とは思えないほど物静かで温厚な性格が特徴です。趣味は音楽鑑賞と読書でその没頭ぶりは常人には考えられないものだそうです。確かにこの性格は作家向きですね。

また、又吉直樹さんはそのファッションにも注目が集まります。肩下までのウェーブがかった黒髪ワンレングスに、様々な古着や和服などを組み合わせたハイレベルなファッションが特徴です!好き嫌いが分かれそうなファッションですね。

壇蜜と又吉直樹の出会いのきっかけは?熱愛・結婚の真相とは?

さて、そんな全く別のフィールドで活躍している2人に一体どうして熱愛や結婚の噂がでたのでしょうか?ここからは2人に熱愛・結婚の噂がでた理由やその真相について徹底解説していきたいと思います!

壇蜜と又吉は「久米書店」での対談中の久米宏の発言で噂に!

壇蜜さんと又吉さんは、久米宏さんの番組「久米書店」で初めて会いお話しました。2人の物静かで知性溢れる会話を聞いた久米宏さんが、2人の様子を見て思わず「お似合いのカップルだから付き合っちゃえ」と発言したことがきっかけで熱愛の噂がでました。

久米宏さんの発言通り、ネット上でも2人が本当にお似合いであるという意見が多く、熱愛・結婚するべきなのでは?という発言も多かったです!果たして2人は実際は熱愛していないのでしょうか?

壇蜜と又吉は交際を否定してる?今田耕司も証言?

結論からいうと壇蜜さんも又吉さんも両者とも交際については丁寧に否定しています。対談でお互いの印象を聞かれた時は、2人とも小説を書いた経験があったことから、共感できる部分が多いと言っていたので残念ですね。

また、又吉さんと大の仲良しである今田耕司さんが「又吉はプライベートで一回も壇蜜に会っていない」と証言していることからも、熱愛や結婚はガセであることがわかりました。

週刊新潮での壇蜜と又吉の対談も素敵だった!

壇蜜さんと又吉さんは、又吉さんの作品「劇場」の刊行記念で週刊新潮で「尽くす女、嫉妬する男」という対談を行っています。この中ではお互いの芸能活動に対する指針や恋愛についても2人で語っています。

この対談が発表されたあと、「本当にお似合い」という声がネット上に溢れていました。いつか2人が本当に交際に発展する日がくるといいですね。

又吉直樹とお似合いの壇蜜の好みのタイプとは?

さてそんな又吉直樹さんとお似合いの壇蜜さんですが、その好みのタイプがまた独特で彼女らしいと話題です。ここからは壇蜜さんの好みのタイプを紹介し、又吉さんと比較してみたいと思います!

壇蜜さんは"ハゲ専"で"バイセクシャル"?

壇蜜さんは、頭が薄い人で45歳以上の人がタイプらしいです!地味で男気が内容な技術スタッフのような人が好きな壇蜜さんは、かなりマニアックな趣味を持っていると言えますね。

また自身をバイセクシャルであると公言しており、実際に女性と付き合ったこともあるそうです。やはりどこまでも壇蜜さんらしいという印象です。

壇蜜さんは尽くすタイプ!ファンとの恋愛や好きな俳優は?

壇蜜さんは恋愛関係になると、徹底的に相手の男性に尽くすそうです。しかも単に家事やご飯を作ってあげるだけでなく、体を洗って靴下を履かせ耳掃除をするところまでしてしまうので、付き合う男の人はだいたいダメンズになってしまうらしいです。

また、最近の壇蜜さんも以前と変わらず、ファンとの恋愛に意欲的な姿勢を示していたり、好きな俳優は六角精児さんと発言したり、相変わらず変わった恋愛観を貫いています。自分の感性を貫くという部分で又吉さんと確かに近しいものを感じますね!

又吉直樹以前の壇蜜の過去の彼氏遍歴を全紹介!

そんな独特な恋愛観を持っている壇蜜さんですが、過去の彼氏とは一体どこで出会ってどんな恋愛をしてきたのでしょうか?ここからは又吉さんと噂される前の壇蜜さんの恋愛について簡単に紹介していきたいと思います!

元彼との写真がフライデー流出した壇蜜。出会いはSMバー?

壇蜜さんはデビュー前後に付き合っていたと思われる一般人の男性との温泉旅行を楽しんでいる写真が、フライデーによって流出され最近話題になりました。2人の出会いはSMバーだそうです。

横に並んでピースをしたり、純粋に旅行を楽しんでいるように見えます。壇蜜さんはブス専とのことですが、彼はモザイクがかかっているものの、そこまでブスには見えません。

2011~12年にかけて大失恋をした壇蜜。2016年は恋愛に消極的に?

その後芸能界で大活躍した壇蜜さんは、2011~12年にかけて大失恋をしたことを告白しました。なんとその彼とは6年間も続いていたらしいのですが、相手の男性が壇蜜さんに膝枕をされている最中に別の女性の名前を呼んだそうです。

これはショックでしたね。それから2016年には恋愛に興味がなくなったという発言もしています。この出来事が大変ショックだったのでしょうか。又吉さんならこの傷も独特の言葉で癒せそうですね。2人が付き合う日はくるのでしょうか?

壇蜜と又吉直樹はお似合いだけど熱愛はしてない!

壇蜜さんと又吉さんは番組や対談で共演し、お似合いという声が多かったですが、実際は熱愛・結婚の噂は嘘で、全くのガセネタであることがわかりました。本当にお似合いだったので少し残念ですが、こればかりはしょうがないですね。

これからの2人のさらなる活躍を皆さんで応援しましょう!

壇蜜の彼氏情報をもっと知りたい人はこちらの記事もどうぞ

TOPへ