記事ID140498のサムネイル画像

志田愛佳の彼氏とのデート報道・キスプリから卒業まとめ【全解剖】

2017年紅白にも出場し、今最も勢いのある欅坂46。そんなグループに所属する志田愛佳さんがなんと地元のヤンキー彼氏とデート報道やキスプリが公開され活動休止、2018年11月に卒業を発表しました。今回は志田愛佳の彼氏情報について徹底解説していきたいと思います。

志田愛佳の彼氏との熱愛の噂を全部知りたい!

2017年の紅白歌合戦で強烈なインパクトを残した今人気の坂道グループの一つである欅坂46。そのメンバーの1人である志田愛佳さんが、アイドルらしからぬ地元のヤンキー彼氏とのデートを報じられ、その後卒業し今話題です。

今回は志田愛佳さんの彼氏に関する情報を徹底的に解説していきたいと思います!

元欅坂46メンバーの志田愛佳のプロフィール

志田愛佳(しだ まなか)
生年月日 1998年11月23日 (19歳)
出身地 新潟県
血液型 A型
身長 167cm
合格期 1期生
選抜回数 6回

志田愛佳はどんな人?クール美人?

志田愛佳さんは、欅坂46のメンバーの中では比較的クールなメンバーとして知られていました。見た目自体も瞳が大きく顔がはっきりしているのでクールに見えますよね!また他のメンバーに比べて少しだけ年が上なのも特徴です。

バラエティ番組などではそのクールでサバサバしたキャラクターでメンバーを引っ張り、番組を盛り上げていました。欅坂46にとってはとても重要な存在だったことがわかります。

志田愛佳は活動休止後、2018年11月に欅坂46を卒業した

志田愛佳さんは「体調不良」を理由に2018年5月から活動を休止し、クリスマス頃には復帰するのでは?と噂されていましたが、そんなファンの願いも悲しく2018年11月16日に欅坂46の卒業を発表してしまいました。本当に残念です。

しかしこの活動休止と卒業の理由は本当は「体調不良」ではなく「彼氏」なのではないかと言われています。ここからはそんな志田愛佳さんの彼氏との報道を徹底解説していきたいと思います!

志田愛佳は彼氏との交際がいつ発覚した?キスプリ?

志田愛佳さんは彼氏との交際がいつ発覚したのでしょうか?デート報道の情報についてまずは解説していきたいと思います。また時間差でキスプリも文春によって公開されたらしいので、そちらについても紹介していきたいと思います。

2018年4月志田愛佳は欅坂46のコンサート欠席して彼氏と地元デート

志田愛佳さんは2017年の紅白歌合戦の曲披露中に倒れて以降体調不良でコンサートをよく休んでおり、2010年4月の欅坂46のコンサートも欠席していました。しかし志田愛佳さんは地元の新潟に帰り友達とBBQしたりと楽しげに過ごしていました。

そしてさらに彼氏らしい人と仲よさそうに歩いているところが文春によって見つかり、報道されてしまいました。ファンは激しい憤りを感じたでしょうね。

志田愛佳と彼氏に文春が直撃するも"友人"だと主張!実際は!?

志田愛佳さんは文春の突然の突撃にも終始無言でした。彼氏らしき人は、「ただの友達で、志田愛佳さんが体調が悪いのでみんなで励ます会をしていただけ」と発言していました。

しかし実際には志田愛佳さんは新潟滞在中に何度もこの男性の家に泊まりに行き、さらには腕を組んで歩いたりしているところも目撃されています。これはもう言い逃れはできないということがわかりますね。

2018年5月に文春によってキスプリ写真も公開された志田愛佳

これで終われば良かったのですが、欅坂46が文春に対して「ただの友達です」としか対応せず、文春がこのドライな対応にキレ、志田愛佳さんは2018年5月彼氏との最新キスプリまで公開されてしまいました。

これでもう志田愛佳さんは完全に逃げ場所をなくしてしまいました。ただの友達はキスプリなんて撮りませんからね。ここからは志田愛佳さんのその後を追ってみます。

志田愛佳の活動休止の原因は彼氏?妊娠の噂は?彼氏はどんな人?

志田愛佳さんの活動休止の原因は「体調不良」ということになっていますが、実際は妊娠ではないかと言われているので解説していきます!また、それに伴って彼氏が一体どんな人なのかということも紹介していきたいと思います。

志田愛佳の活動休止の原因は彼氏との妊娠か!?

志田愛佳さんはデート報道前から活動を休止していますが、その理由は公式では「体調不良」と言っています。しかし実際は彼氏との妊娠が原因なのではないかと言われています。

というのも紅白の時に倒れた時のことを考えると本当に体調不良なのかもしれません。しかしファンは志田愛佳さんに激しく失望し、「どうせ妊娠だろ?」と言う人が多いのです。実際の原因はわかりませんが、志田愛佳さんがファンを裏切ったことはわかりました。

志田愛佳を妊娠させたかもしれない彼氏ってどんな人?

志田愛佳さんの彼氏だと噂されている人は刺青が入った若い男性で、いわゆる"チャラそう"な見た目の人だと言われています。志田愛佳さんはそもそもバラエティ番組内でも「チャラい人がタイプ」と言っていたので、彼はどストライクなのではないでしょうか?

志田愛佳さん自身もマイルドヤンキーのキャラクターで人気だったので、お似合いなのかもしれませんね。ここからは志田愛佳さんの卒業についても徹底解説していきたいと思います!

志田愛佳の彼氏との報道に対する世間の声は?

さて、この志田愛佳さんの一連の報道に対して世間の人たちはどんなことを思っていたのでしょうか?一部をまとめてみました。

・ライブ休んで彼氏とデートするアイドルのファンはやめる。
・志田は戻ってこなくて良い。彼氏とどうぞお幸せに。
・志田愛佳は彼氏バレで謹慎じゃなくて妊娠が原因で休業なのでは?

という声が多かったです。

このように志田愛佳さんの彼氏との報道には志田愛佳さんを擁護する意見が非常に少ないことがわかります。このことからいかにファンが失望し、また志田愛佳さんがファンに愛されていたかがわかります。

確かにライブを休んでデートをしていたというのはファンにとってはショックなことですよね。よっぽどファンは志田愛佳さんと会えるのを心待ちにしていたのですね。

志田愛佳の卒業の原因も彼氏?意味深写真とは?

志田愛佳さんはその後2018年11月に欅坂46を卒業してしまいました。これは事実上の解雇なのではないかと言われています。実際のところどうして卒業したのか詳しく見ていきたいと思います!

志田愛佳は2018年11月に欅坂46に突然卒業!原因は彼氏?

志田愛佳さんは2018年11月16日に、突然欅坂46卒業を発表しました。普通卒業が決まると、コンサートをしたりイベントをしたりとファンやメンバーと公の場できちんとお別れをするので、ファンはとても驚いたそうです。

発表があまりに突然だったことから、志田愛佳さんは事実上の解雇だったのではないかと言われています!解雇ということは体調不良というより、彼氏との報道が原因である可能性の方が高いですね。志田愛佳さんは彼氏が原因で欅坂46を事実上解雇されました。

「#21歳の未完成」では志田愛佳が花束を持った意味深写真が話題?

2018年11月に欅坂初の写真集「#21歳の未完成」が発売され、そこには志田愛佳さんのショットもありました。そのショットが花束を持って平手さんに会いに行くというものなのですが、これが復帰を意味するのか卒業を意味するのかとファンの間で話題でした。

結果的に卒業してしまったので、この花束は卒業の意味であることがわかります。志田愛佳さんが卒業してしまうのは本当に悲しいですが、アイドルに恋愛はご法度ですからしょうがないのかもしれませんね。

志田愛佳の卒業に対する世間の声は

志田愛佳さんの卒業に関しては世間の人たちはどんなことを思っていたのでしょうか?一部をまとめてみました。

・やっぱり解雇か
・HPあっさりしすぎ。ファンへの感謝はないの?
・最後の最後までファンに挨拶も無く卒業か。ロックで彼女らしいかもしれない

という声がネット上で多かったです。

このように志田愛佳さんは卒業のやり方もあっさりだったことから、ファンは心底がっかりし辛辣な言葉がネット上には溢れていました。ただ、本人がクールビューティーなキャラクターだったこともあり「彼女らしい」という意見も目立っていました。

ファンを激しく失望させてしまった志田愛佳さん。今後芸能界復帰などは考えているのでしょうか?今後に期待ですね。

志田愛佳は地元彼氏とデート報道され欅坂46を卒業した!

志田愛佳さんは体調不良でコンサートを休んでいる時に、地元彼氏とデートをしているところを報じられ活動休止期間を経て、2018年11月に欅坂46を事実上解雇の形で卒業しました。

クールなキャラクターで大人気だった志田愛佳さん。志田愛佳さんの今後の幸せを願っています。

志田愛佳の私服や髪型について知りたい方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ