記事ID57356のサムネイル画像

    小泉進次郎の身長はどのくらい?純一郎、孝太郎よりも背が高い?

    イケメン政治家で有名な小泉進次郎さん。父親は元総理大臣の小泉純一郎さん、兄は人気俳優の小泉孝太郎さんで、一家揃ってイケメンです。そんな小泉進次郎さんの身長はどのくらいなのでしょうか。お父さん、お兄さんよりも身長が高いのでしょうか?

    【この記事は2019/11/21に更新されました。】

    小泉進次郎さんのプロフィールは

    小泉進次郎さんは、1981年4月14日生まれで神奈川県横須賀市出身、血液型はAB型です。

    関東学院六浦小学校に入学してからずっと、中学・高校・大学と関東学院で過されいています。

    関東学院大学経済学部を卒業した後は、アメリカのコロンビア大学大学院進学した小泉進次郎さん。
    政治学部修士号を取得されたそうです。

    経歴を見ると、絵に描いたようなエリートですね。

    学校を卒業後は、
    米国戦略国際問題研究所(CSIS)の研究員、お父さんである衆議院議員小泉純一郎さんの秘書としてお仕事をされました。

    小泉進次郎さんはこの画像のようにお仕事をされているのでしょうか。

    その後、自ら政治家に!

    お父様の後を追い同じ仕事をする小泉進次郎さん。
    素晴らしいの一言です。

    ご家族も喜んだことでしょうね。

    そんな小泉進次郎さん。

    頭が良くて、仕事も出来て、
    さらにイケメンだなんて羨ましい限りです。

    スーツ姿がキマっていて、とても良くお似合いです。

    さぞかし女性にもモテモテなのではないでしょうか。

    気になる身長はというと、、、

    小泉進次郎さんの公式ホームページを見てみると、プロフィールにも身長は載っていないません。
    身長は公表されていないのですね。

    小泉進次郎さんのにとっては、政治家に身長は関係ない!ということなのでしょうか。

    ですが分からないとなると気になってしまいますよね。

    小泉進次郎さんのようなイケメンの身長がどれくらいなのか、気になる人はたくさんいるはずです。

    そこで!お兄さんと小泉進次郎さんの身長とを比べてみましょう

    政治家の身長は分からなくても、俳優の身長は分かるはずです。

    二人の写真を比べて、徹底検証したいと思います。

    イケメン兄弟の写真は、見ているだけでワクワクしてしまいますよね。

    小泉孝太郎さんのプロフィール

    やっぱり兄弟だけあって、とっても似ています。
    笑った顔が可愛いですね。

    弟の小泉進次郎さんよりも、お兄さんの孝太郎さんの方が可愛らしい印象です。

    小泉進次郎さんも小泉孝太郎さんもスーツがよくお似合いで、とてもかっこいいですね。

    本名 小泉 孝太郎
    生年月日 1978年7月10日(37歳)
    出生地 日本の旗 日本 神奈川県横須賀市
    民族 日本人
    身長 177 cm
    血液型 AB型
    職業 俳優、タレント
    ジャンル 映画、テレビドラマ、CM、バラエティ

    出典:http://ja.wikipedia.org

    さすが人気俳優ですね。
    バッチリ身長が公表されています。

    身長は177 cmのようです。

    思ったよりも低いなという印象ですよね?
    きっと孝太郎さんはすらっとして小顔なので、スタイルが良いのでしょう。

    さて、これで小泉進次郎さんの身長を知る手がかりができました!

    画像で検証してみましょう!

    とっても仲が良さそうですね。
    バーステーケーキをもているので、小泉進次郎さんのお誕生日でしょうか?

    ですが肝心の身長は、座っていてよく分からないですね。

    それにしてもイケメンです。

    二人で仲良く料理中でしょうか。
    意外と家庭的なのですね。

    小泉進次郎さんより、孝太郎さんの方が少し身長が高いような気がします。

    料理をする男性が増えているとはいえ、政治家と人気俳優が作る料理を食べてみたいものですね。

    これらの画像から判断すると、小泉進次郎さんの身長は175㎝くらいでしょうか?

    わかりやすい画像がなくて断定できません。

    とはいえ、普段はスーツでビシッとした姿を見ることが多いので、プライベートの写真は貴重ですね。

    小泉進次郎さんのお父さんと身長を比べてみると

    小泉進次郎さんのお父さんとはもちろんこの方!
    元、内閣総理大臣の小泉純一郎さんです。

    日本で知らない人はいないのではというほどの有名人ですよね。

    身長169cm、体重60キロの小柄な方のようです。
    なんと、ニックネーム純ちゃんだそうです。

    小泉進次郎さんが何と呼んでいるのか気になるところです。

    小泉一家の人たちは、結構やせ形で顔が長いので、背が高そうにみえるけど、そんなに高いわけではないのです。

    麻生太郎なんかは、背が低いイメージがありますが、意外に身長があります。175㎝あるそうです。

    小泉進次郎の父親である小泉純一郎は169cmで、麻生太郎よりもかなり小さいのです。

    出典:http://xn--yetq46alhb981flw.blog.so-net.ne.jp

    やっぱりそうなのですね。

    オーラがあるせいか、小泉家の皆さん背が高く見えます。
    威厳があると言ったら良いのでしょうか。

    それよりも、麻生太郎さんが175㎝ということにも驚きですね。
    どうしてだか小さな印象を持っています。

    身長は、実際に会ってみなければわかりませんね。

    この写真を見ると、明らかに小泉進次郎さんの方が高いですね。

    ただ、お父さんはお辞儀をしているのか正しい身長差はわかりません。

    小泉進次郎さんとは、5㎝ほど違うような気がしますが、どうでしょうか。

    お父さんと比べると、明らかに小泉進次郎さんの方が身長が高いことがわかりますね。
    約5㎝ほどでしょうか。

    小泉純一郎さんが169㎝なので、やはり小泉進次郎さんの身長は174㎝〜175㎝なのだと想像できます。

    いろいろな方と比べて身長を検証してみましょう

    政治家の麻生太郎さんです。
    身長175㎝とのことですが、小泉進次郎さんと二人で並ぶとどうでしょう。

    同じくらいか、小泉進次郎さんの方が身長が高く見えますね。

    こちらは安倍晋三総理大臣です。
    身長175㎝だそうです。

    うーん、こちらを見ると明らかに小泉進次郎さんの方が小さく見えますが。

    この画像だけだと、小泉進次郎さんの身長は172㎝くらいかなといった印象です。

    小泉進次郎さんの身長は…

    小泉進次郎さんの身長はおそらく174㎝前後でしょう。
    身長は日によって多少変わります!

    小泉進次郎さんの身長はおそらく174㎝前後でしょう。

    身長は日によって多少変わります!

    凛々しい姿の写真を見ると、やはりオーラを感じますね。

    よって小泉進次郎さんは、
    小泉家の中では真ん中で、お兄さんよりは身長が低く、お父さんよりは身長が高い!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ