記事ID139980のサムネイル画像

山田孝之の友達の幅について調査!大物芸能人から一般人までご紹介!

これまで数々のドラマや映画で活躍してきた俳優の山田孝之さん。演技力も高く色々な役になりきるカメレオン俳優としての腕はピカイチ。そんな山田孝之さんは友達が多いことで有名です。共演者の他、飲み歩いて友達になったケースもあるそうです。友達の幅を詳しく調査致しました!

山田孝之の友達には意外な人が多すぎて話題!?

数々の作品をヒットさせ、どの役もこなし「カメレオン俳優」とも呼ばれる国民的俳優の山田孝之さん

 

最近は映画の番宣でよくバラエティ番組に出演しておられますね。

 

その中でもよく話題になっているのが山田孝之さんの友達について。

SNSで山田孝之さんの友達がごかすぎる!との声が多いようです。


世代問わず大物俳優と仲良しみたいですね。

共演から友達へ。
そのまま良く飲む友達へと発展するようですね。

SNSがいつも豪華すぎてびっくりします!

俳優だけではなく幅広い人脈を持つ山田孝之さん

俳優の他に、ミュージシャン芸人一般人まで交友関係があるそうです。

気が合ったら「友達」のような感じで友達を増やし続けているそうですね。

 

そんな山田孝之さんの幅広い友達をご紹介します。

 

山田孝之の豪華芸能人の友達まとめ!

赤西仁さん


「JINTAKA」という音楽ユニットを組んでいた2人。
そして突然の解散!
自由ですね・・・。

2人は10代からの古い友人だそうです。

綾野剛さん


多数の映画で共演をされています。
「クローズZEROⅡ」「GANTZ」「闇金ウシジマくんPart2」「新宿スワン」などが有名どころです。

綾野剛さんが「2年後に結婚します」と言うほどに仲良しです!
飲み屋などでよく集まるそうです。

小栗旬さん


お二人が仲良しなのは有名な話です。
10代の頃からオーディションで何度も顔を合わせ、映画『クローズ』で一気に仲良しに発展したそうです。

家に行き来したり、飲みに出かけたりとても仲良さそうな画像が出回っていますね。

菅田将暉さん


ドラマ「dele(ディーリー)」でタッグを組む2人は仲良しでプライベートでも一緒にいることが多いようです。

冗談を言い合える仲のようです。

林遣都さん


何度も共演を重ね、仲良しに発展したそうです。
真面目そうな林遣都さんでも山田孝之さんの魅力に気付いてるんですね!

お互い俳優として良い関係みたいですね。

ムロツヨシさん


数々の共演を重ね、プライベートでも仲良しすぎる二人です。
まるで恋人のような二人は、カラオケやご飯を共に過ごしているそうです!

お互いのSNSに何度も登場してきます。

音楽関係の方とも仲良しな山田孝之さん

ONE OK ROCKのTaka


山田孝之さん主演映画 「ミロクローゼ」にも楽曲提供するほどの仲良しさ!
ONE OK ROCKのライブにも何度も行くようです。

「ほんとテメーはクソカッコいい男になったな」と山田孝之さんがTakaを褒めまくっていました!
二人の密の関係性、羨ましいですね!

最上もがさん


この写真は、ROCK IN JAPAN FES 2015の時のようです。
でんぱ組.incとして出演されていましたね。

闇金ウシジマくんで共演をされています。
そこから一気に仲良しに!?

山田孝之さんは過去に「最上もがのファン」であることを公言されていました!

山田孝之が「今くら」に連れてきた友達「大塚悠吾」って何者?

5月23日(水)の放送回


女優の長澤まさみさんと共に山田孝之さんがゲスト出演され、山田孝之さんの一般人の友達が紹介されました。

大塚悠吾さん、まさかの会社員の一般男性!

2人は3年前にオンラインゲームをキッカケに知り合い、数か月に1回のペースでお酒を飲みに行くという完全プライベートな友人のようです。

 

今回の出演は山田孝之さんの強い希望で決まったそうです。

一般人の友達をテレビで紹介したいほど、自慢の友達なんですね。

大塚悠吾さんが暴露した長澤まさみへの愛がすごい!

飲みの席で

「映画撮影の空き時間に長澤さんと山田さんが背中合わせで撮った2ショット写真を見せびらかされた」

こともあり、

 

大塚さんが「長澤さんは男のロマン」と話すと、山田孝之さんから「男のロマンかなえたで」と自慢されたそうです。

 

飲んでいる時のお話なのでリアルな本音なのでしょう!

そんな密な関係になれる大塚さんが本当に羨ましいですね!

別番組では17人紹介?山田孝之が一般人と友達になるのはどうして?

5月31日(木)の放送回


飲み屋で知り合ったガチの友達を17人連れてきた自由奔放な山田孝之さん。

みんな本当に一般の方でびっくりしました!

それなのに盛り上がる番組ってスゴイ!

飲み屋さんで知り合い友人になるケースが多い。

一般の方でも気が合ったら初対面でもそのまま二次会やカラオケへ。

なんて事がよくあるそうです。

 

そのまま飲み友達として発展していくようです。

 

羨ましい限りですよね!

一般の方は誰でも山田孝之さんと友達になれる可能性があるという事ですね!


「この人面白そうだなって思ったら、飲むんですよ。一緒に」

というほどのコミュ力の高さを発揮しています!

この発言には司会のお二人とも、とてもびっくりしていましたね。
普通はありえないことです。

山田孝之って居酒屋とかでも面白そうだなって思ったら一般人でもすぐ友達になるらしいから俺も孝之がよく行く居酒屋聞きつけて通ってたまたま山田孝之を見つけたっていう偶然を装って面白おかしいフリして友達になりたい。孝之と繋がれるなら体なんていくらでも張る

Thu Aug 23 13:35:42 +0000 2018

山田孝之の友達が語る山田孝之の印象は?

人望もある山田孝之さんの素顔に迫る!


山田孝之さんのバースデーパーティーにこんなにも大物イケメン俳優が集まるとは・・・。
みなさん、忙しいと思うのにスゴイことですよね。

みなさんの山田孝之さんへの印象をまとめました。

小栗旬さん

「昔はこの人、現場で誰とも話さない雰囲気を出していたから(笑)。いい意味で、役に入り込んでいたと思うけど、いまはもっとフラット。初対面の印象に比べると、『人に歴史あり』だなって」

出典:https://www.cinemacafe.net

「僕は純粋に、山田孝之のファンです」と断言するほど憧れを抱いているそうです。

そこから二人の絆を深めていったのでしょうか。

綾野剛さん

「合うところは100で合うんだけど、合わないところは全く合わないので、よくディベートし合っています。最後はもういっか、ってなるんですけどね」と明かし、「向こうが苦しいときは僕がだいたいいますし、僕が苦しいときも(山田が)絶対にいますね」

出典:https://www.cinematoday.jp

「お前のこと色々知ってるよ!2年後くらいに入籍できたらと思っています」
とコメントするほど溺愛しているみたいですね!

小栗旬さんの自宅に3人で集まるほどの仲良しで、ファンを驚かせていましたね。

菅田将暉さん

「山田さんから受ける刺激も大きいです。山田さんはお芝居の最中はもちろん、意外と撮影合間に話す内容にヒントがたくさんある方。リハーサルをやってみて『ここはどうしようかな』と考えているとき、山田さんと話をすると、腑に落ちることがよくあります」

出典:

山田孝之さんのことを尊敬している様子が伺えます。

長澤まさみさん

「こういう人だったんだぁ、と。もう、元気いっぱい(笑)。タフで疲れ知らず。俳優以外にもいろんなことやってるじゃないですか。いつ寝てるの?という感じで」

出典:https://www.lmaga.jp

何度も共演をする二人。

いつ会っても元気と感じられるほど、山田孝之さんは愉快で明るい人なんだと感じられるコメントでした。

山田孝之のプロフィール

名前  :山田孝之(やまだたかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出生地 :鹿児島県
身長  :169cm
血液型 :A型
事務所 :スターダストプロモーション
活動期間:1998年〜

まとめ:山田孝之は一般人から芸能人まで友達が多い!

プライベートでも本当に誰とでも友達になってしまう山田孝之さん。

友達が多いということは、コミュ力の高さと人柄の良さがかなり長けているのだと思いました。

 

紹介しきれなかった芸能人の方もまだまだたくさんおられます。

山田さんはよく一人飲みをするそうです。

この行動が一般人との仲をグッと近ずけているんですね〜。

 

変装をせずに一人で飲み歩いてすぐ仲良くなれる彼は本当にすごいですよね!

誰にでも友達になれるチャンスはあるということです!

 

一般人にも芸能人と差をつけず優しく対応する山田孝之さん、惚れ直します!

これからも友達の輪を広げるであろう山田孝之さん

たくさんの友達から色々な刺激を受け、作品に良い影響を与えて欲しいですね!

これからの山田孝之さんの映画やドラマにも再注目です!!

 

SNSでも色々な方との写真がアップされるので見逃せません!

TOPへ