記事ID138972のサムネイル画像

購入者続出?ドラマ『アンナチュラル』石原さとみさん着用ネックレス

『アンナチュラル』は2018年1月12日から金曜ドラマで放送されたテレビドラマです。今や女性のファッショントレンダーである石原さとみさん。 今回のドラマ内で石原さとみさんが着用していたネックレスがすごく注目をあびているのです!そのネックレスについて迫ります!

ドラマ『アンナチュラル』石原さとみさん着用の人気ネックレス

女子が大注目した大人気ネックレス☆

こちらの記事では、今テレビで大活躍・大人気”石原さとみ”さんがドラマ『アンナチュラル』内で着用していたある大人気ネックレスに着目をしていきます!

 

その他にもファッションについて触れている部分もありますので、ぜひご覧ください。

TBS金曜ドラマ『アンナチュラル』

『アンナチュラル』
ジャンル テレビドラマ
主演 石原さとみ
放送時間 金曜22:00 - 22:54(54分)
放送期間 2018年1月12日 - 3月16日(10回)
制作局 TBS
データ放送 番組連動データ放送
エンディング 米津玄師「Lemon」

概要について確認できたでしょうか。

米津玄師さんの「Lemon」はこのドラマで大ヒットしたようですね?ドラマ内での使用にとてもピッタリでしたね☆

下記、公式サイトのリンク・概要を貼っておきます!

今作は、設立して2年弱の不自然死究明研究所(英:Unnatural Death Investigation Laboratory)= 通称UDIラボという架空の研究機関(公益財団法人)を舞台に展開する。UDIラボとは、日本における不自然死(アンナチュラル・デス)の8割以上が解剖されないままという先進国の中で最低の水準という解剖率の状態を改善するために設立され、国の認可を受け全国初の死因究明に特化した調査を行い、警察や自治体から依頼された年間約400体の遺体を解剖調査しているという設定である。ここに勤める法医解剖医の三澄ミコトを中心に、ベテラン法医解剖医の中堂系、三澄班臨床検査技師の東海林夕子、三澄班記録員の久部六郎、所長の神倉保夫らが協力し合いつつ、毎回さまざまな「死」を扱いながら、その裏側にある謎や事件を解明していく。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみさんのドラマ内のファッションにも注目!

こちらの着用のコートも可愛いですね♪

大人気ドラマ「アンナチュラル」。お話は解剖士といった一見シリアスな内容にも関わらずたくさんの視聴者がいたという人気ドラマになったようです。 その中でも石原さとみさんの活躍は光るものがありましたね。

 

さて、石原さとみさんといえば、ドラマでの着用アイテムが全て可愛い! スタイル抜群な彼女ですので、着こなし力も素晴らしいですね。

今作のドラマでの石原さとみさんのファッションにも大変注目が置かれていました。 ドラマ内ではどのような着用アイテムを使用していたのでしょうか。

石原さとみさんがドラマ内で着用したファッションとは?

グレーのコートもお似合いです!

実際に石原さとみさんが着用されていたアイテムを検索してみました!

 

●デニム素材のトレンチコート(最終回) ブランド:G-ster RAW ”Minor A-line Loose Trench”

 

●グレーのロングスリーブTシャツ(最終回:嘘の鑑定書を提出するように中堂さんに渡されるシーンで白衣の下に着ているトップス ブランド:Ungrid ”ラウンドネックロングスリーブTee”

 

●ゴールドボタン付きワイドパンツ(第9話:ラストシーンで着用していたパンツ) ブランド:Andemiu(アンデミュウ) ”ソデストライプカフスプルオーバー”

 

どれも可愛らしく、かつ解剖士というドラマ設定を無視せずに取り入れられているコーディネートですね。石原さとみさんならではの着こなしの力もあるんでしょうか。


ネックレスやピアスといった小物にも、石原さとみさんが着用するものには注目が置かれていたようですね。

石原さとみさんのファッションの中でも一番注目されたあのネックレスとは?!

様々な場面でつけられていますよ☆

様々なコーディネートで注目を浴びた、ドラマ内の石原さとみさん着用アイテムですが、その中でも最も注目されアイテムがこちら!

 

果たしてどのようなどこのブランドの商品が人気になったのでしょうか。

ティファニーのスマイル☺ペンダント

ティファニーが好きな方には、名の知れたネックレスではないでしょうか?

 

シンプルなシルバーのネックレスで、シンプルな服装にも可愛らしい印象を持たせてくれます。 ドラマ内のいろんな場面で着用されていますね! もしかすると、石原さとみさんもお気に入りで着用されていた部分もあるのではないでしょうか?!

怪訝そうに見つめる石原さとみさん。こちらにもネックレスが。

白いシンプルなTシャツの上でも華やかさを演出しています。どのような服装にも似合うデザインですね!

そんなドラマ着用内ネックレスのお値段は?

こちらのネックレスのお値段はいかに!

そんな石原さとみさん着用の人気ネックレスの値段はおいくらでしょうか?

 

ティファニー公式サイトでの価格はなんと!

¥91,800(税込み)

 

ネックレスにしては安い!とは言いにくい値段ですね。

石原さとみさんと同じというところを強調して、彼氏に可愛くおねだりしちゃいましょう!(笑)

ティファニーの公式サイトはコチラ☆

購入はこちら

着用アイテムネックレスのバリエーション!

ドラマ内での石原さとみさん着用はシルバーのネックレスでしたが、それ以外にもダイヤモンドを施した物もあるそうです!またカラーも【シルバー】【ゴールド】【ピンクゴールド】と展開があります。よく使うシーンを考え購入するとよさそうですね。
ダイヤを使用しているのでお値段は張りますが、パーティーなど様々な場面で活躍ができそうですね。

こんなにも種類とカラバリがあるのはありがたい!長く人気がある証拠ですね?

 

いろんなシチュエーションで使用して周りからぜひ注目をあびたいですね☆

最後に石原さとみさんのプロフィール☆

石原さとみさん☆

今やあらゆるジャンルのドラマに引っ張りだこの石原さとみさん!

雑誌やテレビCMでもたくさん活躍されていますね☆

彼女のプロフィールを少しのぞいてみましょう!

生年月日1986年12月24日(31歳)
出身地日本の旗 日本東京都
身長157 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ映画CM
活動期間2003年 -
事務所ホリプロ
公式サイト公式プロフィール

☆まとめ☆

石原さとみさん主演『アンナチュラル』で使用されたネックレスについて今回は調べてみました。こちらのネックレスは普段使いでもパーティーでもあらゆる場面で使用できそうですね?

石原さとみさんのようにさりげなくつけて「お洒落!」と思われるファッションの一つにこちらのネックレスはなれると思います。

今後の活躍は?

いかがでしたでしょうか?石原さとみさんの出演ドラマは本当に高視聴率といわれています。その中でも彼女のファッションの着こなしなども関係していそうですね☆ ドラマだけれはなく雑誌でも彼女のかわいらしさは評判になっています。

また、今後の石原さとみさんの着用アイテムにも注目ですね! また石原さとみさんは新しい水曜ドラマ『高嶺の花』にも2018年7月11日~放送開始です。 こちらでもどのようなファッション・アクセサリーを着用するか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ