記事ID13891のサムネイル画像

ルパン三世・峰不二子役の黒木メイサが叩かれまくっている!?

2014年夏に全国東宝系で公開された実写作品、ルパン三世。その中の登場人物でセクシーな峰不二子役に黒木メイサが抜擢されました。B99.9W55.5H88.8の抜群の峰不二子役に黒木メイサは合わないだとか、私生活でも週刊誌を賑わせていることから色んな噂が・・・。峰不二子役を引き受けた黒木メイサ、今後の行く末は・・・!?

黒木メイサが峰不二子に扮するルパン三世の豪華キャスト陣!

ルパン三世 - 小栗旬
次元大介 - 玉山鉄二
石川五ェ門 - 綾野剛
峰不二子 - 黒木メイサ
銭形警部 - 浅野忠信

出典:http://ja.wikipedia.org

右が黒木メイサ演じる峰不二子

ある日、シンガポールの現代美術館から古代オリンピックのメダルが盗まれる事件が発生する。翌日、香港警察本部を訪れた銭形警部は、捜査官たちを前に盗難事件のブリーフィングを始める。犯人は1年間消息を絶っていたルパン三世、峰不二子、ピエール、ジローら若手の盗賊たちだったが、銭形は事件の黒幕に、盗賊集団「ザ・ワークス」を束ねる老盗賊トーマス・ドーソンが絡んでいると考えていた。高齢を理由に引退を考えていたドーソンは、「古代オリンピックのメダルを盗んだ者に次のリーダーを譲る」と宣言し、ルパンたちに犯行を行わせていた。銭形は「ザ・ワークス」のメンバーを一網打尽にできると考え、捜査官たちを引き連れてドーソンの邸宅に張り込む。

出典:http://ja.wikipedia.org

小栗旬さんなんか適任ですよね!
8kgも減量されたらしく、スレンダーなルパンにより近づいています。
他のキャストの方も役にピッタリな俳優陣で固めていていますが、
なぜか黒木メイサさんだけが峰不二子を演じることに疑問を持たれています。

黒木メイサは何か違う?峰不二子役に適した女優は!?

実写で峰不二子を演じて欲しい女性有名人ランキング

ルパン三世』シリーズを代表するミステリアスなセクシー美女、峰不二子を主人公とする新作アニメシリーズがこの4月から放映開始されています。そんなアニメ世界の彼女を「実写で演じるなら誰か」を聞いてみました。


1位 藤原紀香
2位 杉本彩
3位 米倉涼子
4位 吉瀬美智子
5位 黒木メイサ

出典:http://matome.naver.jp

私も絶対藤原紀香だと思いました!
こんな峰不二子ボディの持ち主は他にいないと思います。

確かに杉本彩さんも素晴らしいですが、年齢がちょっと・・・という感じですね。
美しいですが、さすがにもうセクシーさは感じないです。

スタイル抜群ですがやはり胸が全然足りないですよね。
あと、峰不二子がたまに醸し出すねっとりしたようなセクシーさを感じません。
あっさりしているところは似ていると思います。

吉瀬美智子さんもセクシーですがやはり、お胸が・・・
胸さえどうにかすれば私は吉瀬美智子さんの峰不二子もアリだと思いました。

番外編・峰不二子役にピッタリな女優

沢尻エリカさんを忘れていました!
しかし、セクシー過ぎるというかすぐ男の人になびくイメージがあるので私は却下です(笑)
真木よう子さんも隠れダイナマイトボディの持ち主です。
が、華奢な体型に胸だけ異常に大きいのが峰不二子のような女性らしい身体つきとは程遠い気がします。

他にも仲里依紗さんや、山田優さんという声も上がっていましたが、主演の妻だし、某俳優A・Tの元カノだしこれは無いでしょう(笑)

しかし、貧乳ながらに峰不二子のような妖艶な雰囲気を出している黒木メイサさんはさすがですね!
色々峰不二子役について考えてみたりみなさんの意見も見てみましたが、体型をカバーできる演技力をお持ちの黒木メイサさんで良かったのかもしれませんね。

黒木メイサ、峰不二子を熱演!

峰不二子役の黒木メイサ

しなやかな獣のようにセクシーでエネルギッシュ。
人気アニメを実写映画化した『ルパン三世』で、黒木メイサが演じた峰不二子の印象だ。
体にフィットしたレザースーツや、露出度の高いセクシーお色気ドレスを颯爽を着こなし、ヒールで蹴りなどのアクションをこなす。運動神経抜群の黒木ならではの離れ業だ。

出典:http://news.walkerplus.com

峰不二子の入浴シーンを熱演する黒木メイサ

まずは、お約束の泡風呂でのリラックスタイムに注目。
美脚を伸ばすサービスショットは、ファン垂涎の1シーンだ。でも、さらにここから始まる怒涛のバスルームアクションが強烈。

出典:http://news.walkerplus.com

華麗なダンスもこなす峰不二子役の黒木メイサ

また、小栗旬扮するルパンが不二子にキスをしようと迫るシーンにも、北村龍平監督による粋な演出が。ルパンの誘いをスマートに牽制する不二子。そこで2人は、いきなりダンスめいた軽やかなステップを踏むのだ。男女の恋の攻防をダンスで表現するあたりが実にニクイ。

出典:http://news.walkerplus.com

アクションが多いのでやはり峰不二子役は年齢的にも運動神経が抜群な
黒木メイサが適任だったのかもしれません。
お風呂のシーンなんか本当にセクシーです。

黒木メイサはデキ婚借金6億を峰不二子役で返済できるか!?

黒木メイサと赤西仁

突如、現夫の赤西仁と“デキ婚”をした黒木は、出演していた大手自動車メーカーが放送中止にしたことを筆頭に、所属事務所に対して6億円とも言われる損失を与えたんです。
産休に入るや、彼女の穴を埋めるべく、同事務所の堀北真希と桐谷美玲は酷使されました。
2人に対しても頭が上がらなくなった黒木は要求されるまま働かざるをえないんですよ。
産休明け直後の13年初頭からNHK大河ドラマ『八重の桜』で復帰していますが、まだまだ返済できていない

出典:http://www.asagei.com

イベントでの黒木メイサ

彼女は映画の公開と並行して9月8日まで舞台出演、さらには9月2日からNHK BSプレミアムでスタートするドラマにも主演。
その間を縫ってイベントに駆けつけるという具合で、9月で2歳となる子供を抱えるママとしては、いささか働きすぎな印象は否めない。

「借金返済のため馬車馬のごとく働かなければいけないんですよ」

出典:http://www.asagei.com

黒木メイサの夫・赤西仁

私生活での不安要素も尽きない。

「今年2月に解雇同然でジャニーズを辞めた夫・赤西が、6月に一般人と警察ざたのトラブルを起こしたと一部で報じられ、黒木の事務所は敏感に反応。早期離婚を視野に黒木と話し合いを重ねているそうです。黒木の仕事が忙しいため、年末までは動きはなさそうですが、落ち着けば‥‥」

出典:http://www.asagei.com

「黒木は結婚して子持ちでありながら、ママタレの要素が前面に出ていないため、峰不二子のような肌の露出を要求される役でも違和感がないんですね。私生活の展開も気になりますが、それに影響されず、一肌脱げば新たな魅力が出ると思いますよ」

 まずは峰不二子艶技でどこまでセクシーさをアピールできるか注目だ。

出典:http://www.asagei.com

生活感がない黒木メイサ。

最後に・・・

いかがでしたか?
黒木メイサさんが1児の母だということをすっかり忘れていました。
私生活では育児もされて仕事も体当たりで頑張る黒木メイサさんをこれからも応援したいと思います。
黒木メイサさんが挑戦した峰不二子役、ルパン三世を是非ご覧になってみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ