記事ID22483のサムネイル画像

スタイル抜群黒木メイサの水着姿とても貴重!黒木メイサEカップ説?

黒木メイサかっこいよく、スタイル抜群!映画『ルパン三世』であのセクシーな峰不二子役を完璧に演じてくれました。
なかなか水着姿が見つからない。貴重な水着姿まとめてみました。
そんな黒木メイサの水着写真をまとめて行くと実は黒木メイサの胸はEカップ?
と言う噂も。

黒木メイサさんプロフィール

職業:女優 ファッションモデル
本名:赤西さつき(旧姓島袋)
出身地:沖縄県
生年月日:1988年5月28日年齢26歳
身長:165cm
体重:50kg
血液型:A型

アメリカと日本のハーフ。

映画ルパン三世 峰不二子役で出演

峰不二子役黒木メイサ『ルパン三世』予告動画

不二子役の黒木メイサセクシーでとてもかっこいいです。

黒木メイサのとても貴重な水着写真集めました。

かっこいい黒木メイサ

お尻を突き出してスタイル抜群の黒木メイサ。セクシー

服を脱いだ黒木メイサ水着?下着?

不二子ちゃん演じる黒木メイサのかっこよくセクシーな水着?下着?
ピンクの水着なのか下着なのか・・・

白の水着姿の黒木メイサさんもいいですね。

黒と言うイメージの強い黒木メイサですが
白い水着姿もいいですね。
白でもクールに決めちゃってますね。

クールなイメージの黒木メイサとは違う一面。

とてもキュートな一面いつものかっこいい黒木メイサと違うギャップがいい
可愛い♡

お花の水着!!って手に持ってますけど

ここは読者さんの想像でどうぞ(笑)
こんなお花の水着を着ている黒木メイサさん素敵ですね。
笑顔がとても素敵。

塩風に当たる黒木メイサ

海潮風に当たって気持ちよさそうにこっちを見つめる
大人の色気黒木メイサの白い水着。

これぞまさに水着です。黒木メイサの水着姿と言える画像発見!!

黒木メイサさんの水着姿って中々貴重で探すのに苦労しました
茶色のビキニの水着で寝転がってクールにこっちを見てます。
これぞ100%の水着姿ですね。
とても細いくて長い綺麗な足
スタイル抜群で男もメロメロ。

黒木メイサの水着姿は少ないでもクールでセクシーな写真は一杯流石女優。

色々探して黒木メイサの水着はこれ以上見つかりませんでした。
黒木メイサさんなかなか水着になっていないのでこれはとても貴重な水着写真集になってます。
ここからは黒木メイサ 水着と言うキーワードから離れてセクシーな黒木メイサを、少し紹介して行きます。
水着姿は少なくてもクールでかっこよくてセクシーな写真は一杯です。

背中もセクシー黒木メイサ水着脱いじゃった??

綺麗な背中ですとてもセクシーです。
女優さんは水着よりこんな風な写真の方がいいと個人的感想です。

黒いドレス

黒木メイサと言えば黒で決まりですね。

水着どころか手ブラ??

黒木メイサ水着どころか手ブラで隠しちゃってます。

黒木メイサ 映画「ルパン三世」峰不二子役 セクシーボディー披露!

黒木メイサEカップ説は??少ない水着姿ではなかなか分からない。

黒木メイサさんのスリーサイズは
B80W60H85だと言われています。
気になるカップはいくつなんでしょう。

カップはBカップと言われています。しかし
Eカップという説もあり、どっちだろう??

ルパン3世に峰不二子役で出演するけど、
あのダイナマイトボディーで過激な衣装に
挑戦するのでやはりEカップなのか。

出典:http://xn--5ck1a072qrs8bj2b.jp

黒木メイサ水着と言えばこんな水着勝手な妄想世界

黒木メイサの水着をいろいろ探しても見つからなかったので黒木メイサが着ると絶対に
似合うであろう水着を集めてみました。みなさん共感できるでしょうか?

やっぱり黒木メイサ水着と言えば黒でしょ

こんなのいいと思いませんか??
黒木メイサにこんな水着を着ていただきたいです。(あくまでも個人的感想です。)
共感できる方は是非見ていってください。

やっぱり黒木メイサ水着と言えば黒でしょパート②

峰不二子役をするセクシーな黒木メイサを想像できませんか?
黒木メイサお似合いの水着は黒ですね(笑)

こんな水着も最高ですね。

振り向けば黒木メイサの水着姿だったり・・・

黒木メイサ水着似合うであろうNo.1

こんなのどうっですかね?
きっとこんな水着だと男なんて一瞬で落とせるかもね(笑)

最後に黒木メイサ水着っぽい画像

水着ではないですがこんな黒木メイサが上記で紹介した水着を着て海やプールで
歩いていれえば見る人全員が振り返るだろうな・・・

黒木メイサ騒動で出来ちゃった結婚や不倫疑惑などいろいろ騒がれていましたが。
立派にママをやって幸せそうな黒木メイサさんこれからも応援してあげたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ