記事ID138702のサムネイル画像

ハイアンドローの窪田正孝さんがカッコ良すぎて調べてみました。

ハイアンドローのリーダーの1人スモーキーがカッコ良すぎて窪田正孝さんについて調べてみました。カメレオン俳優と呼ばれる窪田正孝さんがハイアンドローの中で演じたスモーキーとは?人気の理由は?など過去の出演作なども交えてまとめてみました。

ハイアンドローでの窪田正孝がかっこよすぎる!!

ハイアンドローでスモーキーを演じた窪田正孝さんがカッコいいと話題ですね。

どんな所が人気なのか調べてみました。

可愛らしい面とカッコいい面があって、そのギャップがもうたまりません!!

出典:http://tokimekiinfo.com

窪田正孝さん、ハイアンドローのスモーキー役、
めっちゃめちゃカッコ良くないですか?????─O(≧∇≦)O
髪型も声も…とろけそうです笑

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アクションとかキレッキレだしカッコイイ‼︎‼︎‼︎‼︎

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

窪田正孝さんの銀髪の人気が非常に高いようです。
女性だけではなく、同じ髪型にしたい男性も多いようで、
ネットで検索すると「ハイアンドローの窪田正孝の髪型のオーダー方法」
なんて記事がヒットします。

女性・男性問わず人気だからこそ、評判が良いのですね。

また、スタントマン無しで撮影されたアクションシーンを見て
キレッキレのアクションにメロメロになったファンも多いようですね。

大人気の窪田正孝さんの銀髪

男性女性問わず人気の窪田正孝さんの銀髪ヘアーはこちらです。

役の都合上、この髪色になっているのですが、
存在感も哀愁も増しているように感じます。

無言の演技力が素晴らしいですね。

窪田正孝出演のハイアンドローって?

ハイアンドローはLDHが仕掛けた長期間に渡るプロジェクトです。

ハイアンドロープロジェクトに掛けるLDHの思いが伝わるように
EXILE HIROさんのコメントを引用しました。

2015年夏 情報解禁 EXILE HIROコメント

EXILE HIRO コメント
「このHiGH&LOWプロジェクトは、世の中をビックリさせたい、ワクワクさせたいという気持ちと、EXILE TRIBEメンバーの夢や、普段からのアーティスト活動や役者活動などを照らし合わせていくうちに様々なアイデアが生まれてスタート致しました。日頃から僕らは “Love, Dream, Happiness”を根本に活動しておりますが、今回のプロジェクトでは、普段僕らがライブや作品などを通して伝える伝え方とは全く別の角度から、“Love, Dream, Happiness”を届けていきたいと思っております。このHiGH&LOWを中心に、LDHならではのエンタテインメントを創造していき、今までにない様々な展開を見せていくので、是非期待して楽しみに待っていて下さい」

出典:

ハイアンドローの設定を中心に、映画やライブ、コラボレーションなど
様々な展開を見せています。

最近はカップヌードルのCMでコラボレーションしていますね。
スピンオフ映画も上映さえるなど、まだまだ続編が期待されます。

ハイアンドローでの窪田正孝の役柄って?

ハイアンドローでの窪田正孝さんは

RUDE BOYS のリーダーを務めています。

5つある不良グループの頭文字、SWORD(ソード)の R のリーダーです。

 

無名街と呼ばれる街で暮らす人達を血縁関係とは関係なしに家族と呼び

守っています。

ハイアンドローでの窪田正孝が話題な理由とは?

LDH所属アーティストだけでもイケメン揃いのハイアンドローですが、
それ以外の出演者もイケメン揃いです。

その中でも窪田正孝さん演じるスモーキーは、今まで不良役が無かっただけに
えっ!?窪田正孝さん不良役するとこうなるんだ!と
不良役を演じた時の存在感に圧倒されたのが大きいようですね。

他にも存在感を発揮したイケメンたちをご紹介します。

SWORD の O のリーダー 山田祐樹

鬼耶高校のリーダーを演じた、山田祐樹さん
彼もハマリ役ですが、少しコミカルな役どころだった為、
窪田正孝さんにカッコいい所を持っていかれてしまったようですね。

しかし、母性本能をくすぐるキャラクターだった為、
ツボに入ったファンも多かったようです。

SWORD の D のリーダー 林遣都

達磨一家のリーダーを務めた林遣都さん
彼も独特な役どころを演じていてはまり役でしたが、
過激な役どころ過ぎてカッコいい枠では無かったようです。

猟奇的な演技が迫力あってとても素敵でした。

SWORD の W のナンバー2 遠藤雄弥

White Rascals(ホワイトラスカルズ)のナンバー2として存在感を出していた
遠藤雄弥さん

黒木啓二さん演じる ROCKY(ロッキー)を支えるクールなイケメンを演じました
敏腕マネージャーといった役どころで、カッコいいのだけど近づき辛いそんな印象でした。

ハイアンドローの試写会で見せた窪田正孝の役とのギャップって?

窪田は、「ポスターで偉そうに空を見上げてるんですけど、僕はそんなに出てないので……すいません。しゃべる資格がない」と謙遜し、「“RUDE BOYS”を引っ張ってくれた皆から一言いただきたい」とリクエスト。タケシ役の佐野玲於は「窪田さんのお芝居は説得力があった」と絶賛

出典:https://dogatch.jp

“SWORD”の「R」を担う“RUDE BOYS”のリーダー・スモーキーを演じる窪田。無名街に住む家族を誰よりも思い、その安全を脅かす者は徹底的に叩き潰すという過激なキャラクターだ。しかし、そんな役柄とは全く違い「窪田正孝です~」というおっとりとした挨拶で登場した窪田は、マイクの電源が入っているかどうかを叩いて確かめるという古典的な手法を取り、MCのNAOTO(“プリズンギャング”のジェシー役)に「スモーキーのイメージがついていたのに……」と言われてしまう。その後も、終始のんびりとした口調で話し続ける窪田に、会場は和やかムードに。

出典:https://dogatch.jp

RUDE BOYS のリーダーとしてハイアンドローで活躍した窪田正孝さん

試写会では LDH所属のアーティストさん達を気遣ってか
常に一歩引いた立ち位置をキープしていました。

そういう所も愛される所以かもしれませんね。

窪田正孝のプロフィール (ハイアンドロー出演)

猫好きな窪田正孝さん。実家では4匹の猫を飼っているそうです。
キュートな笑顔がハイアンドローとのギャップでキュンと来ますね。

そういえば、ハイアンドローでは八重歯は見なかった気がします。
そのくらい無口な難しい役を演じていたのですね。

3人兄弟の末っ子の窪田正孝さん 母性本能をくすぐるキュートな笑顔は
そんな所からも来ているのかもしれませんね。

見事な筋肉質な肉体

プロフィール
生年月日: 1988年8月6日
血液型: B型
出身地: 神奈川県
身長: 175cm

LDH所属アーティストにも引けを取らない見事な筋肉
ハイアンドローには関係ありませんが、この筋肉に魅了されたファンも多いようです。

細マッチョですね。

主な出演映画

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
「闇金ウシジマくんPart2」
「MARS~ただ、君を愛してる~」
「HiGH&LOW THE MOVIE」
「ラストコップ THE MOVIE」
「東京喰種 トーキョーグール」

主な出演ドラマ


主な出演ドラマ
大河ドラマ「平清盛」平重盛役 (NHK)
連続テレビ小説「花子とアン」木場朝市 役(NHK)
「デスノート」主演・夜神月役(NTV)
「リバース」最終話ゲスト 成瀬慎司役(TBS)
「僕たちがやりました」主演 増渕トビオ役(CX)
「アンナチュラル」久部六郎役(TBS)

まとめ:ハイアンドローでの窪田正孝は最高だった

窪田正孝さんの魅力について調べてみましたが、
まだまだ色んな表情が隠されていそうですね。

不良役を初めて見て、ハマリ役と感じたように、
どの役を演じても引き込んでしまう演技力が最大の魅力ですね。

空を見上げるたったこれだけの演技で悲しさや怒りを表現する窪田さん

ハイアンドローシリーズでは死んでしまったので
もう出ることは無いのでしょうか?

スピンオフで過去の物語を作ったら出てくれるかもしれませんね。

ネットの非公式アンケートでは、LDH所属アーティストを抑えて
窪田正孝さん率いる RUDE BOYS が堂々の1位を獲得しました。

LDHの映画でLDHのアーティストを抑えて…
ありえない程の人気ですね。

もちろん、窪田正孝さん1人ではなく、チームとしての入賞ですが、
窪田さんの表現力が一躍かったのは間違いないでしょう。

ハイアンドローで逢えないのは残念ですが、
他の作品で色んな表情の演技を見せてくれることに期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ