記事ID138060のサムネイル画像

実は年齢不詳?!気になる!長澤まさみの生年月日や年齢は?

コンフィデンスマンJPでダー子役で今話題の長澤まさみさん。実際長澤まさみさんの肌を見てもとても綺麗ですが実際年齢や生年月日など、気になっている方も多いのではないでしょうか。今回長澤まさみさんの生年月日や詳しいプロフィールを調べてみました。

長澤まさみの生年月日や年齢は?!

画像を見るだけではなくドラマなどでみていてもやっぱり女優さんはとても綺麗ですし長澤まさみさんの肌もとても綺麗なので年齢不詳な雰囲気がありますよね。

そこで生年月日から長澤まさみさんの年齢などを調べつつ、同年代の芸能人や同じ誕生日の芸能人を紹介します!

また調べてみてわかった長澤まさみさんに上がっていた"疑惑"についても後ほど紹介いたしますでぜひチェックしてみてください!

生年月日からわかる長澤まさみさんの実年齢!

長澤まさみさんの生年月日を調べたところ、1987年6月3日であることがわかりました。
そのことから2018年現在長澤まさみさんは31歳であるようです。
やっぱり普段のお手入れなどからも年齢不詳な感じもしつつ、表情などから感じる大人の雰囲気もあるので31歳といわれてもどこか納得してしまいますよね。

31歳と言われてみると年齢不詳とも思えますし、納得できる年齢でもあるのではないでしょうか!

生年月日以外にも調べた、長澤まさみのプロフィール

名前:長澤まさみ
血液型:A型
出身:静岡県磐田市
職業:女優
所属:東宝芸能
高校:堀越高校
父:元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さんです。

長澤まさみの経歴

1999年度第5回)東宝「シンデレラ」オーディションに応募しグランプリを獲得。
当時史上最年少の12歳(小学6年生)でのグランプリとなりました。
ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルも務め、2018年には映画「50回目のファーストキス」で山田孝之とのダブル主演を果たす他にも、連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」で主役のダー子役を演じ注目を集めています。

長澤まさみのさらに詳しいプロフィールはこちら

生年月日からわかる同じ誕生日の芸能人

生年月日で長澤まさみさんの年齢もわかったところで同じ誕生日である6月3日生まれの芸能人も調べてみたところ、唐沢寿明さんが1963年6月3日生まれで同じ誕生日であることがわかりました!

その他にも同じ6月3日生まれの方では俳優の柳下大さん(1988年生まれ)やバスケットボール選手の宮本真司さん(1987年生まれ)、演歌歌手の早瀬ひとみさん(1961年生まれ)などがいらっしゃいました。

生年月日からわかる同年代の芸能人

生年月日から1987年生まれで同年代の芸能人も気になってきますが、長澤まさみさんと同年代の芸能人の方で現在大人気の方がこの方!

今や日本だけではなく全世界からも注目を集めている女芸人の「渡辺直美」さんです!
1987年10月23日でまだ30歳ではありますが、長澤まさみさんと同じ1987年生まれとなっています。
Instagramで、日本国内の芸能人女性ランキングでは堂々の1位となっており800万人を超えています。2位が水原希子さんとなりこちらも世界でも人気があるのですが水原希子さんでさえフォロワー数が500万人となっているため圧倒的な人気であるのがわかりますね!

他にもきになる長澤まさみと同年代の芸能人

この記事をご覧の方の中にも生年月日から同じ年で他にも同年代の芸能人が気になる!という方も多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめの記事がこちら。

生年月日のデータ以外にも動画から年齢を感じるのか?!

映画『50回目のファーストキス』予告

生年月日やプロフィール、ここまで紹介した画像の他にも映像から長澤まさみさんを見てみましょう!

ここで紹介したのは2018年6月1日公開の映画「50回目のファーストキス」の予告編となっています。
山田孝之さんとの共演も話題になっており出演キャストも注目が集まっています。
映画のため光の影響などもあるかと思いますが、いろんな表情を動画でみても年齢に見合った笑顔の時のシワなどもありとても綺麗ですよね!

実は年齢詐称疑惑もあった?!

生年月日を調べていくと長澤まさみさんの年齢詐称疑惑があったことがわかりました。
実際には疑惑レベルに止まっており実際に年齢詐称をしているわけではなさそうですが、なぜその疑惑が上がったのかというと、2016年に出演した大河ドラマ「真田丸」で視聴者から「長澤まさみが劣化している!」という声が多かったそう。

実際にはその劣化と言われているのも笑顔の時の目尻の"シワ"が年齢以上に見えるという声が多かったようです。
実際女性の方では30過ぎるとシワなんてできるよという声も多かったようですが女優さんであることやこれまでとても綺麗であったことから劣化がすごいとなり年齢詐称をしているのではないか!という疑惑が上がったかと感じます。

しかし先ほどの映画の予告動画を見た感じからも年相応な笑顔のシワ感もありますし紹介した生年月日に偽りはないのではないでしょうか!

実際長澤まさみは年齢に見合った素敵なシワがチャームポイントだった!

今回長澤まさみさんの生年月日から実年齢や同じ年代の芸能人について調べてきました。
また、生年月日を調べたことで年齢詐称疑惑なども上がっていることがわかりましたが、長澤まさみさんのチャームポイントとも言える笑顔が年齢とともに少しシワなどが出てきたことで疑惑となっていたこともわかりました。
実際には年相応の魅力となっており調べた生年月日から31歳で間違いがないようにも感じます!

肌がとても綺麗であることから年齢不詳な雰囲気も感じますし今後長澤まさみさんの活躍や年齢とともに魅力的な女優さんになっていくことも注目が集まりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ