小栗旬主演ドラマ・クライシス主題歌を歌う歌手は誰?【画像付】

小栗旬さん主演ドラマとして注目が集まったドラマ「クライシス」ですが、クライシス主題歌に起用された曲も話題になりましたね。クライシス主題歌を歌った人物は、小栗旬さんの勧めでドラマ主題歌を歌ったことがわかりました。主題歌を歌った人物は誰なのでしょうか。

小栗旬も魅了したドラマ クライシス主題歌がスゴイ!

2017年4月から6月に放送された、フジテレビ系列ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、小栗旬さんと西島秀俊さんの共演や、テレビドラマとは思えない映像美などで話題を呼びました。

さらに注目されたのが、クライシス主題歌として起用されたフィリピン人歌手ビバリーさんの杯トーンボイスではないでしょうか。

ドラマ主演の小栗旬さんもその声に魅了されたひとりとして注目されました。

クライシス主題歌に推したのは小栗旬?

2017年初春、ビバリーさんはとある番組で「2017年ブレイクする次世代歌姫」として紹介されました。

この放送を見ていたドラマ主演の小栗旬さんがほれ込み、ドラマのプロデューサーにクライシス主題歌に起用するよう直談判しました。

クライシス主題歌に起用されたことで一気に知名度が上がり、2017年5月には正式に日本デビューを果たします。

ドラマ主題歌起用でブレイク!

2017年8月、ビバリーさんは日本テレビ系列教養バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演しました。

同番組で宮迫博之さんと「ラブ・イズ・オーバー」をデュエットし、歌唱力の高さとハイトーンボイスが大反響を呼びました。

小栗旬主演のドラマ「クライシス」とは?

ここでドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」についてご紹介します。

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、警視庁公安部の捜査官たちの活躍を描いた刑事ドラマです。

小栗旬主演ドラマ「クライシス」のあらすじ

テレビドラマとは思えない映像美や、ド派手なアクションシーンなどドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、ネットで話題となり徐々に視聴率を上げていきました。

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう規格外の特捜班たち。相手はテロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイと想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る驚愕の展開の数々に、善と悪が入り乱れる中で危機的状況。それぞれの正義と苦悩が交錯する。

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬&西島秀俊 共演ドラマとして話題

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、小栗旬さんと西島秀俊さんの共演でも話題となりました。

また小栗旬さんは、同ドラマのために髭を伸ばして出演していますが、これまでのイメージを覆す髭姿は、多くの女性を虜にしました。

小栗旬主演ドラマ クライシス主題歌を聞いてみよう!

ここでクライシス主題歌に起用された、ビバリーさんの「I need your love」のミュージックビデオをご紹介します。

小栗旬さん主演のクライシス主題歌「I need your love」が挿入されたアルバム「AWESOME」は、2017年5月31日に発売されました。

クライシス主題歌 MV

クライシス主題歌「I need your love」

クライシス主題歌を歌うビバリーとは?

小栗旬さん主演のクライシス主題歌を歌ったビバリーさんとは、どのような人なのでしょうか。

アーティスト・ビバリーさんのプロフィールをご紹介します。

Beverly(ビバリー)のプロフィール

【名前】    Beverly(ビバリー)
【生年月日】  1994年6月20日(24歳)
【出身地】   フィリピン
【身長】    153㎝
【所属レーベル】avex trax

フィリピン出身のビバリーさんは、幼い頃からホイットニー・ヒューストンやビヨンセの曲を聞いて育ちました。

また日本文化にも興味があり、ドラマ「ごくせん」や「花より男子」などを見て日本語を覚えました。


プロの歌手を目指すため、フィリピンやアメリカ、カタールなどの音楽祭で数々の賞を獲得していたビバリーさんは、歌手MISIAを育てたボイストレーナーのベニー・サトルノさんの目に留まり、日本での歌手活動をするためにボイストレーニングに励んでいました。

ブレイクする次世代歌姫として注目される

2016年5月、日本に拠点を移しビバリーさんは現在のレーベルavex traxと契約します。

街中でアカペラを披露する「ランチタイムLIVE」の活動や、配信曲をリリースするなど地道な活動を続けていました。


2017年元旦、フジテレビ系列バラエティ番組「爆笑ヒットパレード」にて、ピコ太郎さんが「2017年ブレイクする次世代歌姫」としてビバリーさんを挙げました。これらの番組で紹介されたことで、小栗旬さんの目に留まるきっかけにもなりました。

アリアナ・グランデのライブでオープニングアクトを務める

2017年8月、幕張メッセで開催されたアリアナ・グランデさんのライブにオープニングアクトとして登場、5曲を歌い上げました。

日本デビュー間もないビバリーさんが、アリアナ・グランデさんのオープニングアクトに選ばれるのは、異例の大抜擢でした。

クライシス主題歌以外のタイアップ曲 一覧

ここからは、これまでタイアップ曲として起用されたビバリーさんの曲を5曲ご紹介します。

小栗旬さん主演ドラマに起用されて以降、ビバリーさんは多くのドラマの主題歌を担当しています。

クライシス主題歌以外の曲1「Unchain My Heart」

2017年6月から11月に放送された、インターネットドラマ「パパ活」の主題歌に起用されました。

同ドラマは、モデル・女優の飯豊まりえさん主演のドラマで、父親ほど年の離れた男性と男女関係を結び、金銭的援助を受ける女性の物語です。

ドラマ「パパ活」主題歌「Unchain My Heart」

クライシス主題歌以外の曲2「Be The One」

2017年9月から放送中の特撮ドラマ「仮面ライダービルド」の主題歌に起用されました。

現在も放送中なので、気になる人は放送をチェックしてみましょう。

仮面ライダービルド主題歌「Be The One」

クライシス主題歌以外の曲3「A New Day」

2018年1月から3月に放送された、フジテレビ系列ドラマ「海月姫」の主題歌に起用されました。

同ドラマは、オシャレに縁のなかった「クラゲオタク」の少女が、女装趣味の男子に出会い、オシャレに目覚めていくシュールラブコメディです。

ドラマ「海月姫」主題歌「A New Day」

クライシス主題歌以外の曲4「Baby don’t cry ~神様に触れる唇~」

2018年4月から放送中のテレビ東京系ドラマ「ヘッドハンター」の主題歌に起用されています。

強引とも言えるやり方で、求職者をヘッドハンティングしていくサーチ会社の物語です。

ドラマ「ヘッドハンター」主題歌「Baby don’t cry ~神様に触れる唇~」

クライシス主題歌以外の曲5「LOVE THERAPY」

2018年4月より放送中のCM「爽健美茶」のCMに起用されています。

同CMでは、土屋太鳳さんが出演していることで話題ですが、ビバリーさんの歌声にも注目して聞いてみましょう。

土屋太鳳出演CM主題歌「LOVE THERAPY」

クライシス主題歌を歌うビバリーの活躍に注目しよう!

小栗旬さんも魅了したビバリーさんの歌声は、クライシス主題歌に起用されたことで話題となりました。

クライシス主題歌を担当したのち、ビバリーさんは数々のドラマやCMに曲が起用されており、飛び鳥を落とす勢いで活躍しています。


ビバリーさんの活躍から目が離せませんよ。今後の活躍に期待しましょう。

もっと小栗旬を知りたい方へ

今回は、小栗旬さんを魅了した歌手ビバリーさんを中心にご紹介しましたが、小栗旬さんについてもっと知りたい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

小栗旬さんのことがもっとわかる内容になっていますよ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ