【動画あり】ついに最終章へ!小栗旬さん出演ペプシ桃太郎CM

小栗旬さん出演CMの中でも桃太郎のストーリーとなっているペプシのCMが話題となっています。ついに最終章を公開したペプシのCMはどのようなストーリー展開になっているのでしょうか。かっこいい小栗旬さんの動画もたっぷりと紹介。

小栗旬出演のペプシCM最終章の展開は?!

小栗旬、野村周平出演「Episode.5(鬼ヶ島)」編・最終章/ペプシストロングCM

まずは今回公開された小栗旬さん出演ペプシストロング桃太郎のCM最終章・エピソード5をご覧いただきました。

映画のようにも見えるスケールのCMとなっています。
今回のエピソード5ではキャストを一般応募し今まで以上に迫力のある映像となっています。

ペプシCMでは桃太郎役の小栗旬プロフィール

名前 小栗旬
生年月日 1982年12月26日
身長 184cm
出身地 東京都
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

小栗旬の経歴

小学校6年生の時にオーディションに応募、見事合格。
1995年「木曜の怪談 怪奇倶楽部(小学生編、中学生編)」でドラマ初出演を果たす。
その後、ドラマ「GTO」や「Summer Snow」「ごくせん(第1シリーズ)」など話題作品に出演を果たし、ご存知の方も多い「花より男子」の花沢類役を演じで大人気となりました。

本作品以外の小栗旬出演CM

印象に残るペプシのCM以外にも小栗旬さんはCMに多く出演しています。
2008年キリンビバレッジ「生茶」
2012年トヨタ自動車「カローラアクシオ」
2015年Nikon D5500 「これがウチの一眼レフ」篇
2015年から放送している味の素冷凍食品「ザ★」シリーズ(チャーハン、シュウマイ)

小栗旬さん出演CM「ザ★」シリーズに関するまとめ

小栗旬さんの出演CMではペプシのCMも人気ですが、味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」や「ザ★シュウマイ」も大人気ですよね!
美味しいチャーハンやシュウマイを頬張る姿に食欲がそそられると大人気の「ザ★」シリーズについて知りたい方はこちら。

桃太郎ペプシCMの最終章、ロングバージョンはなんと240秒!

ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 240秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM

いかがでしたか?もはやCMの領域を超えているとも言えるボリュームの映像ですね!
なかなかCMの映像で240秒というボリュームの動画が配信されることはないのではないでしょうか。
エピソード5では今まで語られていなかった猿との出会い、鬼との最終決戦が描かれています。

猿は鬼ヶ島を脱出したどり着いた島で人間たちに「桃太郎を助けてくれ。」と決死の訴え。
人間たちは「これは、自分たち人間の問題なのだ。」と気づき鬼ヶ島へと向かいます。

「自分より強いヤツを倒せ。」という言葉とともに終了しロングバージョンのCMも最後の最後まで見入ってしまう映像です。

一般応募キャスト49名が異なる衣装で出演し桃太郎を助けに行くのが印象的なエピソード5ですが、援軍となる人間のリーダーをつとめていたのは小栗旬さんとこのペプシのCMで初共演となった野村周平さんでした。

今回一般応募のキャストは異なる衣装を製作しており、細部にわたってこだわっていることが感じられるのですがメイキング映像ではそのこだわりのある衣装や一般応募のキャストもフォーカスが当たっておりこちらも見応え十分!

小栗旬のかっこよさが引き立つCMの楽曲

THE HEAVY - "Same ol'"

CMは映像もさることながら使用される音楽も印象に残るための重要なものとなりますよね。
小栗旬さんのかっこよさや映像の迫力などを引き立たせる本作品に使用されているのはTHE HEAVYの「Same Ol'」という楽曲であることがわかりました。

THE HEAVYは映画「テッド」にも楽曲提供するなどしており、今回紹介しているペプシのCMに起用されたことで日本でも話題となり注目を集めることとなりました。

CMとは思えない迫力のペプシCMは製作陣がすごい!

何度見ても映画のようなクオリティで過去のエピソードから見返したいと思った方も多いのではないでしょうか。
ストーリーだけではなく、映像、衣装など細部にまでこだわっているのが伝わってきますが、それもそのはず!なんと小栗旬さん主演のペプシCMは製作陣も豪華でした。

監督は井口弘一さん!

ポカリスエットCM| 「ぼくらの放課後」篇 60秒

このポカリスエットのCMも井口弘一さんが演出をつとめた作品となっており、ご存知の方も多いのではないでしょうか!

衣装はエイミー・グッドハートさん

桃太郎を演じた小栗旬さんをはじめ犬、猿、キジそれぞれのキャスト衣装も奇抜で印象に残っていますが、衣装を担当しているのはあのレディーガガさんの衣装も担当しているエイミー・グッドハートさんでした。

特にキジの衣装に関してはレディガガさんも着そうな奇抜な雰囲気がありますよね。

ペプシCMだけではなく映画化希望の声も!

SNS上では小栗旬さん主演のペプシCMはクオリティが高いことから映画化を希望する声が続出しています!

実際映画化があるのかについても調べてみたところ...。
今のところ映画化の情報はありませんでした。

ペプシのCMの中でも印象に残っている方も多いですし、小栗旬さんのかっこよさ、そして放送されている期間も長いことなどからこのCMのファンもとても多いのでぜひ映画化してほしいですよね!

今後も小栗旬主演、ペプシCMに注目!

ついに人間も立ち上がり桃太郎を助けに行くところで終了しているエピソード5。
ペプシのCMとわかっているものの映画のように続編を待ち続けている人も多いかと思います。

細部にまでこだわっているこそ見入ってしまう小栗旬さん主演のペプシ桃太郎CMですがどうなって行くのか、エンディングはどうなるのか?!

エピソード.ZEROが公開されたのが2014年となっているため超大作のCM。今後も注目し続けて行きたいですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬さんを知りたい方へおすすめの記事も併せて紹介。
興味のある方はぜひチェックしてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ