小栗旬だけじゃない!同じに事務所に所属するイケメン人気俳優とは?

イケメン俳優の小栗旬さん。小栗旬さんの所属している事務所には、小栗旬さん以外にもイケメン俳優がたくさん所属しています。今回は、小栗旬さんと同じ事務所のイケメン俳優3人をご紹介していきたいと思います。一体どんな俳優さんがいるのかお楽しみに!

小栗旬が所属するトライストーン・エンタテイメントとは!?

小栗旬さんが所属している事務所トライストーン・エンタテイメントは、日本の映画制作会社・芸能事務所・音楽プロダクションなどをしています。
映画プロデューサーの山本又一朗が1993年に設立した会社で、「本物志向のマネージメント」をモットーとして俳優やミュージシャンの育成をしてる事務所です。

この事務所トライストーン・エンタテイメントに所属している俳優さんは、小栗旬さんが有名ですが、他にも数々の有名な俳優さん、女優さんなどたくさんの方が所属しています。
そこで、今回は小栗旬さん以外の同じ事務所に所属しているイケメン俳優をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

小栗旬の事務所の俳優①綾野剛

名前 綾野 剛
職業 俳優
生年月日 1982年1月26日
出身地 岐阜県
身長 180cm
血液型 A型
趣味 映画鑑賞/写真撮影/ギター

主な出演作品

映画
『Life』(2007年)
『クローズZERO II』(2009年)
『GANTZ』(2011年)
『シャニダールの花』(2013年)
『そこのみにて光輝く』(2014年)
『新宿スワン』(2015年)
『怒り』(2016年)
『新宿スワンII』(2017年)

テレビドラマ
『仮面ライダー555』(2003年)
『カーネーション』(2011年・2012年)
『クレオパトラな女たち』(2012年)
『八重の桜』(2013年)
『最高の離婚』(2013年)
『空飛ぶ広報室』(2013年)
『コウノドリ』(2015年・2017年)

小栗旬さんと共演が多い!?

小栗旬さんと同じ事務所のイケメン人気俳優1人目は、綾野剛さんです。
綾野剛さんは、同じ事務所の小栗旬さんと何度か共演も果たしています。
「クローズZEROⅡ」は小栗旬さんと綾野剛さんの初共演作品です。この時、綾野剛さんは他の事務所に所属していましたが、小栗旬さんの熱烈なラブコールがあり、前の事務所から今のトライストーン・エンタテイメント事務所に移籍しました。
その後も綾野剛さん主演の「コウノドリ」や「ボクらの時代」、「リッチマン、プアウーマン」や「ウロボロス」、映画「ルパン三世」でも共演しています。

小栗旬の事務所の俳優②坂口健太郎

名前 坂口健太郎
職業 俳優/モデル
生年月日 1991年7月11日
出身地 東京
身長 183cm
血液型 O型
趣味・特技 読書、バレーボール

主な出演作品

テレビドラマ
『重版出来!』
『とと姉ちゃん』
『シグナル 長期未解決事件捜査班』

映画
『ヒロイン失格』
『俺物語!!』
『64-ロクヨン-前編/後編』
『君と100回目の恋』
『今夜、ロマンス劇場で』

事務所、期待の新人降臨!

小栗旬さんと同じ事務所のイケメン人気俳優2人目は、坂口健太郎さんです。
坂口健太郎さんは、もともとモデルでデビューして、最近になって俳優として活躍するようになりました。
現在は、初主演の「シグナル」という連続ドラマが放送中です。
坂口健太郎さんは、小栗旬さん主催の小栗軍団の一員として集まり、ひたすら役者論を語りながら、酒を浴びるように飲み、和気あいあいと戯れているようです。

小栗旬の事務所の俳優③田中圭

名前 田中圭
職業 俳優
生年月日 1984年7月10日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 178cm
体重 58kg
靴 27.5cm
肩幅 43cm
趣味 バスケットボール / 乗馬 / スキューバダイビング

主な出演作品

テレビドラマ
『WATER BOYS』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『魔王』
『おひさま』
『私が恋愛できない理由』
『ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜』
『軍師官兵衛』
『びったれ!!!』
『東京タラレバ娘』

映画
『東京大学物語』
『TAJOMARU』
『相棒シリーズ X DAY』
『図書館戦争』

小栗旬から学んだ演技!?

小栗旬さんと同じ事務所のイケメン人気俳優3人目は、田中圭さんです。
田中圭さんは、15歳の時から今の事務所に所属しており、2歳年上の小栗旬さんの背中を追いかけてきたそうです。
「同じお芝居の先生についてレッスンを受け、旬クンの撮影現場にも入らせてもらっていました。」とコメントされています。
田中圭さんにとって、目標とする兄貴という感じでしょうか。小栗旬さんの背中をデビュー当時から追いかけてきて、今も追いかけている。
田中圭さんも最近では、主演も増えてきて、目標の小栗旬さんに少しずつ近づけてきていると思います。

小栗旬が事務所の重役になっていた!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
小栗旬さんと同じ事務所に所属しているイケメン俳優さん3人をご紹介しました。
綾野剛さんは、共演も多く小栗旬さんと仲良いい印象でした。坂口健太郎さんは、まだ小栗旬さんとは歳も離れていることから、小栗会の一員という間柄。田中圭さんは、憧れの兄貴という印象でした。
どのイケメン俳優さんも大人気ですよね!小栗旬さんの所属事務所には、これからもイケメン俳優さんが続々と増えていくことは間違えないでしょう。

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ