記事ID135761のサムネイル画像

乃木坂46の齋藤飛鳥の私服が意外!?愛用ブランドはどこなの?

乃木坂46のメンバーとして活動する齋藤飛鳥さんは普段どのようなファッションをしているのでしょうか?いつもは女の子らしい衣装が多いですが私服については意外な結果となりました。齋藤飛鳥さんの私服画像や愛用ブランドについてご紹介しましょう。

乃木坂46の齋藤飛鳥がかわいすぎる!

乃木坂46のメンバー、斎藤飛鳥さんはきれいな黒髪にくりっとした目元がとってもかわいらしいですよね。

華奢な体つきも女の子らしくて、斎藤飛鳥さんに憧れるという女子も多いのではないでしょうか。

齋藤飛鳥さんみたいになりたい!という女子のために今回は斎藤飛鳥さんの私服や愛用ブランドについてまとめてみました。

齋藤飛鳥の私服はどんな感じ?

齋藤飛鳥さんをテレビで見るときはいつもアイドル路線の衣装を着ているので、普段の服装についてはよくわかりません。

しかし、イベントなどでは私服で参加しています。全国握手会では用意された衣装での参加ですが、個別握手会では私服での参加となりますので、齋藤飛鳥さんの私服を見たい方は個別握手会というイベントで確認してみてください。

それでは、齋藤飛鳥さんの私服の一部をご紹介しましょう。

齋藤飛鳥の好きなコーデの色は?

齋藤飛鳥さんは昔から真っ黒のコーディネートが好きだと番組内で語っていました。

現在も全身真っ黒のコーディネートが多いそうです。全身真っ黒でコーディネートすると、リラックスできると語っています。また、黒色を使用するとシンプルにコーディネートしてもおしゃれに見えるという理由もあると語っていました。

ワンピースが多め

齋藤飛鳥さんは、個別握手会のイベントなどでも、よくワンピースを着用されています。
ワンピーススタイルは楽なスタイルなので私服に迷った時はワンピースをよく着用するのかもしれませんね。

雑誌やCMでもワンピースの衣装を着用することが多いため、齋藤飛鳥さんといえばワンピースというイメージをもっている人も多いかもしれません。

齋藤飛鳥さんがワンピースを着こなしている姿を見ると、真似したくなりますね!

私服はどんな系統が多い?

齋藤飛鳥さんはいつも女の子っぽい雰囲気の私服を着ているイメージがありますが、実はそういうわけでもないんです。

どういうスタイルが多いかご紹介します。

齋藤飛鳥の私服は派手?

齋藤飛鳥さんの私服が派手だと話題になっています。全身黒色のコーディネートが好きと語っていた齋藤飛鳥さんですが、私服が派手とはどういうことなのでしょうか?

調べてみると、私服が派手だといわれた原因は『乃木坂工事中』という番組内の企画で齋藤飛鳥さんが公開した私服が奇抜だったことが原因のようです。

乃木坂工事中で公開した私服とは!

乃木坂工事中という番組内で、オレンジ色のニットに宝石のような装飾がたくさんついていたため、一部で「奇抜」「派手」という意見があがったようです。

また、そのコーディネートで着用していたスカートも大きな柄が入っていたので、雑誌などで見せる甘い雰囲気とのギャップに驚いた方も多かったかもしれませんね!

この企画の中で、専門家の方は齋藤飛鳥さんの私服を絶賛していたので、私服がおしゃれであるということには変わらないみたいですね!さすがモデルのセンスを持ち合わせた齋藤飛鳥さんですね!

齋藤飛鳥の私服のブランドは?

斎藤飛鳥さんの好きなブランドや私服のブランドはどこなのか?ということについてテレビ番組でコメントされていました。

その情報によると、齋藤飛鳥さんの私服はalice + olivia、NEWERA、VIVETTA、PAMEO POSE、dazzlinなどを着ていることが多いそうです。

このあたりのブランドをチェックしておけば齋藤飛鳥さんが着ている私服と同じものが手に入る可能性がありそうです。ストリート系ファッションのブランドが好きな齋藤飛鳥さん。これは意外!と感じた人も多かったのではないでしょうか。

先輩の伊藤万理華をおしゃれ番長と慕っている!

齋藤飛鳥さんは、もともとファッションに対して興味がなかったようです。

しかし、ファッションに興味を持つようになってからは洋服を買いに行く機会が増えたそうです。元乃木坂46のメンバーの伊藤万理華さんをおしゃれの師匠として慕っているようです。

伊藤万理華さんの私服がおしゃれだということはメンバー内でもかなり有名なようで、伊藤さんのファッションを参考にしている女性ファンも多くいるようです!伊藤さんの私服は下北沢系が多く、独特な洋服もおしゃれに着こなすことができるようです。

齋藤飛鳥は様々なコーディネートを楽しんでいる!

いかがでしたでしょうか?齋藤飛鳥さんの私服を調べてみた結果、テレビ番組の衣装ではかわいい系をよく着ているものの私服については意外にもシンプルだったりボーイッシュなものが多いことがわかりました。

齋藤飛鳥さんは元々キュートな顔立ちをしていますし、ガーリー系のファッションよりもシンプルなファッションやストリート系の方が逆に似合うような気もします。

齋藤飛鳥さんのような女子を目指すために是非、愛用ブランドの洋服についてもチェックしてみてくださいね!

齋藤飛鳥のプロフィール

これまでは、齋藤飛鳥さんの私服について紹介してきました。

続いては、齋藤飛鳥さんのプロフィールをご紹介します!

齋藤飛鳥のプロフィール

  • 本名:齋藤飛鳥
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 年齢:20歳
  • 血液型:О型
  • 出身地:東京都

他の記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ