記事ID135695のサムネイル画像

たまらなく可愛くて癒される!乃木坂46 齋藤飛鳥さんの髪型特集!

男女から支持されている大人気アイドル 乃木坂46齋藤飛鳥さんの髪型に注目しました。ナチュラル可愛い髪型からクールなヘアスタイルまでご紹介します!アイドルだけでなくモデルとしても活躍している齋藤飛鳥さんの髪型を真似してお洒落になっちゃいましょう♪

画像で見ていく齋藤飛鳥さんの髪型特集!

乃木坂46の一期生として、多くの楽曲のセンターに抜擢され、グループ内でも特に莫大な人気を誇る齋藤飛鳥さん。

今回は、齋藤飛鳥さんのかわいい髪型特集をお届けします!

齋藤飛鳥さんの可愛すぎる髪型!

齋藤飛鳥さんの髪型を画像と共に見ていきましょう。可愛すぎて癒されること間違いなしですよ!

齋藤飛鳥さんの髪型!【三つ編み】

こちらは三つ編みをした齋藤飛鳥さん。少し幼い雰囲気でとても可愛らしいですよね!

齋藤飛鳥さんの髪型!【ロングヘア】

こちらは暗め髪色ロングヘアの齋藤飛鳥さん。あえてあまりアレンジしないシンプルなストレートヘアはその人本来の美しさが際立ちますよね!

齋藤飛鳥さんの髪型!【ニット帽】

こちらはロングヘアでニット帽を被った齋藤飛鳥さん。帽子やメガネなどのアイテムを一つ付け足すだけでぐっとお洒落になります。

齋藤飛鳥さんの大人っぽい髪型!

これまでは、齋藤飛鳥さんのかわいらしい髪型を紹介してきました。

続いては、齋藤飛鳥さんの大人っぽい髪型のご紹介をしたいと思います!

齋藤飛鳥さんの髪型!【ミディアムヘア】

こちらはミディアムヘアで全体的にゆるく巻いている齋藤飛鳥さん。

ストレートヘアとはまた雰囲気が違いますよね!ぐっと大人っぽくなります!

齋藤飛鳥さんの髪型!【ロングヘア】

こちらは暗め髪色ロングヘアの齋藤飛鳥さん。頬の位置あたりからゆるめに巻いています。前髪はぱっつんにせず少し隙間をあけることで子供っぽくなりすぎるのを防ぐことができます。

普段の乃木坂46の活動時では見られないようなロックスタイルも似合うなんて、さすがモデルさんですね!

齋藤飛鳥さんの髪型!【前髪アレンジ】

こちらは前髪をあげた齋藤飛鳥さん。

普段は重めの前髪スタイルが主流な齋藤飛鳥さん。この一枚は齋藤飛鳥さんの貴重な一枚ですね!

前髪があるのは言うまでもないですが、前髪なしのヘアアレンジも似合うなんて本物の美人という感じですね。

乃木坂46 齋藤飛鳥さんの髪型!

齋藤飛鳥さんの髪型をどーんとご紹介しました。可愛すぎる髪型からクールで大人っぽいヘアスタイルまでご紹介しましたが、どの齋藤飛鳥さんも魅力的でしたよね!

モデル・女優としても活躍している乃木坂46 齋藤飛鳥さんの今後の活躍にも期待しましょう。

どんな髪型も似合う齋藤飛鳥さんをもっと詳しく!

ベースがかわいいとどんな髪型も似合ってしまいますね!

そんな齋藤飛鳥さんをもっと知りたいという方のために、齋藤飛鳥さんの基本情報を紹介します!

齋藤飛鳥のプロフィール

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
ニックネーム:あしゅ、あすか、あしゅりんなど
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
身長:158cm

AKB48公式アイドルグループ”乃木坂46“の1期生。

齋藤飛鳥の主な出演作品

ドラマ:「少女のみる夢」「東京特許許可局」「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」
映画:「さくらん」「あの頃、君を追いかけた」
舞台:「あさひなぐ」
CM:「タウンワーク」「スニッカーズ」など

女優としても活躍している齋藤飛鳥さんは2018年秋に公開された映画「あの頃、君を追いかけた」でヒロインに抜擢されました。台湾映画をリメイクした作品で山田裕貴さんらと共演しています!

モデルとしても活躍!

齋藤飛鳥さんはアイドルだけでなく、モデルとしても活躍しています。雑誌「sweet」のレギュラーモデルです。以前は「CUTiE」の専属モデルとしても活動していました。

齋藤飛鳥さんは東京ガールズコレクションやGirlsAwardなど、モデルとしてたくさんのファッションショーに出演しています!東京ガールズコレクションでは、普段は見れないような様々な表情が見れる貴重な機会ということで、たくさんの女性ファンが足を運んでいます。

齋藤飛鳥さんはANNA SUIの2015年秋冬アジア圏ビジュアルモデルにも抜擢されています。こちらは乃木坂46メンバーの斉藤優里さん、北野日奈子さんと共に選ばれました!
有名なブランドのモデルに抜擢されるなんて凄いですよね。

齋藤飛鳥が小顔過ぎる!

齋藤飛鳥さんは美女揃いである乃木坂46メンバーの中でも一番小さい顔だと言われています。マスクをすると顔全体が隠れてしまうほどの小顔の持ち主です!

この画像を見て思わず笑ってしまった方もいるのではないでしょうか?齋藤飛鳥さんの顔の大きさは縦が18㎝、顔周りが50㎝という驚異の小顔の持ち主です!

アイドルはみんな小顔なのに、その中でもずば抜けて小顔の齋藤飛鳥さん。メンバーはそんな小顔の齋藤飛鳥さんの隣に並ぶことを嫌がるそうです。

初センターに抜擢!

齋藤飛鳥さんは乃木坂46の15thシングルである「裸足でSummer」で初センターを務めました。カップリング曲ではセンター経験がありますが、表題曲では初めてだったので不安も多かったようです。

人前に出るのが苦手な齋藤飛鳥さんが「神宮ー!」と煽りをするコンサートの場面では、齋藤飛鳥さんが涙を流すとともに花火が打ちあがり、もらい泣きをしてしまったファンの方も多かったようです。

そんな齋藤飛鳥さんが初センターを務めた曲は夏らしく爽やかで甘酸っぱい素敵な曲です!

その他の記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ