記事ID135388のサムネイル画像

    戸田恵梨香の私服がおしゃれすぎる!お気に入りのブランドは?

    人気ドラマのコードブルーや話題の映画に出演されている戸田恵梨香さん。そんな演技が上手な実力派人気女優の戸田恵梨香さんの私服がどんな私服か気になりますよね。そこで画像から戸田恵梨香さんの私服がどんな感じか、どんなブランドを普段愛用されているのか見てみましょう!!

    【この記事は2019/8/5に更新されました。】

    戸田恵梨香さんてどんな人なの!?

    戸田恵梨香


    生年月日:1988年8月17日(30歳)
    出身地:兵庫県神戸市
    身長:164 cm
    血液型:AB型
    職業:女優
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    活動期間:2000年 -
    事務所:フラーム

    兵庫県出身。初出演映画「デスノート」での弥海砂(あまねみさ)役を演じ、
    その演技力から注目を浴びるようになりました。

    デスノート出演後も「LIAR GAME」や人気ドラマ「SPEC」などに出演し、シビアな役どころからコミカルな役まで幅広い役作りで、新人賞や助演女優賞や主演女優賞などさまざまな賞を受賞している実力派の女優さんです。

    このコードブルーの衣装もお似合いですね~

    ミサミサ役の画像から見比べると、幼さが抜けて大人の女性になりましたね。

    どんな衣装も着こなす戸田恵梨香!!

    カジュアルな洋服からシックなワンピースに、タイトなドレスまで
    どれもとても似合っています。

    戸田恵梨香さんは線がとても細く、どんなタイプの洋服を着てもすんなりと着こなしていますね~

    戸田恵梨香さんの私服を画像で見てみよう!!

    1 全身黒コーデ画像

    トップスもロングスカートも黒1色ですね。

    赤い口紅に目がいきますね。

    そしてこの肌の白さが黒い洋服で一際目立ちますね~

    肌が白い人は黒い洋服も白い洋服も、色が綺麗に見えるので羨ましいですね。

    2 黒コーデ画像

    こちらの黒いファー付きのコートもかわいいです。

    BSの特番で中国に行った時の画像でしょうか。

    この黒いふわふわファーの付いたコートはインスタにもアップされていて、
    戸田恵梨香さんの私服がかわいいと話題になりました。

    3 黒ワンピでモノトーンコーデ画像

    こちらの画像も黒いワンピースですね。

    雑誌やテレビの中ではカラフルな衣装を着ていますが、戸田恵梨香さんの私服は本人の口からも出るようにダントツ黒が多いようです。

    私服の画像が少ないですが、上の画像からも分かるように全身を黒1色でコーディネートすることが多いようで、デニムも好んでよく着られているようです。

    コードブルーで着ていた戸田恵梨香の私服衣装!!

    人気ドラマコードブルーで戸田恵梨香が演じた緋山美帆子の私服が話題になりました。

    あまりの人気にお店では品切れが続出したようですが、驚きですね!!

    コードブルーと言えば1番最初に載せていた青い色の衣装が定番となっていますが、
    たまに出てきた私服の印象が見ている人の中で強く残ったんでしょうね。

    確かにシンプルな衣装ですが、色遣いも綺麗でかわいい私服衣装ですね!!

    1番目の戸田恵梨香さんが着ている私服衣装はトップスに目が行きますよね~
    腕の部分にさりげなくお花の刺繍があって、デニムと合わせるだけでオシャレです。
    こちらは「FREAK‘S STORE」というブランドのトップスです。
    このトップスなら普段使いしやすい私服になること間違いありませんね。



    そして2番目の戸田恵梨香さんが着ている私服衣装も、カジュアルだけど女性らしくてかわいらしいコーディネートですね。

    こちらのボーダーのトップスは「agnes b.」とドレープサテンラップパンツは
    「LAGUNAMOON」というブランドです。

    デートの時に着ていきたい男性受けしそうな私服で、
    ついつい真似したくなってしまうコーディネートですね!!

    戸田恵梨香さんの私服コーデいかがでしたか??

    人気と実力と共に申し分のない戸田恵梨香さん。

    とても細くて肌も白くて、どんな衣装も着こなしてしまい
    戸田恵梨香さんが着た私服衣装は話題になっては品切れ状態にまでなってしうほどの人気で本当にすごいですね!!

    戸田恵梨香さんの普段着ている私服が全身黒1色なことは、
    テレビや雑誌で色鮮やかな衣装を着ていることが多いためか少し意外でしたが、
    オーラがあるためか何を着てもカッコよく見えますよね~

    ちなみに花柄の衣装を身にまとっている上の画像は、ホンマでっかTVで着用した衣装です。

    こちらも戸田恵梨香さんが着た効果で話題になりましたね。

    ちなみにこの花柄のロングワンピースは「LUIK」というブランドの物です。
    全体的に花柄でインパクトがありますが、女性らしい優しいイメージですね。
    こんなワンピースを普段、私服として着られたら気分も明るくなりそうです。

    これからもドラマや映画に出演し活躍し続けていく、戸田恵梨香さん。
    髪型もいろいろなスタイルにされていてオシャレな印象を受けます。

    どんなファッションも着こなしてしまう、そんな戸田恵梨香さんから
    これからも目が離せませんね!!

    関連記事はこちらから!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ