橋本環奈の現在の年齢、年齢別プロフィール、身長、体重をご紹介♪

橋本環奈の現在の年齢は何歳なのでしょうか。デビューしたときの年齢は?DVLに加入した年齢は?女優デビューした年齢は?DVLを卒業した年齢は?更に橋本環奈の身長、体重を紹介します。小柄なイメージの橋本環奈さんですが身長はどれくらいなのでしょうか?

橋本環奈さんの活躍を”年齢別”でまとめました♪

1000年に一人の逸材として名を広めた人気女優の橋本環奈さん。

人気ドラマや映画、大手企業のCMに起用されるなどまだ19歳でありながら、大活躍されています!

そんな橋本環奈さんのプロフィールや出演作品について、「年齢別」でまとめてみました。

橋本環奈さんの幼い頃から、現在に至るまでを画像や動画とともにお届けします♪

透明感が可愛い!橋本環奈さんの年齢別プロフィール

橋本環奈さんのプロフィール

生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
活動期間:2007年 -
事務所:アクティブハカタ・ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんの年齢別プロフィール

「アクティブハカタ」に所属した年齢時の橋本環奈さん

2007年に芸能事務所「アクティブハカタ」に所属、このとき橋本環奈さんの年齢は8歳です。

小学校3年生のときに母親にテレビに出たいと頼み、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、最初は地方CMの仕事を中心に仕事をしていました。

このときはアイドルになりたいとか女優になりたいとかはなく、ただテレビに出たかったそうです。

DVL加入時の橋本環奈さん

2009年にDVL加入、このときの橋本環奈さんの年齢は10歳です。

ステージも楽しそうと思い、
事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加しました。

2011年に「奇跡」で女優デビューし、このときの橋本環奈さんの年齢は11歳で、映画はオーディションを受けています。

この映画「奇跡」には小6の平祐奈さんも
オーディションを受け、女優デビューしています。

14歳という年齢で注目を集めた橋本環奈さん

2013年5月に博多リバレインで開催されたイベントで撮られた、
「奇跡の一枚」がネットで有名になりました。

このときの橋本環奈さんの年齢は14歳です。

様々なメディアで注目され、千年に一人の逸材と言われ、
テレビcmのオファーが殺到しました。

またこのときKADOKAWA代表取締役の人が、橋本環奈さんに一目ぼれし、
彼女で映画を撮りたいとメールを送り、そして後に出来た映画が「セーラー服と機関銃 -卒業-」です。

映画「セーラー服と機関銃」に出演時の橋本環奈さん

その後、2015年、年齢は16歳のときに、映画「セーラー服と機関銃」の主題歌を歌い、
ソロ歌手デビューしています。

1981年に上映された「セーラー服と機関銃」で主演を務めた薬師丸ひろ子さんの年齢も、
このとき16歳、17歳くらいでした。

「セーラー服と機関銃 -卒業-」では
橋本環奈さんは日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

18歳でDVLを卒業した橋本環奈

2017年3月、橋本環奈さん年齢が18歳のときに、高校を卒業しDVLも卒業しています。

そして橋本環奈さんの現在の年齢(2018年8月)ですが19歳で、
芸能生活11年となります。

〜年齢別〜橋本環奈さんの出演ドラマ、映画、cm

ドラマ、映画、CMなどジャンルを問わずに様々活躍されている橋本環奈さん。

それでは、年齢別にその活躍ぶりを見てみたいと思います!

橋本環奈さんの主な出演ドラマは

「住吉家物語~わくわくが、家にやってくる~」(2012年)
「水球ヤンキース(2014年)
「貴族探偵」第3話(2017年)
「警視庁いきもの係」(2017年)
「FINAL CUT」(2018年)

年齢別橋本環奈さん出演ドラマ〜18歳〜

「貴族探偵」第3話

制服姿がかなりお似合いな橋本環奈さん。

色白肌と黒髪ロングで清楚感が漂っていて可愛らしいです♪

年齢別橋本環奈さん出演ドラマ〜19歳〜

『FINAL CUT』

亀梨和也さんと共演したことで話題になりました!

ストレートヘアが多いイメージの橋本環奈さんですが、可愛らしいヘアアレンジも見せてくれ可愛かったですね♪

年齢別橋本環奈の出演映画作品

橋本環奈さんの主な出演映画は、
「奇跡」(2011年)
「暗殺教室」(2015年)
「セーラー服と機関銃-卒業-」(2016年)
「ハルチカ」(2017年)
「銀魂」(2017年)
「斉木楠雄のΨ難」(2017年)

などがあります。

これから公開される映画にも多数出演が決定されているので、楽しみですね!

年齢別橋本環奈さん出演映画〜15歳〜

『暗殺教室』

テーマが「暗殺」と「主人公たちの担任教師を殺すこと」であり、サスペンスの要素がある学園漫画兼コメディ漫画でもある。

ただし『魔人探偵脳噛ネウロ』との繋がりを示唆する描写がある。

殺せんせーの声優を務めたのは、嵐の二宮さんです。

年齢別橋本環奈さん出演映画〜16歳〜

『セーラー服と機関銃』

1981年の『セーラー服と機関銃』の続編『卒業-セーラー服と機関銃・その後』が『セーラー服と機関銃 -卒業-』の題名で角川映画40周年記念作品として映画化。

主演に橋本環奈さんが抜擢され、初登場12位という売り上げを達成。

年齢別橋本環奈さん出演映画〜17歳〜

『銀魂』

作者の空知の初連載作品であり、SF時代劇の体裁をとった人情コメディストーリー漫画。

空知はこの作品の属性を「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と表現している。

人気漫画の映画化とだけあって、かなり注目を集めた作品でした!

『ハルチカ』

廃部の危機にあった弱小吹奏楽部に所属するハルタとチカが、校内で起こる様々な事件を解決する物語。

推理小説だが、吹奏楽の甲子園・全日本吹奏楽コンクール出場を目指す青春小説の面もあり、また同じ人を好きになった2人が対立する恋愛小説の面もあります。

年齢別 橋本環奈出演CM

橋本環奈さんの出演cmは数えられないくらいあります。

2013年5月に博多リバレインで開催されたイベントで撮られた、
「奇跡の一枚」がネットで有名になり、いくつものcmに出演する事になります。



・「フランソア」
・「SoftBank 白戸家」
・「雪印メグミルク 」
・「バンダイ アイカツ!」
・「カップヌードル」

などなど、数え切れないほど多くのCMに出演されています♪

年齢別橋本環奈さん出演CM〜12歳〜

日本マクドナルド

橋本環奈年齢別出演CM

年齢別橋本環奈さん出演CM〜16歳〜

ロート製薬『リップベビークレヨン』

橋本環奈年齢別出演CM

日清食品 カップヌードル

橋本環奈年齢別出演CM

年齢別橋本環奈さん出演CM〜18歳〜

サロンスタッフ直接予約アプリ『minimo』

橋本環奈年齢別出演CM

〜年齢別橋本環奈さん出演CM〜19歳〜

UHA味覚糖「ぷっちょ」

橋本環奈年齢別出演CM

橋本環奈さんの身長はどれくらい?

育ち盛りの年齢は過ぎた!?橋本環奈の身長とは

現在、橋本環奈さんの年齢は19歳ですが、橋本環奈さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

橋本環奈さんの身長は152cmです。

かなり小柄な身長で、芸能人で活躍されている女優さんの多くは160cm、170cmと高身長な方が多いので、橋本環奈さんは女優の中ではかなり小柄と言えます。

このことは橋本環奈さん自身も気にしているようです。

橋本環奈は152cmで女優を続けられる!?

では橋本環奈さん身長152cmで、女優をやっていけるのでしょうか?

女優さんの中にも小柄な人は結構居まして、身長152cmという人も居ます。

例えば元AKB48の大島優子さん、川栄李奈さん、平愛梨さんなど、女優の世界で活躍されている方で身長152cmという方は、たくさんいらっしゃいます!

橋本環奈さんは持ち前の美貌から、身長にかかわりなく活躍されそうですね♪

以前はまだ育ち盛りだから、身長が伸びるだろうと言われていましたが、もう19歳という年齢なので、成長期も終わってこれ以上身長が伸びることはあまり期待できないかと思われます!

19歳という年齢の橋本環奈さんの体重は?

橋本環奈さんの体重は年齢相応?

橋本環奈さんの体重は公表されていませんが、推定では47kgくらいです。

身長152cmから考えると、標準体重は50.8キロなので、平均的な体重より少し軽いようですね!

身長152cmに対するモデル体型の体重は、46キロなのであと少しですね。

奇跡の一枚のときはほっそりしていたのですが、最近の橋本環奈さんは少しポッチャリしているようです。

DVLのときは踊って歌っていたので、体力の消耗も激しかったのではないでしょうか。

橋本環奈さんの年齢、身長、体重【まとめ】

橋本環奈さんの今後の活躍にも注目です!

橋本環奈さんの年齢、身長と体重を紹介しましたがいかがでしたか?

橋本環奈さんの現在(2018年8月)の年齢は19歳で、芸能生活11年になります。

まだ10代という若さですが、この活躍ぶりなので、今後年を重ねるにつれてどんどん活躍していってくれるのだと思います♪

これからも橋本環奈さんの活躍からは目が離せませんね!

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

もっと橋本環奈を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ