記事ID126062のサムネイル画像

    ただの予言者ではない!江原啓之さんの過去と現在を調べてみました

    江原啓之さんと言えば、TV番組で美輪明宏さんといるイメージが強いですよね。そんな江原啓之さんも笑顔の裏では数々の苦難苦労を乗り越え予言者となったようです。予言者になるまでの悲しい別れ、苦労、出会い、現在を調べてみました。

    江原啓之さん プロフィール

    本名:江原啓之【えはら ひろゆき】生年月日:1964月12月22日 年齢:52歳出身地:東京都今は、2人の息子さんがいるようです!
    父親が、スピリチュアルカウンセラーで予言できると子供たちはどのように思うのでしょうか。

    予言者も沢山いますが、江原啓之さんは怖がらせずにちゃんと導いてくれる、そんな予言者だと感じます。

    今のように活躍されるまでには沢山の苦労をされてきたようです。

    予言者?!江原啓之さんとは

    スピリチュアルカウンセラー、予言者として生きるまでの江原啓之さんの人生を調べてみました。

    両親を4歳と15歳の時に亡くし、生前母親に言われた言葉があるようで「18歳までは守られる」その言葉通り、18歳で心霊現象に悩まされ、19歳で大学中退。
    アルバイトをしながら、色んな霊能者に会いに行くも解決できず、死まで考えたそうです。
    そして20人目に出会った、日本心霊科学協会の講師・寺坂多枝子さんに信頼を置く。

    そして、寺で1年修行、高尾山で滝行を2年したのちに、神職の資格を取るために、國學院大学の夜間部に入学し資格を取ったようです。
    資格は、社会的に信頼される為に職業として得たということです。

    その後は、TVなどでスピリチュアルカウンセラーとして予言などをして活躍。
    沢山の芸能人から一般の方、そして霊現象のある場所へ行き除霊、霊視、予言をされてきました。

    江原啓之さんと美輪明宏さんの関係

    江原啓之さんと美輪明宏さんといえば、TOKIOの国分太一さんと一緒に番組をやっていた「オーラの泉」若い方は知らなかもしれませんね。

    毎週、芸能人の方が相談に来て、それに対して霊視を行い予言するという番組でした。
    突然終わってしまいましたが、その後、江原啓之さんと美輪明宏さんが対談しました。

    江原啓之さんと言えば和装のイメージですが、最近はラフな服装のイメージですよね。

    数多くの予言が的中!

    最近またTVでお見かけするようになりとても嬉しいです。
    「火曜サプライズ」で短いコーナーですが、芸能人のみなさんが素になる瞬間があり新鮮です。

    みんな言葉では言わないけど、江原啓之さんには心の中が見えているので、ホントの悩みもバレちゃうし、部屋の中の状態もばれてしまい、アタフタする芸能人も結構見かけます。

    芸能人の方でも、撮影中でも涙する方もかなりいます。でも最後には必ず笑顔になってスッキリしたという感想。

    予言って怖いって思うけど、江原啓之さんの予言は温かく感じます。

    江原さんの予言で沢山の方が救われている!

    江原啓之さんは沢山の本を出版してますが、夢占いできる本から魂の話、そして亡くなられた方からのメッセージ、予言の本などもあります。

    その時の自分の状況などで手に取る本も変わると思いますが、江原啓之さんの本はすべて繋がってる気がします。

    ただの予言の本ではない気がします。

    どの本も素晴らしく、心震える本だと思います。

    予言者は世界中いますが、何を信じるか、誰を信じるかは人それぞれ。

    でも、この本で救われてる方は日本全国にいるのではないでしょうか?!
    体験された方も、されてない方も読んで欲しい本です。

    江原啓之さんの言葉は注意して聞くこと!

    江原啓之さんはオペラ歌手としても活躍されていて本当に幅広い交友関係です。
    奥さんとの出会いも歌手のイルカさんの知人からの紹介だとか!
    何度かTVで歌声を聞いたことがありますが、直接聞いた方は感動して涙するようです。

    江原さんはラジオもやっていて、リスナーからの相談にのって予言をしてくれます。
    普通に話してる中にとても大切なヒントや言葉が隠されてるように思います。
    今後の自分、そして日本、世界へのメッセージ、予言も沢山含まれていると思いますので、聞き逃さぬようにしましょう。

    最近の世の中の状態からして、また江原啓之さんが活躍する、そして必要としてる方が沢山いると感じます。これから江原啓之さんの言葉、動向に目が離せません。

    TOPへ