記事ID125623のサムネイル画像

    桐谷美玲のダイエット方法まとめ!そのダイエット法を参考にしよう!

    桐谷美玲さんと言えば、女優業やキャスターとしても引っ張りだこの人気芸能人ですが、そのダイエット法にも注目が集まっています。体重39kgとも言われる桐谷美玲さんは、いったいどういったダイエットを行っているのでしょうか。そのダイエット法に迫っていきます。

    桐谷美玲のプロフィール

    桐谷美玲は美しい!

    桐谷美玲さんは、いつ見ても本当に美しいですよね。ファッションモデルとしても活躍しており、テレビドラマにも出演して、さらにニュースのキャスターまで務めてしまうという素晴らしい女性ですね。

    そんな桐谷美玲さんはどうやって、体重を維持しているのでしょうか。そのダイエット法にも注目が集まっています。

    桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれで、出身は千葉県となっています。身長が163.5cmで、体重は39kgということです。
    体重39kgってすごいですよね。その体型をどうやってキープし続けているのかも気になるところです。

    サッカー観戦もお好きなようで、地元のジェフユナイテッド市原・千葉を応援していることはファンの間でも有名です。

    桐谷美玲のダイエット法1

    和食ダイエット!

    桐谷美玲さんのダイエット方法としては、まず和食ダイエットが挙げられます。桐谷さん自身も料理が得意なようで、自炊することも多いとのことです。和食が好きな理由として、「やっぱり日本人だから」と公言しており、胃にも優しい和食を積極的に食べることで、美形をキープしているようです。

    桐谷美鈴のダイエット法2

    白湯、スムージーでダイエット

    桐谷美鈴さんは白湯とスムージーが好きなことも公言しており、その2つの飲み物でダイエットを行っているようです。白湯は毎日欠かさず飲んでいるとのことで、スムージーも毎朝飲んでいるそうです。その継続力が、桐谷美鈴さんの美しいスタイルを維持し続ける秘訣になっているんですね!

    朝食には、グリーンスムージーを飲むことmあるという桐谷美鈴さん。日中もお白湯を持ち歩いているという情報もあります。ダイエットや美に対する意識が人一倍強いのでしょうね。

    桐谷美玲のダイエット法3

    ジム通いでダイエット

    桐谷美玲さんと言えば、ジムに通っていることもファンの間では有名です。体を動かすエクササイズに加えて、ボディラインを維持するためのトレーングも行っているとのことです。これだけ多忙を極める桐谷美玲さんですが、ジムにまで通う時間を作るとは、あらゆる面でプロフェッショナルですね。

    ジムでは、トレーナーさんから食事や運動のアドバイスももらっているようです。いろいろな人の関わりがあって、桐谷美玲さんの美しいボディラインは維持されているんですね。

    美脚維持のために、インナーマッスルのトレーニングも欠かさず行っているそうです。インナーマッスルとは、体の芯とも言える筋肉の部分で、そこを鍛えることで、代謝を良くして余分な脂肪を付きにくくする効果があると言われています。

    桐谷美玲のダイエット法4

    マッサージでダイエット

    桐谷美玲さんと言えば、その小顔でも有名ですよね。そんな小顔を綺麗に保つための顔マッサージも積極的に行っているようです。ちょっとした空き時間を見つけては、顔マッサージに行くようで、そのマッサージによって身も心も癒されているようです。

    改めて桐谷美玲さんは、素敵な時間の使い方をしますよね。

    マッサージ店について、自分で調べたり、メイクさんに教えてもらったりするそうで、実際に行ってみて効果を感じられたら、その後も継続的に通うそうですよ。

    桐谷美玲はスーパーウーマン!

    桐谷美玲はすごい!

    こうやって見ていくと、桐谷美玲さんはダイエットも含めて改めてすごい人だなと感心してしまいますよね。女優にキャスターに、モデルにダイエットと、どこをとっても完璧に見えてしまいますね。

    ドラマでもフジテレビの月9に出演するなど、活躍の幅を広げている桐谷美玲さんですが、今後はモデルの仕事を減らして、女優業に力を入れていきたいと考えているようです。

    まとめ

    桐谷美玲のダイエットまとめ

    桐谷美玲さんのダイエット法についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?みんながみんな桐谷さんのような体型を維持できるわけではありませんが、少しでも桐谷さんに近づくための努力をすることは可能です。

    何かしら取り組めそうなものがあったら、皆さんも、ぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか。少しずつ効果が現れてくるのを楽しみにしながら、ダイエットを続けてみましょう。

    TOPへ