記事ID12496のサムネイル画像

武藤嘉紀の彼女はモデル・立野リカ?婚約者で結婚の噂の真相は?

サッカー日本代表の武藤嘉紀(むとうよしのり)選手ですが、彼女の噂が出てきています。武藤嘉紀選手の彼女としてモデルの立野リカさんとの疑惑が出ていますが果たして本当なのか。また、武藤嘉紀選手は彼女が婚約者で結婚を決めているという噂もあり、その真相を含めてまとめてみたいと思います。

彼女が話題!武藤嘉紀のプロフィール

武藤嘉紀選手はFC東京所属のJリーガー、プロサッカー選手です。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:1992年7月15日
出身地:東京都・世田谷区
身長:178cm
体重:72kg

出典:http://everyday-e-news.com

慶応大学出身のサッカー選手である
日本代表の武藤嘉紀選手。

現在は熱愛彼女の噂が注目されています。

4歳からサッカーを始めた武藤選手。
高校3年生の時にはFC東京のトップチームから昇格の誘いがありましたが
武藤選手は大学進学を選択し、慶應義塾大学に入学。

そして2014年に慶應義塾大学在学しながらFC東京へ正式に加入。
FC東京のクラブ新人最多得点記録を更新しつつ大活躍中です。

出典:http://everyday-e-news.com

武藤嘉紀の彼女はモデル・立野リカ?

武藤嘉紀選手の彼女の噂として
出ているのがモデルの立野リナさん。

しかし、実際は彼女ではなく
いとこの関係に当たるようです。

調べたところ親は医者をしており
相当お金持ちの家庭で育ってきたそうです。

ちなみに武藤嘉紀の親戚には現在モデルとして
活躍している立野リカがいるそうです。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

その美人モデルとは、立野リカさんという方で、雑誌「FRaU」や広告「CONVERSE」「Amercan Eagle」などで活躍しているのですが、この従姉妹の立野リカさんも凄い経歴を持つ人なのです!

出典:http://xn--h9jya6d7a0byjvcwf4w.com

しかしこのように見ると
誰から見ても武藤嘉紀選手の彼女に
間違えてしまいそうですね。

普通にLA育ちの美人モデルって感じですが、経歴が本当に凄いんです!

さて、プロフィールでは趣味がテニスとなっていますが、どの程度のレベルなのかと言うと、ジュニア時代に全米ダブルスで1位!!!

テニスでプロを目指していたほどの実力を持っていたようです。

実は、そんな立野リカさんのお父さんは元プロテニスプレーヤーの立野彰一。

出典:http://xn--h9jya6d7a0byjvcwf4w.com

武藤嘉紀の彼女は婚約者で結婚の噂の真相は?

武藤嘉紀の彼女はCAで婚約済み!?

武藤嘉紀選手の彼女は現在CA
(キャビンアテンダント)ですでに婚約済み
という噂が出ていますね。

実際はどうなのか気になる所です。

『週刊文春』によれば、現在、武藤選手にはお付き合いしてる女性がいるそうです。しかもその女性とは既に婚約済なんだとか。

武藤選手とその女性は大学の同級生。今年で交際3年目になるそうです。

出典:http://assault-lifelog.com

相手の女性は武藤選手と同様にかなり容姿端麗らしく、タレントの皆藤愛子(かいとう・あいこ)さん似の美人なんだとか。とある航空会社でCAの仕事をしているそうです。名前は分かっていません。

出典:http://assault-lifelog.com

婚約済みの彼女は渡部周の娘?

すでに婚約済みといわれる武藤嘉紀選手の
彼女は民主党の渡部周議員の娘さんとの噂も。

これが本当であれば大物カップル
という事になり大ニュースとなりそうですね。

が、どうやら父親が防衛副大臣を務めた現職国会議員みたいですね。ネットでは民主党の渡辺周(わたなべ・しゅう)衆議院の娘さんなんじゃなかと言われています。

出典:http://assault-lifelog.com

武藤嘉紀の彼女と噂の「かがやき」とは?

武藤嘉紀選手の彼女について
名前は「かがやき」さんという噂があります。

この名前はCAの彼女のものなのか
それとも武藤嘉紀選手のファンの方なのか。

まだまだ情報不足ではありますが
可能性は十分ありそうです。

しかし調べてみたところ
かがやきちゃんという彼女はいないそうで、

お姉さんか妹さんのことではないかと
言われています。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

チェルシー移籍見送りは彼女のため?

海外ビッグクラブのチェルシーから
オファーを受けていた武藤嘉紀選手。

断っている噂がありますがこれは
果たして彼女のためなのか・・・

FC東京の武藤嘉紀が、イングランド・プレミアリーグのビッグクラブ、チェルシーからのオファーを見送る方針であることが明らかとなった。
これを受け、ドイツ・ブンデスリーガのマインツなどが新たな移籍候補に挙がっていると報じられており、海外のサッカーファンも関心を寄せている。

出典:http://news.livedoor.com

サッカーでも大活躍中の武藤嘉紀選手。

ゴールを決めた後、熱愛彼女に向けて
アピールをしているかもしれませんね。

武藤嘉紀の彼女について口コミ反応は?

武藤嘉紀がCAの彼女と入籍か!?

出典:https://twitter.com

武藤嘉紀に婚約者報道 彼女と入籍した後にチェルシー移籍か: ざっくり言うと 武藤嘉紀が恋人との結婚を予定していると16日、報じられた 「入籍を済ませた後に日本を離れるという段取り」と関係者は暴...

出典:https://twitter.com

武藤嘉紀が彼女と結婚!?婚約者は渡辺周・元防衛副大臣の娘!今春からCAに

出典:https://twitter.com

武藤嘉紀選手、かっこよくて7億円でチェルシー移籍で彼女もいて慶應大とか、パーフェクトボーイやないか。

出典:https://twitter.com

武藤嘉紀すげーな…。 慶応ボーイでプロサッカー選手で日本代表でチェルシーとかインテルからオファーが来ててしかもイケメンで母方の祖父は社長で、 結婚間近の彼女は慶応卒のCAでその父親は防衛副大臣って…。←NEW!

出典:https://twitter.com

『武藤嘉紀の父は医師で獣医!彼女の父親は防衛副大臣を務めた現職国会議員だと!!』

出典:https://twitter.com

まとめ

現在、熱愛彼女のスクープで
持ちきりの武藤嘉紀選手。

果たして彼女とはすでに婚約済みで
結婚後に海外移籍をするという噂は
本当なのか。

武藤嘉紀選手はイケメンで
高学歴の選手なので結婚するまで
熱愛彼女の噂がつきものと思われます。

しかし、しかし何よりサッカー選手として
日本代表を含めた武藤嘉紀選手の
活躍に注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ