記事ID11565のサムネイル画像

敬語が話せない森泉が英語を話せるって聞いたけどホント!?

バラエティー番組などで、どんな大物タレントにもタメ口で話すモデルの森泉さん。英語がペラペラということを耳にしたのですが本当でしょうか?敬語も話せないから英語なんてとても話せなさそうな印象ですが、森泉さんが英語をペラペラ話すところを見てみたいと思い、この噂の真相について調べてみました。

あの森泉が英語ペラペラ!?

森泉ってどんな人?

生年月日     1982.10.18生まれの現時点で32歳。
出身地       東京都港区
血液型       A型
身長・体重    174cm.60kg
スリーサイズ   82.57.87

ファッションモデルでタレント。オスカープロモーション所属。

特技は英会話。

出典:http://ja.wikipedia.org

森泉、特技は英語!?

森泉さん、特技に英語を話せると書けるなんて自信満々ですね!

父方祖母は森英恵。母はイタリア系アメリカ人の元モデル。

慶應義塾大学系列校の初等部、中等部に入学。クラーク記念国際高校を経て、アメリカへ留学。

19歳でモデルデビュー。パリコレにも出演。

パリ社交界名簿に名前が載っている日本人の一人。

出典:http://ja.wikipedia.org

社交界デビューするにはフランス語と英語が必須だと昔、なんかのテレビで言ってたので、森泉さんは英語だけでなくフランス語も話せるのかもしれませんね。

ハーフ顔

イタリア系アメリカ人と日本人のハーフだった森泉さん。英語は話せて当然!?

祖母の森英恵のモデルを務めました。

パリコレに出演した森泉さん。パリコレも英語は必須!?

森泉、おしゃれイズムで英語を話す!?

おしゃれイズム

森泉さんが英語を披露したとされる放送回。

長谷川潤さんと森泉さんがいきなり英語で会話をしたんですが、

その会話の動画です
http://m.pktv.tv/u2/index/h/k7npu.com

聞き取れないので、英語での文を教えてください。

If you come home, right? You were working and you are hungry and you wanna eat something but just wanna make something really quickly, what do you do?

Make shoga-yaki.


こんなです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

残念ながら動画は再生出来ませんでしたが確かに森泉さんは英語を話せるようですね。

森泉が英語を話している!?

KATE SPADEで姉妹初共演。
森泉さんの英語、聞き取れますか?

『one、two、three...』と、他にも森泉さんが英語を少し喋るんですが発音が相当良いですよね!

森泉、母と英語で会話!?

親子旅

森泉さんが英語で母と・・・

森泉が英語で親と会話してるのをテレビで見ました。特技も英会話だそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

森泉の英語力は!?

調べてみるとアメリカのボーディングスクールに通っていて、ここで森泉さんは英語、礼儀作法を洗練したそうです。

ボーディングスクールとは、お金持ちや政界、財界関係の子供たちが通うのでそこで森泉さんも英語漬けで過ごしたんですね。

そんなわけで森泉の英語力は相当のもののようです。

出典:http://dailytaurus.co

社交界

こんな人たちがいる学校へ留学した森泉さん。英語だけでなくお嬢様として世界に通用する色々な作法を学んだんですね。

タメ口で話す森泉さんの印象を勝手に決めていましたが、本当は努力家でものすごい品格を持った素晴らしい女性なのかもしれません。

森泉の英語力を調べているうちに分かったこと

愛犬家・森泉

動物が大好きだそうで色んな動物を飼っているそうです。

芸能人のお客様はよく見掛けましたが、中でも一番感じが良くて洗練されていて印象的だった方が森さん。ほぼ毎日ペットの散歩を自分でさせていて、楽しそうにニコニコ歩いている姿が綺麗で素敵でした。誰にでも自分からの挨拶と丁寧な敬語を欠かさないので、初めて来店された時「あのキャラクターはテレビ用なんだ!」とビックリしました。飾らない感じはテレビで見るのと変わりませんが。

出典:http://stargroundv.com

森泉さんが英語を話せるかを調べるうちに、実は敬語がちゃんと話せる!ということまで証明できてしまいました!!!そして、動物が大好きで知性も品もあるステキな女性だということが分かりました。これからもご活躍されることを祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ