【相澤仁美】AV出演疑惑で干された?激やせ?【現在まとめ】

かつてIカップを武器にグラビア界で人気を博したグラビアタレントの相澤仁美さん。現在はそのお姿をテレビで拝見することはなくなりました。そこで、かつて世の男性を虜にした相澤仁美さんの現在の様子をまとめてみます。さらに過去にAV出演疑惑と激やせの真相を探ります。

AV出演疑惑は本当?!相澤仁美さんの現在とは!

相澤仁美・現在

かつて少しぽっちゃりした体型とIカップを武器にグラビア界を席巻し、「おっぱい番長」の異名で世の男性を虜にしていた相澤仁美さん。

相澤仁美・現在

テレビやラジオ、映画など幅広く芸能界で活躍していた相澤仁美さんですが、現在はその姿を見かけることはなくなりました。

相澤仁美・現在

というのも、これはデビュー前の話ですが、過去に相澤仁美さんがAV出演をしていたのではないかと疑惑が浮上した為と言われています。

ベッキー

スキャンダルが原因で、芸能界を干されてしまったタレントはたくさんいますね。
例えば、ベッキーさんの不倫スキャンダルなどが、記憶に新しいでしょうか。他には、矢口真里さんなど……。現在の芸能界では、一度スキャンダル等で干されてしまうと、また芸能界に復帰することが難しいようですね。
過去のスキャンダルが発覚して芸能界を干された方は数多くいますが、相澤仁美さんもその一人のようです。

相澤仁美・現在

そこで、今回は相澤仁美さんのデビューから現在までや、AV出演疑惑の噂などをまとめてみたいと思います。現在はどこで何をされているのでしょうか。噂では、現在はダイエットに成功してパーフェクトボディを手に入れたとかなんとか……!現在の相澤仁美さんを見て行きましょう。

現在を知る前に…相澤仁美さんについておさらい!

相澤仁美さんのプロフィール

相澤 仁美(あいざわ ひとみ)

生年月日: 1982年8月22日(33歳)出身地:東京都身長:164cmスリーサイズ: 93 - 60 - 92 cmカップ数:I血液型:O型職業:グラビアアイドル、タレント、女優、歌手所属事務所:プラチナムプロダクション活動期間:2004年

相澤仁美さん、デビューのきっかけは?

相澤仁美・経歴

相澤仁美さんのデビューのきっかけは、OL時代の22歳の誕生日でした。薬局で買い物をしている時に若槻千夏さんのマネージャーから「女優にならないか?」とスカウトされたそうです。

声をかけたのは、あの若槻千夏さんのマネージャーさんだったんですね!最初は、グラビアアイドルではなく女優さんにと、声をかけたようです。
それにしても、スカウトされてデビューしたのは22歳とのことで、比較的遅い方な気がしますね。相澤仁美さんほど綺麗でスタイルが良い方だったら、他のところでもスカウトされていそうな気がしますが……。断っていたのでしょうか?

相澤仁美さん、グラビアアイドルとしてデビュー!

相澤仁美・経歴

こうして、2005年から芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属することになります。その後、同事務所の愛川ゆず季、渋谷真由、清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に就任することに。さらに、プレミアの巣窟のアシスタント「プレミアンガールズ」にも抜擢され、世間からの注目を集めるようになります。同じ頃から、グラビアアイドルとして、雑誌のグラビアページに登場するなど、メディアへの露出も増え、知名度をあげていきました。

相澤仁美さん、テレビ出演で知名度上昇!

相澤仁美・経歴

こうして、グラビア界で一躍有名人となった相澤仁美さん。「93cm Iカップの軟乳」というフレーズで注目されると、劇的にテレビ露出も増え始めます。

特にバラエティ番組では「おっぱい番長」「愛がいっぱい詰まった、Iカップのマシュマロパイ」などといったキャッチフレーズで登場するように。グラビア界だけでなく、広く一般的な層にも知られる存在となりました。

相澤仁美さん、CDデビューも果たす!

相澤仁美

そんな相澤仁美さんは歌手としても活躍。P-ch!のメンバーでもある愛川ゆず季とのユニット「オーパーツ」を結成し、2006年に「秘密のボンバー」でCDデビュー。

同じ事務所の愛川ゆず季・渋谷真由・清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に就任。

出典:https://ja.wikipedia.org

相澤仁美

さらに第1回「ミス・エアギタージャパンコンテスト」で準ミスを獲得。そして日テレジェニック2006のメンバーとしても活躍した相澤仁美さん。

相澤仁美

そんな芸能界で華々しく活躍されていた相澤仁美さんですが、2009年を最後に、芸能界から姿を消してしまいました。

現在も干され中?相澤仁美さんが消えた理由とは

相澤仁美・現在

グラビアアイドルとしての仕事も、バラエティー番組等でのタレントとしての仕事も、順調に増やしていっていた相澤仁美さん。知名度はグングンあがっており、人気の芸能人の1人として活躍していました。
ところが、2009年ごろから、仕事が激減し、メディアへの露出がほとんど無くなってしまった相澤仁美さん。人気絶頂のさなかに、一体どうして、そのようなことになってしまったのでしょうか。

AV出演疑惑のスキャンダルが理由?相澤仁美が消えた理由

相澤仁美

相澤仁美さんが、消えた大きな理由は、2009年に報じられた相澤仁美さんの「AV出演疑惑」です。某雑誌に、「素人時代にAV出演か?!」といったような形ですっぱ抜かれたという相澤仁美さん。どうやら、相澤仁美さんに酷似した人が出演しているAV作品が見つかり、相澤仁美さんが芸能界デビューをする前にAV出演していたのではないか、という報道につながったようです。


もちろんファンは、どうせ偽物だろうと当初は思っていたのだそうですが、雑誌を見て、写真を見て、「これは本物の相澤仁美なのでは……?」と思ったんだそうです。

相澤仁美・AV出演疑惑

もちろんファンは、雑誌を読む前は「どうせ偽物だろう」と思っていたんだそうです。でも、実際に雑誌を見て、そこに掲載されている写真を見て、「これは本物の相澤仁美なのでは……?」と思ったんだそう。

どうせそっくりの偽物だろうとファンは思っていました。が
雑誌が発売されて写真を見たら・・・ん・・・これはもしや・・ほんもの・・!?と某大型掲示板で騒ぎ始めました。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

現在も干されてるのはこのせい?相澤仁美のAV出演疑惑について

相澤仁美さんが出演したと疑惑がかかっているAVは、どんな内容?

相澤仁美・AV出演疑惑

AV出演疑惑のスキャンダルにより、仕事が激減したのではないかと言われている相澤仁美さん。
それでは、相澤仁美さんが出演したと言われるAVというのは、一体どのような内容のものなのでしょうか。まとめていきたいと思います!

相澤仁美・AV出演

相澤仁美さんが出演したのではないかと言われているAVは、本格的なAVではなく、いわゆる素人ものオムニバス作品だそうです。それも、たった15分だけの出演のようです。真っ裸になったわけでもないようですね!

本番や脱ぎはなかったものの、カメラの前で谷間を存分に見せつけたり、卑猥にもとれる言葉を口にしたり、挙げ句の果ては◯◯毛を抜かれるなど、ショッキングな映像が連発。

出典:http://www.excite.co.jp

相澤仁美・AV出演疑惑

さらに、疑惑となっているAVに登場している女優さんには、顔にモザイクがかかっていたんだそうです。なので、この女優さんが本当に相澤仁美さんなのか、真偽は不明という訳ですね。

相澤仁美・AV出演疑惑

しかし、顔にモザイクがかかっているとは言え、スタイルの特徴や、声の特徴が相澤仁美さんのそれと酷似しているのも事実のようです。Iカップもある巨大な胸、声、などなど、どう考えても相澤仁美さんにしか見えないだろうという意見も多く、このようなスキャンダルにまで発展してしまったようです。

相澤仁美さんAV出演疑惑は本当?本人、事務所の反応は!

相澤仁美・AV出演疑惑

さて、この件に関して、相澤仁美さん本人や事務所サイドは、どのようにコメントしているのでしょうか。否定したのか、それとも認めたのか……。相澤仁美さんと事務所のコメントについても、調べてみました!

本人も事務所コメント無し!相澤仁美さんのAV出演疑惑は、真偽不明のままです。

相澤仁美・AV出演疑惑

このスキャンダル発覚に対して相澤仁美さんサイドは肯定も否定もなかったといいます。なので、この件は、一応「疑惑」のままで終わっているんだそうです。相澤仁美さんが本当にAVに出演したかどうかは、はっきりとはわからないということですね……!

相澤仁美・AV出演疑惑

AV出演もあくまで「疑惑」に過ぎず、また出演が本当だったとしても、このAV出演はデビュー前の時のこと。

それでも、さすがにイメージダウンに繋がってしまったんでしょうか。一時は、人気絶頂だった相澤仁美さんですが、現在ではテレビ出演やグラビア活動ほとんどなくなってしまいました。

相澤仁美さんが出演されたとされているAVは、現在購入できる?

相澤仁美・AV出演疑惑

さて、AV出演が話題となっている相澤仁美さんですが、相澤仁美さんが出演したと言われているAVは、今は手に入れることができるものなのでしょうか。調べてみたいと思います!

相澤仁美・AV出演疑惑

相澤仁美さんがAVに出演されたと言われているのは、相澤仁美さんがデビューをする前の話と言われています。

最初の方でもお伝えしましたが、相澤仁美さんがデビューをしたのは、2004年、彼女が22歳のときにスカウトされて以降。つまり、疑惑となっているAVは、2004年より前のものである可能性が高いのです。

相澤仁美・AV出演疑惑

なので、相澤仁美さんの出演している現在廃盤になっている可能性が高いですね。
ただ、オークションなどで購入することはできるかもしれません!

相澤仁美・AV出演疑惑

ちなみに、2009年、相澤仁美さんのAV出演疑惑が話題になった当初、相澤仁美さんが出演したとされるAV作品が、オークションサイトではものすごい高値を記録したそうです。その金額、なんと7万5000円!こんな値段まで高騰したんですね。それだけ相澤仁美さんの当時の人気は凄かったようです。

AV出演疑惑以降、干されていた相澤仁美さん!2013年には、グラビア復帰!?

相澤仁美・現在

2009年のスキャンダル以降、芸能界から遠ざかっていた相澤仁美さん。しかし、決して芸能界やグラビアアイドルを引退したわけではありませんでした。2013年には、約2年半ぶりのグラビア登場という名目で、雑誌「Gフラッシュ」に登場しています。

現在は激やせ

そんな相澤仁美さん、2013年にグラビアに登場した際は、すっきりした体型だったのだとか。それにより、相澤仁美さんの激やせっぷりが話題となりました。
そんな、現在は激やせしている相澤仁美さん。彼女のダイエットについても紹介していきたいと思います。

現在は激やせ?相澤仁美さんのダイエットについて!

相澤仁美・現在

ダイエットに成功した相澤仁美さんですが、その方法を紹介します。まず相澤仁美さんがダイエットで大切にしていたことは「楽しむ」ことだそうです。

相澤仁美・現在

相澤仁美さんは、ダイエットに飽きずに継続できるように色んなダイエット方法を取り入れていたそうです。例えば有酸素運動は縄跳びだけではなく、水泳やジョギングをその日の気分によって変えて行ったそうです。

相澤仁美・現在

そして就寝前は必ず半身浴と筋トレを行っていたそうです。グラビアは顔とくびれが命。相澤仁美さんは毎晩一時間は半身浴をしてむくみを取るようにしていたそうです。

相澤仁美・現在

筋トレは相澤仁美さんオリジナル。タオルを使用したりストレッチなど、筋トレも毎晩欠かさず行っていたそうです。ただやるのではキツイので、DVDやテレビを観ながら1時間ほど続けられるようにしていたそうです。

相澤仁美・現在

そして食事ですが、相澤仁美さんはダイエット食として豆乳鍋を食べるそうです。豆乳はローカロリーで液体のため吸収率がいいのでダイエットにお勧めだそうです。

現在も体型を維持

そんなこともあって、現在はダイエットに成功して激やせした相澤仁美さん。パーフェクトボディを手に入れたはずですが、肝心の写真集はあまり売れず話題にはなりませんでした。

以前のように少しぽっちゃりしていた相澤仁美さんの方が好きだったというファンの声もありました。
現在はダイエットに成功した相澤仁美さんでしたが、これが逆効果?だったのかもしれません。ダイナマイトボディの方が男性は好みなのかもしれませんね。

そんな相澤仁美さんの現在の活動を知るには

現在も芸能人

現在も相澤仁美さんは芸能界を引退しておらず、グラビアも引退していないようです。そんな相澤仁美さんですが、テレビ露出が無くなった現在はバイトしているみたいです。

2年前に業界関係者が集う恵比寿のショットバーに行ったところ、彼女がバイトしていて挨拶されましたよ。

出典:http://info-catcher.jp

現在の活動

現在の相澤仁美さんの様子ですが、現在は主にブログを更新しているようです。ここでは相澤仁美さんの現在の様子を確認することが出来ます。

相澤仁美さんの現在の様子まとめ

相澤仁美・現在

かつてIカップを武器にグラビアタレントとして人気を博した相澤仁美さんのデビューから現在までをまとめました。現在はダイエットに成功して激やせした相澤仁美さんの姿がありました。現在33歳になった相澤仁美さんですが、当時と変わらず可愛かったです。

そんな相澤仁美さんですが、現在も芸能界を引退しておらず、グラビアも引退していないようですが、現在も芸能界から干され中のようで、なかな仕事のオファーが来ないようでした。噂ですが相澤仁美さんを脱がそうと、現在は脱がせ屋が接触しているそうです。次にグラビアで登場してくる時は水着を着用しているのかいないのかにも注目です。

相澤仁美さんの現在の様子ですが、現在は頻繁にブログを更新しているようなので、気になる方はチェックしてみて下さい。以上相澤仁美さんの現在をまとめました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ