記事ID107981のサムネイル画像

勝村政信さんが奥さんと別居?その理由や夫婦仲について調べてみた

俳優の勝村政信さんと奥さんが別居していると話題になっているようです。誠実そうなイメージが強い勝村政信さんだけに、奥さんと別居している理由や離婚の噂などが気になります。そこで今回は、勝村政信さんと奥さんが別居している理由や現在の夫婦仲について調べてみました。

勝村政信さんが奥さんと別居中らしい

俳優として活躍する勝村政信さんですが、奥さんと別居していると話題になっているようです。離婚はされていないようですが夫婦仲が心配ですよね。

それにしても何故勝村政信さんは奥さんと別居をしているのか気になりますよね。噂では勝村政信さんの浮気が原因ではないかと言われています。

勝村政信さんは過去に浮気デート現場を週刊誌で報じられているようですが、その真相が気になります。
そこで今回は、勝村政信さんが奥さんと別居している理由や夫婦仲について調べてみます。

勝村政信さんのプロフィール

名前:勝村政信(かつむらまさのぶ)
生年月日: 1963年7月21日(53歳)
出身地:埼玉県蕨市
身長: 173 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:シス・カンパニー

活動期間: 1988年 -

勝村政信さんは高校卒業後に三菱(現浦和レッズ)に所属し、社会人リーグでリーグ優勝も経験している実力者。その後は会社に就職しますが、2年間勤めて退職。

モデルを目指すも身長が足りないと判断した勝村政信さんは演劇を志し、蜷川幸雄さんの下で2年間修行をすることに。

その後、鴻上尚史さんに招かれ劇団第三舞台で活躍すると、テリー伊藤さんの目に留まり「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演。勝村政信さんの知名度が飛躍的に上がると、その後は俳優として活躍。

勝村政信さんの奥さんはどんな人?

勝村政信さんの奥さんについてはほとんど知られていませんよね。そこで勝村政信さんの奥さんについて少し紹介したいと思います。

勝村政信さんが結婚されたのは1992年のことでした。奥さんは元モデルをされていた方で年齢は勝村政信さんと同い年です。

奥さんの詳細は公表されていないようなので、写真や詳しいことは分かりませんでした。ただ、勝村政信さんには一人娘さんがいるようで名前は「桜音」と書いて「おと」と読むそうです。

娘さんは勝村政信さんが奥さんと結婚した4年後に生まれているので、現在は二十歳になります。
奥さんが元モデルをされていた方なので、娘さんもきっと美人なのかもしれませんね。

勝村政信さんが奥さんと別居している理由とは

勝村政信さんは2010年と2014年の2度に渡り、週刊誌で奥さんと別居していることが報じられています。どうやら奥さんとは2010年から別居しているようです。

10年11月の別居報道時、勝村は別居の事実を認めながら「(妻と)仲はいいです」と離婚を否定。

出典:http://www.daily.co.jp

勝村政信さんは奥さんと別居していることを認めているようですね。
ただ離婚は否定されています。

それにしても何故、勝村政信さんは娘さんもいる中で奥さんと別居をされているのでしょうか。2010年といえば今から6年前。娘さんが14歳の時に別居をされたようですが、娘さんの学校の都合上奥さんと別居していることも考えられますよね。

しかし、娘さんは現在二十歳とすでに大人で一人暮らしも出来る年齢です。
娘さんが理由で奥さんと別居しているとは考えにくいですよね。

そこで一部噂されているのが、勝村政信さんの不倫です。2014年に女優の小島聖(こじまひじり)さんとの渋谷デート現場がスクープされていました。

「小島さんといっしょにいたのは勝村政信さんでした」(目撃した女性)

出典:http://news.livedoor.com

週刊誌では勝村政信さんと小島聖さんが不倫をしていると記事になっています。

お二人は98年に舞台で共演し、その後も深夜ドラマで共演しているようです。この不倫疑惑に対して勝村政信さんは完全否定されています。

「小島聖さんとですか? 舞台やドラマでご一緒したからでしょう。彼女は素敵な方ですが、息子は家庭がいちばんと考えている子ですから、(浮気の)心配はしていませんよ」

出典:http://news.livedoor.com

勝村政信さんの母親は取材に対して、息子さんの浮気を否定されていました。
それにしても何故奥さんと別居生活を続けているのか不思議です。

小島聖さんは2000年にアパレル会社社長と結婚をしています。しかし、この勝村政信さんと不倫報道がある一年前に離婚をしていました。

シングルになって勝村政信さんと二人きりのデート現場を目撃されていたので不倫疑惑が浮上したのかもしれませんね。

ただ、小島聖さんは過去に14歳年上の豊川悦司さんと熱愛報道があったり、元旦那さんは9歳年上で年代的には勝村政信さんと同じくらいの男性が好みのようです。

勝村政信さんが奥さんと別居しているハッキリとした理由は分かりませんでしたが、年上キラーの小島聖さんとのデート報道に奥さんの心境は複雑かもしれませんね。

勝村政信さんと奥さんの仲は?

取材に対して勝村政信さんは奥さんとの別居を認めていますが、お二人は現在も離婚はされていません。そこで気になるのが現在の夫婦仲。

昨年勝村政信さんの自宅で行われた忘年会に夫婦で訪れた弁護士の大渕愛子さん。勝村政信さんとは家族ぐるみでお付き合いがあるそうです。

昨年3月26日に大渕が出産し、直後の同31日付の金山のブログでは、「勝村政信ファミリーさん」が見舞いに来たことを写真つきで報告している。

出典:http://www.daily.co.jp

大渕愛子さんが昨年子供を出産した際には、勝村政信さんと奥さんと娘さんの家族三人でお見舞いに来てくれたそうです。その時の様子を大渕愛子さんはブログで報告していました。

ブログでは仲良さげな勝村政信さんと奥さんが写っていました。
勝村政信さんが言うように、夫婦仲はとても良さそうです。

別居してるけど夫婦仲は良い様子でした

別居しているハッキリとした理由は分かりませんでしたが、勝村政信さんが語るように、奥さんとの仲は良いようです。この調子ならばまた家族三人で暮らせるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ