記事ID107823のサムネイル画像

あの人もこの人も!結婚している意外な歌手をご紹介します!

ラブソングや、応援歌、友情をテーマにした歌など、様々な楽曲で私たちに影響を与えてくれる歌手。しかし歌手も一人の人間なので、結婚する方もいて当然ですよね。そこで今回は、実は結婚していたという歌手にフォーカスを当てていきます!

結婚していると有名な歌手、意外な歌手!

歌手の絢香さんと水嶋ヒロさんが結婚しているのはとても有名な話ですよね。
そこで今回は有名な歌手も少しご紹介しますが、「実は結婚していたの?」と意外に思う歌手をご紹介します!

みなさんご存知!結婚している歌手

まずは多くの方が知っていると思われる、有名な既婚歌手をご紹介します!

宇多田ヒカルさん

イタリア人のバーテンダーと2014年に結婚し、話題となった歌手の宇多田ヒカルさん。
2015年には男の子を出産しママとなりました。
今年に入り、朝ドラ『とと姉ちゃん』の主題歌を担当し、歌手として本格的に復帰しました。

福山雅治さん

歌手の福山雅治さんは、女優の吹石一恵さんと電撃結婚しましたよね。
「福山ロス」になった方も多かったのでは?

奥様の吹石一恵さんは現在第一子を妊娠中です。

木村カエラさん

歌手の木村カエラさんといえば、俳優の瑛太さんと結婚していることで有名ですよね。
お二人の間には男の子が2人誕生しています。
美男美女夫婦なので、お子さんもきっとイケメンでしょうね。

松浦亜弥さん♡橘慶太さん

歌手の松浦亜弥さんと、同じく歌手の橘慶太さんはなんと12年間の交際を経て結婚したアイドル界のビッグカップルですよね。

松浦亜弥さんはお子さんを出産し、現在は子育て中です。

結婚していた意外な歌手~男性編~

ここからは、実は結婚していた歌手をご紹介します。
ご存知ない方もきっといるはずですよ。

ナオト・インティライミさん

歌手のナオト・インティライミさん、実は結婚していたのを知っていますか。
結婚したのはデビュー前だったこともあり、ご存知ない方も多いかもしれません。
ナオト・インティライミさんと結婚したお相手は、元R&B歌手の池本アカネさんです。

秦基博さん

映画『STAND BY ME ドラえもん』の主題歌『ひまわりの約束』で、一躍時の人となった歌手の秦基博さんも実は結婚しています。
お相手はデビュー前から付き合っていた一般人女性だそうです。

Kさん

ドラマ『1リットルの涙』の主題歌『Only Human』が大ヒットした歌手のKさん。
タレントの関根麻里さんと結婚しました。
Kさんは韓国人なので国際結婚となったわけですね。

hydeさん

歌手のhydeさんといえば、プライベートがわからないミステリアスなイメージの歌手ですが、2000年にタレントでキャスターの大石恵さんと結婚しています。
意外にも結婚前にhydeさんは、大石恵さんが理想の女性だと公言していて、それがきっかけで音楽番組で共演し、交際、結婚に発展したというエピソードがあります。

三浦大知さん

女優の満島ひかりも所属していた、元Folderのメインボーカル三浦大知さん。
圧倒的な歌唱力とダンスに定評があります。
現在放送中の新シリーズの『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌を歌っています。

そんな三浦大知さんは2015年1月1日に一般人女性と結婚しました。

水野良樹さん

いきものがかりのリーダーであり、作詞作曲のほとんどを手がける水野良樹さん。
水野良樹さんは2013年に一般人女性と結婚したことをファンクラブサイトで発表しました。

CMで歌った歌がきっかけで、本格的に歌手活動を始めたこの俳優も実は結婚していたのです!

桐谷健太さん

桐谷健太さんが歌った『海の声』がSNSなどで話題となり、音楽番組に出演するようになりましたよね。
そんな桐谷健太さん、2014年に一般人女性と結婚し現在では2人のお子さんのパパなのです!

「結婚していたなんて知らなかった!」という歌手はいましたか?

続いては女性歌手編です!

結婚していた意外な歌手~女性編~

最近、歌手として活動していないな、と思っていたあの歌手は、もしかすると結婚して専業主婦になったのかもしれませんね。
実は結婚していた女性歌手をご紹介します!

吉田美和さん

吉田美和さんは、2012年に「FUZZY CONTROL」のボーカル鎌田樹音と結婚しました。
夫である鎌田さんのお母さんは女優で歌手のりりィさんです。

ちなみに吉田美和さんは、鎌田さんと再婚したという報道もありますが、戸籍上は初婚です。

YUIさん

シンガーソングライターのYUIさんは2012年までソロ歌手として活動し、休業期間を経て2013年にロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動していました。
しかし2015年に結婚と妊娠を同時に発表し世間を驚かせましたよね。

現在はなんと男の子の双子のママとなっています。

松田聖子さん

永遠のアイドル、松田聖子さんは2012年に3度目の結婚をしています。
3度目の結婚のお相手は公表されていません。

AIさん

歌手のAIさんも、実は結婚してお子さんもいます。
AIさんの結婚相手は、音楽集団カイキゲッショクのリーダーHIROさんです。

千紗さん

元girls next doorのボーカル千紗さんは結婚し、妊娠を機に芸能界を引退しました。
そんな千紗さんの結婚相手は元競泳選手の北島康介さんです。

人気絶頂時に子育てと夫のサポートのために、家庭に入ると決めた千紗さんはすごいですよね。

伴都美子さん

Do As Infinityのボーカル伴都美子さん。
2012年に4最年下のクリエイターと結婚しました。

一世を風靡した歌手だった伴都美子さんも現在では2人の男の子のママとなりました。

植村花菜さん

『トイレの神様』でヒットした歌手の植村花菜さん。
お笑い芸人の西野さんとの交際でも話題となりましたよね。

そんな植村花菜さんですが、2013年にジャズドラマーの清水勇博さんと結婚しました。
2015年にはお子さんも誕生しています。

結婚している歌手をご紹介しました

いかがでしたか?

結婚していた歌手をご紹介しました。
とても意外な方もいましたよね。
いまは家庭に入っている女性歌手も多くいました。

今回ご紹介した歌手の方々が、末永く幸せな結婚生活を送れることを祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ