【松本人志も絶賛!】東野幸治さんの娘さんについて調べました

お笑い芸人として数々のレギュラー番組を抱える東野幸治さん。そんな東野幸治さんには二人の娘さんがおり、松本人志さん曰く、英語がペラペラで美人と絶賛しているそうです。一体どんな娘さんなのか気になりますよね。そこで今回は、東野幸治さんの娘さんについて調べてみました。

東野幸治さんには二人の娘さんがいた

東野幸治さんには二人の娘さんがいるのをご存知でしょうか。娘さんについてはほとんど知られていませんが、噂では英語がペラペラでとても美人だそうです。

先輩芸人の松本人志さんが東野幸治さんの娘さんを絶賛しているようです。一体どんな娘さんなのかとても気になりますよね。

そこで今回は、東野幸治さんの娘さんについて調べてみます。

娘さんってどんな人?東野幸治さんのプロフィール

名前:東野幸治
生年月日: 1967年8月8日(49歳)
出身地:兵庫県宝塚市
血液型:O型
身長:178cm
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動期間: 1985年 -

東野幸治さんが芸人になったきっかけは、高校3年生の時に受けた吉本興業の新人オーディションでした。見事合格しその後ダウンタウンさんの番組に出演すると、その名が広く知られるようになりました。

また、東野幸治さんは元祖ひな壇芸人として数々のテレビ番組に出演すると、現在は頭の回転の速さから「ワイドナショー」でMCを務めるなど、活躍の幅をさらに広げています。

東野幸治さんの娘さんの名前や年齢は?

東野幸治さんが結婚をしたのは、まだ有名になる前の24歳の時でした。奥さんは当時東野幸治さんのファンだった一般人女性で、結婚をしてからは二人の娘さんを産んでいます。

娘さんについて調べてみると、一般人ということもありほとんど情報はありませんでしたが、気になる娘さんの名前は、長女は裕瑠(ゆり)さんで次女は李里(りり)さんという名前のようです。

そして娘さんの年齢ですが、2016年時点で長女が24歳で次女が18歳になるそうです。長女はすでに社会人になっている年齢ですね。

東野幸治さんは娘さんに英才教育をしていた?

東野幸治さんの娘さんは噂ではオーストラリアに住んでいるとのこと。二人の娘さんは日本を飛び出して海外の学校に入学されていました。

かつて松本人志さんはテレビで娘さんの英語力に驚いたことを告白されていました。
東野幸治さんの娘さんについての情報はほとんどないので、貴重なコメントですね。

東野幸治さんは娘さんをインターナショナルスクールに通わせていました。そのため娘さんの英語力が凄いとのこと。

娘さんが小学生の時には英語の弁論大会で優勝したほどです。
凄いですね!

随分と教育熱心と思われますが、実は東野幸治さんはお笑い芸人の仕事をしているということもあり、娘さんが学校でいじめに遭わないようにと配慮して普通の学校に通わせなかったと語っていました。

特に娘さんを英才教育しようと思っていたわけではなみたいですね。
それでも結果的に娘さんは物凄い英語力を身につけ、海外で生活できるまでに英語をマスターしているというから驚きですね。

娘さんは二人ともまだ結婚はされていないようです。長女はすでに社会人として働いていて、海外の大学を卒業したのち、そのまま海外の企業に勤めているそうです。

おそらく次女も海外の大学へ入学してそのまま海外の企業に勤めるのかもしれませんね。

東野幸治さんの娘さんが美人という噂

実は東野幸治さんの娘さんが凄いのは英語力だけではありません。先輩芸人の松本人志さん曰く、東野幸治さんの娘さんはとても美人で将来は芸能界入りをするのではないかと思っていたほど。

どれほど美人さんなのか調べてみましたが、残念ながら娘さんたちの写真はありませんでした。本当に娘さんが美人なら東野幸治さんも鼻高々でしょうね。

松本人志さんと東野幸治さんの関係からお世辞で美人と言っているとは考えにくいので、本当に娘さんは美人さんなのかもしれませんね。

ちなみに、東野幸治さんの奥さんはこちらです。とても美人な方ですよね。娘さんが美人という噂も納得出来ますよね。

東野幸治さんの奥さんは玲子さんという名前で、年齢は現在45歳のようです。子育てが一段落してからは麻布にあるエステサロン『R STYLE BEAUTY』を経営されています。

売れっ子芸人として成功したのは娘のおかげ?

現在は司会としても成功を収めている東野幸治さんですが、結婚したてのころは月収が7~8万円で、家族を養っていけるほどの収入はありませんでした。

それでも東野幸治さんは特別焦ることも無くマイペースだったそうです。しかし、娘さんがぜんそくを患ってしまい、治療費を稼ぐ為に奥さんが内職を始めたそうです。

これを見た東野幸治さんはこのままではいけないと一念発起し、仕事を一生懸命頑張るようになったと語っています。

「子どもにゴハン食べさせなアカンし、ちゃんとお金稼がなアカンと思えるようになった。僕、ホンマに結婚しててよかったですよ。もし自分ひとりやったら、どうでもよかった」と、成功は家族のおかげと率直に語っている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

そんな東野幸治さんの現在の年収は1億~2億と言われています。
東野幸治さんといえば、テレビで観る限り決して好感度は高くありませんが、ここまで頑張ってこれたのは家族の為だったんですね。

東野幸治さんは娘さん思いの良きパパでした

娘さんの病気を機に一生懸命働き続けてきた東野幸治さん。自分が成功できたのは家族のおかげと謙虚な姿勢も見せています。奥さんと再婚されたのもきっと娘さんたちのことを思ってのことでしょうね。奥さんとは色々ありましたが、今度こそは幸せな家庭が築けるといいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ