記事ID105807のサムネイル画像

「シン・ゴジラ」の市川実日子は加瀬亮と結婚せずに破局していた?

モデル出身で女優の市川実日子さん。かつて俳優の加瀬亮さんとの熱愛同棲報道がされましたが、現在も結婚はされていない様子。映画「シン・ゴジラ」で注目を集めているだけに、市川実日子さんと加瀬亮さんのその後に注目が集まっているようです。結婚?破局?その真相とは。

市川実日子さんの結婚について

モデル出身で女優の市川実日子さん。現在公開中の映画「シン・ゴジラ」で尾頭ヒロミ(おがしらひろみ)役を演じると、個性の強いキャラクターということもあり一躍注目されることに。

ひそかに尾頭ブームが起こっているようですよ。

そんな市川実日子さんといえば、かつて俳優の加瀬亮さんとの熱愛同棲報道がありました。しかし、現在も結婚はしておらず、破局したとの噂も。

映画「シン・ゴジラ」で注目を集めている市川実日子さんの結婚についてみなさん気になっているようです。
そこで今回は、市川実日子さんの熱愛のその後と、結婚について調べてみます。

結婚?破局?市川実日子さんのプロフィール

名前:市川実日子(いちかわみかこ)
生年月日: 1978年6月13日(38歳)
出身地:東京都
身長: 169 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所: スールキートス

活動期間: 1994年-

主な作品
映画
『とらばいゆ』
『blue』
『めがね』
テレビドラマ
『すいか』
『喰いタン』

市川実和子の妹として雑誌『Olive』に何度か登場したあと、1994年に同誌の専属モデルとなる。1998年に専属を離れ、『CUTiE』『Zipper』『spoon.』などの雑誌に登場。その後は『装苑』『GINZA』などのハイファッション系の雑誌に登場している。

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年にホンマタカシ監督の短編映画『How to 柔術』で女優を飾った市川実日子さん。2003年に初の主演映画『blue』で第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞。

市川実日子さんは結婚してるの?

2012年末に、市川実日子さんと加瀬亮さんの熱愛が報じられました。実はこの時点で、5年前から交際をされており、同棲もしていることから事実婚と言われていました。

5年も交際して同棲していれば、ほぼ結婚をしているような状態ですね。

加瀬亮さんのプロフィール

名前:加瀬亮
生年月日: 1974年11月9日(41歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長: 174 cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:アノレ

活動期間: 2000年 -

2012年、市川実日子さんと熱愛が発覚

市川実日子さんとの熱愛が発覚した加瀬亮さんといえば、映画「アウトレイジ」やドラマ「抱きしめたい」など、数多くの作品に出演している売れっ子俳優さんですよね。

お二人の出会いは2007年に共演したソフトバンクのCMでした。このCMでは加瀬亮さんが、婚約中の女性・市川実日子さんにプロポーズをするという設定です。

ロマンチックなCMで共演されたお二人。
その後交際へと発展したようです。

そんな加瀬亮さんと市川実日子さんの熱愛報道がされてから約4年が経ちますが、現在、市川実日子さんが結婚しているのか調べたところ、まだ独身のようです。

市川実日子さんは現在38歳で、加瀬亮さんは現在41歳です。
お二人の年齢から考えると、すでに結婚をされてもおかしありませんが、結婚はしていないようです。

「まだ結婚をしていない」ということは、市川実日子さんは現在も加瀬亮さんと同棲生活を続けている事実婚状態なのでしょうか。

市川実日子さんと加瀬亮さんの現在の様子を調べてみると、何と破局しているとの情報がありました。お似合いカップルと思われていたお二人の間に、一体何があったのでしょうか。

加瀬亮さんが浮気!?市川実日子さんとの破局原因?

市川実日子さんとの熱愛が発覚した後、加瀬亮さんにある疑惑が…。それは、韓国人女優チョン・ウンチェさんとの浮気デート疑惑です。

お二人は、2013年に韓国での映画撮影で出会ったそうです。その後、日本でお二人のデート現場がフライデーされています。市川実日子さんと交際しているにも関わらず、別の女性とデートをされていたようです。

西麻布で買い物を済ませたお二人は、その後タクシーで都心のホテルへ向かい、一緒に部屋に入って行ったと、フライデーは伝えております。

その後もお二人はデート現場をキャッチされています。しかし、ここまで堂々とデート現場をキャッチされていのを見ると、加瀬さんは市川実日子さんと交際しているので、本当に浮気をしていたのかという疑問が残ります。

確かに、本当に浮気をしていたら少し変装をするなり、隠れてデートするなり、それなりに怪しい行動をとるはずですが、お二人は堂々とデートをされているようにも見えます。

この浮気疑惑ですが、実はチョン・ウンチェさんは加瀬さんに「ガイドをお願いしていた」と語っています。つまり、加瀬さんは浮気をしていたわけではなく、観光案内をしていたとのこと。市川実日子さんと破局した原因ではなさそうです。

市川実日子さんが結婚しなかった理由とは

そんな加瀬亮さんですが、今年5月に女優の戸田恵梨香さんとの熱愛が報じられました。この熱愛報道により、市川実日子さんと破局していたことが判明しました。

女優の戸田恵梨香さん(27)と俳優の加瀬亮さん(41)が、真剣交際をしていることがわかったと『日刊スポーツ』が報じています。

出典:http://news.livedoor.com

お二人は2010年のドラマ「SPEC」でW主演で共演してから、その後もシリーズ化され何度も共演しています。記事によると、昨年行われた撮影で距離を縮め交際をスタートさせたようです。つまり市川実日子さんとは、昨年に破局していたと思われます。

戸田恵梨香さんが原因で、市川実日子さんと破局したのかは不明ですが、人気俳優の加瀬亮さんがモテないわけありませんよね。

そう考えると、加瀬亮さんの浮気癖が破局原因なのかも…。
先ほど紹介した韓国人女優との浮気デート疑惑も、疑惑ではなく本当に浮気をしていたのかもしれません。
ただ、それ以外にも原因があるようです。

一説によると、加瀬亮さんには結婚願望がなかったと言われています。浮気疑惑と結婚願望がないとの理由から、市川実日子さんは加瀬亮さんと結婚することなく、破局の道を選んだのかもしれません。

市川実日子さんの結婚まとめ

熱愛報道があった加瀬亮さんとはすでに破局しており、市川実日子さんは現在も結婚はしていませんでした。現在38歳の市川実日子さんの新恋人の情報も気になりますね。映画「シン・ゴジラ」で注目を集めている市川実日子さん。今後の活躍と合わせて新恋人の情報にも注目が集まりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ