記事ID104733のサムネイル画像

意外と知らない?実力派俳優・瑛太さんが結婚した相手は人気歌手

瑛太さんといえばドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優。そして意外と知られていないのが瑛太さんが結婚されているということ。さらにお相手は誰もが知っている大人気の歌手なんです。瑛太さんはいつ、誰と結婚したの?そんな気になる瑛太さんの結婚を中心に調べてみました。

瑛太さんはいつ、誰と結婚したの?

優しい笑顔が印象的な瑛太さん。実は結婚しているってご存知ですか?こんなに格好良い瑛太さんが選んだ女性、気になりますね。

瑛太さんのプロフィール

まずは瑛太さんのプロフィールを見てみましょう。

瑛太

本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179 cm
血液型:B型
職業:俳優

元々はモデルだった瑛太さん。俳優として活躍している現在でも、個性的なファッションや髪型に注目が集まっています。

瑛太さんはいつ結婚したの?

それではさっそく瑛太さんの結婚について見ていきましょう。

瑛太さんは2010年6月1日に歌手の木村カエラさんと結婚することを明かしました。瑛太さんと木村カエラさんそれぞれの公式サイトでの報告でした。

こちらが当時の新聞記事です。人気俳優と人気歌手の結婚ということで世間も大騒ぎでした。さらにこの時、木村カエラさんは妊娠していました。

瑛太さんが結婚したのは木村カエラさんでした。俳優と歌手という芸能人同士の結婚だったんですね。しかも美男美女のお似合い夫婦です。

瑛太さんの結婚相手・木村カエラさんはこんな方

次は瑛太さんの結婚相手の木村カエラさんについてご紹介します。

木村カエラ

生年月日:1984年10月24日
出身:東京都足立区
学歴:東京都立向丘高等学校卒業
職業:歌手、作詞家、ファッションモデル
配偶者:瑛太(俳優)

瑛太さんの妻、木村カエラさんは小学生の時に原宿でカットモデルにスカウトされました。そこから雑誌「CUTiE」の読者モデルになります。

木村カエラさんは2001年に「ミスセブンティーン2001」に選ばれて専属モデルになります。始めから歌手としてデビューしたのではないんですね。瑛太さんも元々はモデルだったので共通点がありますね。

2003年の三枚目のシングル「リルラリルハ」が大ヒットした木村カエラさん。きっと瑛太さんも歌を聞いたのではないでしょうか。

木村カエラ「リルラ リルハ」

こちらが木村カエラさんが歌手としてブレイクするきっかけになった「リルラリルハ」です。
伸びやかに歌う木村カエラさんがとても素敵です。
可愛くて歌が抜群に上手な奥さんをもらって、瑛太さんは幸せ者ですね。

瑛太さんと木村カエラさんの馴れ初めは?

瑛太さんの妻・木村カエラさんについてご紹介しました。
次は瑛太さんと木村カエラさんの馴れ初めを見てみましょう。

瑛太さんと木村カエラさんは2006年に映画「嫌われ松子の一生」で共演しています。しかし共演といっても、面と向かって接したわけではありません。「人気歌手役の木村カエラさんが映る街頭スクリーンを、瑛太さんが見上げる」というシーンだったそうです。

瑛太さんと木村カエラさんは2009年に二人の共通の友人を通して再会したそうです。それからすぐに交際が始まったとか。

お付き合いをしている当時は、瑛太さんの方が木村カエラさんにべたぼれだったという話があります。しかし一方では木村カエラさんの方が積極的だという話もあります。お互いに相思相愛だったのでしょうね。

瑛太さんと木村カエラさん、結婚後は順調だった?

瑛太さんと木村カエラさんはお似合いのご夫婦。
しかし、忙しい人気者同士なだけに、結婚後の生活は順調だったのか気になります。
次は結婚してからのお二人の様子を探ってみました。

結婚を発表してからも、瑛太さんと木村カエラさんは仲睦まじい様子だったそうです。二人で仲良く手をつないで外出したり、妊娠中の木村カエラさんを気遣いながら手を引く瑛太さんの姿が目撃されています。

瑛太さんはご友人の結婚式の電報で「先輩、結婚っていいもんですよ!」と最後を締めくくったそうです。この言葉から、瑛太さんが結婚生活に満足していることがうかがえます。

木村カエラさんは瑛太さんの好物である「ほうれん草とトマトの味噌汁」を作り、それを仲良く二人で食べていたそうです。トマトの味噌汁とはなかなか珍しいですね。

今では二児の父親の瑛太さん

結婚後も順調に愛をはぐくんだ二人。そして瑛太さんは今では二児の父親です。
瑛太さんは子育てにはどう関わっているのか見てみましょう。

瑛太さんと木村カエラさんには現在二人のお子さんがいらっしゃいます。2010年10月に第一子の男の子が生まれ、2014年には第二子となる女の子が生まれました。

瑛太さんと木村カエラさん一家は近所でも評判の仲良し親子のようです。家族みんなでスーパーで買い物をしたり、お子さんと仲良く遊ぶ瑛太さんの姿も見られるとのこと。

瑛太さんはお子さんの幼稚園の運動会にも夫婦で参加しているようです。綱引きをする木村カエラさんや、遊具で遊ぶ息子さんを見守る瑛太さんが目撃されています。

インタビューで「家族は僕にとっては仕事をする基盤になっていますし、生きる上で一番大切にしたいものでもあります。」と語っている瑛太さん。結婚して家族が増え、生きがいになるほど大切にしていることが分かります。

まとめ:瑛太さんの結婚相手は歌手の木村カエラさん

いかがでしたか?
瑛太さんの結婚相手は歌手の木村カエラさんでした。二人の子供に恵まれて、家族仲もとっても良好なご様子。これからも家族の為に頑張る瑛太さんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ