記事ID103616のサムネイル画像

加護亜依さんが再婚した夫はどんな人?今度こそ幸せになれるのか

元モーニング娘。のメンバーとして人気を博した加護亜依さんですが、今月8日に再婚をしたことを発表されたそうです。昨年離婚した前夫にはDV疑惑や逮捕歴などがり、今回の再婚相手は大丈夫なのかと心配する声も。そこで今回は、加護亜依さんの夫について調べてみました。

加護亜依さんが再婚!

元モーニング娘。のメンバーで、紅白にも出場した経験があり、国民的アイドルとして人気を博した加護亜依さん。

しかし、過去に起こした度重なる不祥事が原因で芸能界から姿を消すことに。そんな加護亜依さんですが、現在も歌手活動やタレント活動もされているようです。

Girls Beat!!のライブ映像

ジャズシンガーとして活動する傍ら、加護亜依さんは「Girls Beat!!」というアイドルユニットを立ち上げたようです。しかし今年2月に卒業をされたようです。

そんな加護亜依さんといえば、芸能界の活動よりもプライベートが話題になっており、昨年8月には兼ねてから離婚協議中だった夫と離婚が成立し、シングルマザーとして新たな道を歩み出したことでも有名です。

それから約1年後の今月8日、加護亜依さんは再婚したことをブログで報告すると、早くも再婚相手の夫はどんな人なのかと大きな話題に。

加護亜依さんの前夫は、離婚協議中に加護亜依さんに暴力を振るい逮捕。そんな男運のない加護亜依さんを心配する声も多いようで、ネットを中心に再婚相手の夫について調べる方が多いようです。

そこで今回は、加護亜依さんが再婚した夫について調べてみます。

加護亜依さんのプロフィール

名前:加護亜依
生年月日: 1988年2月7日(28歳)
出身地:奈良県
身長:155cm
血液型: AB型
職業:歌手、タレント
所属事務所:アルカンシェル

活動期間:2000年-

2000年3月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格。

出典:https://ja.wikipedia.org

モーニング娘。のメンバーと同時に加護亜依さんは、 矢口真里さん、辻希美さんととも身長150cm以下のユニット「ミニモニ。」としても活躍。

タンポポのメンバーとしても活躍されていました。

その後、2004年に加護亜依さんはモーニング娘。からの卒業を発表すると、その直後には、辻希美さんと新ユニット『W(ダブルユー)』を結成。

加護亜依さんの最初の結婚は2011年、前夫はどんな人?

度重なる不祥事を起こし、芸能界を追放されてしまった加護亜依さん。その後は悲しいことに、事務所移籍問題や自殺未遂など、芸能活動よりも話題になっていました。

そんな加護亜依さんですが、2011年にかねてから交際していた飲食店経営会社社長との結婚を発表。それと同時に妊娠していることも発表されました。

この夫との結婚に対して世間からは心配する声が多く、加護亜依さんの結婚生活が心配されていました。

その理由は、加護亜依さんと結婚をする直前の2011年の9月に夫が恐喝容疑で逮捕。このことがきっかけで、加護亜依さんは精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、自分の手首を切り自殺を図るなど、普通では考えられないことが起きていたからです。

交際中かつ東京都港区六本木にて同居中であった、当時44歳の飲食店経営会社社長が、暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)との親密な関係を持ち出して、知人を脅し、恐喝未遂の疑いで逮捕される。

出典:https://ja.wikipedia.org

命には別条は無かったようなので本当に良かったですね。
それにしても加護亜依さんは何故こんな夫と結婚をしたのか…。
幸せになれるとは思えない判断ですよね。

その後、加護亜依さんは夫から殴る蹴るなどのDVを受けていたようで、夫は逮捕されました。昨年8月に加護亜依さんは夫との離婚をブログで報告。

ということもあり、今回の再婚発表を受けて、前夫のように黒い噂がないのか加護亜依さんのことを心配する声も挙がっているというわけです。

加護亜依さんが再婚!夫はどんな人?

前夫とは酷い別れ方をした加護亜依さんですが、今回再婚した夫のことについて色々調べてみると、夫の職業は美容関係の会社を経営する社長さんのようです。

社長と聞くと嫌な予感が少ししますが…。

そんな加護亜依さんの夫を良く知る人物が、加護亜依さんの現事務所社長の夫で元競輪選手の中野浩一さんです。

中野浩一さんは、すでに加護亜依さんと再婚された夫と3人でゴルフに行く仲だそうで、中野浩一さんからは「夫はとても良い人」だとお墨付きのようです。

そんな夫の趣味は読書とスポーツだそうで、38歳で175cmの筋肉質スポーツマンタイプだそうです。顔写真はまだありませんが、加護亜依さんのブログには夫と思われる人物が登場しているようです。

ネット上では「ロン毛のサーファー?」「シルバーアクセや、手首のパワーストーンがキムタクっぽい」との声が見受けられる。

出典:http://news.livedoor.com

加護亜依さんといえば、前夫との間に出来た一人息子さんがおりますが、再婚相手の夫は加護亜依さんの子供について優先に考えているそうです。家族3人で幸せな家庭が築けそうで安心ですね。

加護亜依さんの夫は良い人そうで安心

離婚した前夫のこともあり、今回加護亜依さんが再婚した夫は本当に大丈夫なのかと心配する声も多いようです。しかし、再婚した夫はとても良い人そうなので、これから末永く幸せな家庭を築けると信じています。
そんな加護亜依さんの活躍をこれからも応援したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ