記事ID100495のサムネイル画像

勢いが止まらない!!窪田正孝さん!どこの高校出身か気になる!!

超人気コミック『東京喰種』の実写映画が決定しました。その主演は窪田正孝さんです!窪田正孝さんは主演でも脇役でもキラリと光る演技をみせてくれますよね。そんな窪田正孝さんがどこの高校出身か知っていますか?今回は今一番勢いのある窪田正孝さんの高校について調べました!

高校が気になる窪田正孝さん!

窪田正孝さんの高校が気になりますが、まずは窪田正孝さん自身についてご紹介しますね。

名前:窪田正孝
生年月日:1988/8/6
年齢:27歳
血液型:B型
身長:175cm
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝さんの高校が気になりますね。

3人兄弟の末っ子

窪田正孝さんは三人兄弟の末っ子です。
男の子を育て上げた親御さんは立派ですね!

窪田正孝さんの出身高校がますます気になります。

母のすすめで芸能界へ

窪田正孝さんはお母さんのすすめでスターダストプロモーションのオーディションを受けました。
そしてめでたく入所し、今日に至るまで活躍してきました!

そんな窪田正孝さんは高校を卒業しているのですが、意外な高校を出ているんですよ。

映画『東京喰種』主演決定!

大人気コミック『東京喰種』が実写化されます。
主人公の金木研を窪田正孝さんが演じます。

公開は2017年夏の予定です。
今から楽しみですね!

話題作への出演も決まっている窪田正孝さん。
窪田正孝さんの出身高校も気になりますが、先に窪田正孝さんの出演作をご紹介します。

窪田正孝さんの出演作品~ドラマ編~

ここからは窪田正孝さんの出演作品をご紹介します。
その後に窪田正孝さんの出身高校をご紹介しますね。

ドラマ『大奥~有功・家光篇~』

2012年に放送されたドラマ『大奥~有功・家光篇~』で捨蔵を演じた窪田正孝さん。
ちなみにこのドラマの主役を務めた多部未香子さんは日出高校出身です。

ドラマ『ST警視庁科学特捜班』

2013年に放送された藤原竜也さんと岡田将生さん主演のドラマ『ST警視庁科学特捜班』で黒崎勇治を演じた窪田正孝さん。

主演を務めた岡田将生さんはクラーク記念国際高校出身です。

ドラマ『SUMMER NUDE』

2013年放送の『SUMMER NUDE』で桐畑光を演じた窪田正孝さん。
戸田恵梨香さんと結ばれる役でとてもお似合いでした。

ちなみに主演の山下智久さんの出身高校は堀越学園高校です。

ドラマ『Nのために』

2014年に放送された榮倉奈々さん主演のドラマ『Nのために』で成瀬慎司を窪田正孝さんが演じました。

主演の榮倉奈々さんは東海大学付属望星高校出身だそうです。
このドラマの原作は『告白』でデビューした湊かなえさんですね。

ドラマ『デスノート』

窪田正孝さんが2015年に主演したドラマ『デスノート』では夜神月を演じました。
この夜神月は原作漫画の開始当初は高校生でしたよね。

ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』

2016年に放送されたドラマ『臨床心理学者 火村英生の推理』に有栖川有栖を演じた窪田正孝さん。
共演した火村英生を演じた斎藤工さんは日本学園高校の出身だそうです。

窪田正孝さんの出演作~映画編~

さて続いては窪田正孝さんの出演作品映画編をご紹介しちゃいます!

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で篠原心也を演じた窪田正孝さん。
メガネにスーツ姿が女性たちを魅了しました!

主演の佐藤健さんの出身高校は越谷北高校だそうですよ。

映画『ナニワ銭道』

2014年に公開された映画『ナニワ銭道』で的場浩司さんとW主演を務めた窪田正孝さん。
窪田正孝さんの出身高校がどこなのか気になりますね。

映画『ロマンス』

大島優子さん主演の映画『ロマンス』で主人公の大島優子さんの彼氏役を演じた窪田正孝さん。
劇中ではヒモのダメ男を演じていました。

ちなみに大島優子さんの出身校は県立壬生高校です。

映画『MARS~ただ、君を愛してる~』

ドラマ化され、映画化もされた『MARS~ただ、君を愛してる~』シリーズで窪田正孝さんは桐島牧生を演じました。

窪田正孝さんとW主演を務めた藤ヶ谷太輔さんはクラーク記念国際高校を卒業しているそうです。

映画『HIGH&LOW THE MOVIE』

ドラマから映画化までした人気シリーズ『HIGH&LOW』でスモーキー役を演じた窪田正孝さん。
男たちの熱い闘いを熱演しています。

ちなみにこの作品で共演していた岩田剛典さんの出身高校は慶応義塾高校です。

窪田正孝さんの出身高校を紹介します!

お待たせしました!
ここからは窪田正孝さんの出身高校を紹介します。
実は窪田正孝さん、意外な高校を卒業しているんですよ。

整備士を目指し・・・

窪田正孝さん、実は整備士を目指していたそうです。
そもそも芸能界に入るきっかけはお母さんのすすめだったそうで、芸能界自体に興味が全くなかったそうなんです。

そんな窪田正孝さんが進んだ高校は・・・

県立神奈川工業高校

窪田正孝さんは整備士を目指すために県立神奈川工業高校に進学しました。

そして様々な専門知識をつけた窪田正孝さんは無事に高校を卒業し、その後芸能界へと進むわけですね。

窪田正孝さんは工業高校出身でしたが、工業高校出身の芸能人をもう一人ご紹介します!

中村昌也さん

俳優の中村昌也さんも窪田正孝さんと同じ工業高校出身のだそうです。
ちなみに中村昌也さんは府立東住吉工業高校出身です。

窪田正孝さんの高校を紹介しました!

いかがでしたか?
窪田正孝さんの高校をご紹介しました。

これからもまだまだ勢いが止まらなそうな窪田正孝さんをみなさんで見守りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ